検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
10
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
チャット占いシンデレラ
2014/11/02 - 00:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]




1:2009/07/22(水) 02:28:29 ID:

新しいチャット占いのシンデレラについて、情報などお聞かせください 
12:2009/08/15(土) 02:33:01 ID:
11は、いかない方がいいよ。
ついでに、ここにきて前みたいに荒らさないでね。
あぺテミスさん!
37:2009/08/30(日) 19:11:07 ID:
>36
A先生です。
私の願望が先生に見えたのかもですね。
でも現実にはそうじゃなかったので仕方がないです。
とてもやさしい先生なので、鑑定後はまた頑張ろう!と
思うけど、もう少し周りの友人に相談しても良いかなと思った。
38:2009/08/30(日) 20:40:37 ID:
>>37
A先生って・・アフロからシンデレラに移ってない先生かな?
56:2009/09/15(火) 00:57:46 ID:
55↑それは、あなたの結果がそうなんじゃないの?
そう思うなら占いやめたら?あほじゃないの?
61:2009/09/23(水) 22:48:17 ID:
56と59は同一だね。
71:2009/09/25(金) 12:30:15 ID:
いいこと教えてあげるよ。mixiのチャット占いのトピックにたまに書き込んでる人で、シンデレラの占い師がいるよ。名前変えてるけどね。
72:2009/09/25(金) 12:51:55 ID:
71↑そこまでいうならもったいぶらないで名前暴露しろよ!のろま!
自分だけ知ってて優越感か?
おまえ人生最悪だろw
74:2009/09/25(金) 13:42:12 ID:
>>71
証拠は???
提示できないなら虚言とみなすよ
77:2009/09/25(金) 14:56:58 ID:
>>72、73、76

あんたシンデレラの占い師だね(笑
81:2009/09/25(金) 22:56:43 ID:
あー連休楽しかったー
彼氏とらぶらぶ。
セックスし放題。
おめーらとは違うんだよ!
占い師も暇人だしおめーらも暇人だな。
で、誰だよ、身クシーで占いに書き込んでるばか占い師は。
ゆうちゃんか。こいつは占い師にもなれない糞人間だぜーーーー
82:2009/09/25(金) 23:02:10 ID:
71です。
お騒がせしてすみません。
誰かというのは言えません。
のろいがかかるからです。でもヒントは言えます。
Aです。
これはイニシャルです。
私も一緒になっていいことを書き込みに文章にして書くようにいわれて。
無理やりいいことを書きました。当たるって書いたら
彼氏とセックスできるときいたからです。
そんな無理やりのことがうまくいくのでしょうか。
84:2009/09/26(土) 00:01:20 ID:
>>81
>>82
IDが・・・
89:2009/09/26(土) 19:39:27 ID:
シンデレラの占い師、最悪だわ(苦笑)それと経営者?
104:2009/10/11(日) 07:33:36 ID:
不思議なんだけど、一回入室して相談内容を説明したら
必ず、「じっくりみますので10分後に戻ってきてください。」とか
「じっくり…ry 5分後に…。」などと一回退室させるのは
何故?
105:2009/10/12(月) 02:46:09 ID:
>>104
え?みるのに10分、5分とか言われたこと無いけど・・・。
みてみますって言われて1分ちょっと待つのはあるけど。
106:2009/10/12(月) 03:05:34 ID:
>>104
あるよ、それ
ほんと、不思議だよね
110:2009/10/13(火) 00:09:03 ID:
今までシンデレラで、2回鑑定してもらったんだけど
1回目にAさんとBさんの事を占ってもらって
2回目は2週間後に、Bさんの事だけを占ってもらったんだけど
占い結果が、1回目のAさんのログそのままだったの。(最後の語尾意外、完全コピペ)
多分、1回目にAさんとBさんの事を占ってもらったから
ログを読む時にテレコになったんだろうね。
自分の力で占って欲しかったな。
8000円返してほしい気分です。
111:2009/10/13(火) 00:34:21 ID:
>>110
それは同じ鑑定士に見てもらったってこと?
118:2009/10/19(月) 18:03:39 ID:
ここって、やっぱりシンデレラの占い師が見てったって事が、昨日発覚した。。
124:2009/11/02(月) 10:47:38 ID:
>>118
見たらダメな理由がわからん。
137:2009/12/16(水) 17:28:38 ID:
見事カモになった
138:2009/12/17(木) 06:35:47 ID:
>>137 kwsk!
139:2009/12/19(土) 00:44:30 ID:
みんなでメッセンジャーで情報交換。
それで、みんなでカモってんだよ。www
141:2009/12/19(土) 08:44:54 ID:
>>139
あたまいいなあ
147:2009/12/22(火) 13:19:05 ID:
ばかじゃないの。
当たらなかったor結果が悪かったんでしょ?どーせ。
だからって鑑定士さんの事、会社の事悪いように言うのは、どうなの?
訴えられるのはあんたらだよ。営業妨害だわ。
ここに証拠でもなんでも持って来いよじゃあって話。
149:2009/12/23(水) 05:53:44 ID:
>>147
155:2009/12/24(木) 22:15:14 ID:
ああ、わかる。
そうだね。

今はもう大丈夫?

私は這い上がったよ!
156:2009/12/25(金) 03:12:53 ID:
>>155
破産したから。
157:2009/12/26(土) 02:55:11 ID:
ここのAさんとDのYさん、一緒ですか?

鑑定内容で、この二人は一緒じゃないかと思うような
同じ言い回しと、普通なら漢字になる単語を
どちらの鑑定のときもひらがなだったんです。

もし一緒じゃなかったら、そんなにあれ?って
感じるくらい似た印象持たないのだけど。

158:2009/12/26(土) 07:41:52 ID:
凛先生ってどうですか?
当たった方いますか
159:2009/12/26(土) 08:09:40 ID:
>>157

違う人だけどDの人でアレ?って思ったことある。

答え全く同じだし。


あと普通の会話で数分全くレスポンスなかった。

>>158

この流れでよくそんな事聞けるよね(笑)
160:2009/12/26(土) 21:14:02 ID:
私は鑑定士が別名で他のサイトなどで鑑定しても
全然、構わないんだけど。
気になる人は気になるんだね?
親身になってくれるのはいいけれど、人生相談じゃないんだからさ。
占って欲しいよね。
鑑定って相談じゃないんだから。
それからちゃんと鑑定(霊視とか)しているのかどうか
わからないときが多々あったな。
即答されたとき。
「彼は何故キスが嫌いなんですか?」と素朴に訊ねたとき
鑑定士は即効で「奥さんは口が臭いからです。」と答えられた時は
正直、「…なんだこれ?」と思いました。
161:2009/12/27(日) 00:21:58 ID:
>>160

書き方がへたくそでごめんね。
もし、同一人物だとしたら、お金を二重に払って
同じ結果を聞いていることになってしまうし、
片方の先生の鑑定の時にいろいろと話をしているから
後から鑑定を受けたほうでは、私から詳細を聞かなくとも
当てられるってことになってしまうので、能力がある無いの
問題以前の話になると思って。

しかも、この二人の鑑定はあまり日を置かずに受けているので
少し特徴もある内容だし、同一の先生なら、私がまた受けに来ている
とすぐにわかると思います。
162:2009/12/27(日) 02:02:53 ID:
地獄産業の占いに行ってみれば?
シンデレラの占いと同じようなものだから。
163:2009/12/27(日) 02:39:10 ID:
>>162

地獄産業って酷い名前だね
ザイクスもなんでこんな名前つけたんだか。

シンデレラの占いと同じって、ログ回し読みってこと?
164:2009/12/27(日) 04:13:06 ID:
>>161
文章をちゃんと読みました。
納得です。
説明してくれてありがとう。
161さんの気持ち、よくわかります。
191:2010/01/28(木) 17:26:30 ID:
アルテミスさん外れました。
延長料金払ったにも関わらず。
信じた私が馬鹿でした・・・
193:2010/01/29(金) 05:25:30 ID:
>>191
延長料金?
シンデレラって時間制限あったっけ?

恋愛問題ではずれ??
199:2010/02/02(火) 04:29:27 ID:
>198

でもおまえそれ言われて大喜びだったろ!?w
ぷぷぷ~
200:2010/02/02(火) 20:36:06 ID:
>>199
ばかぢゃん。
おまえとか言っちゃって。
201:2010/02/02(火) 23:36:57 ID:
>>199
あんた、占い師?
それが彼等の腹の中?
202:2010/02/05(金) 11:33:07 ID:
>>157

私もDのS先生の鑑定を受けていた時に、シンデレラとDでは、全く違うニックネームを
使っているにも関わらず、シンデレラで使っているニックネームで呼びかけられて、
「この先生、シンデレラでも鑑定しているんだ…。」
とすごくびっくりした覚えがある…。
221:2010/05/21(金) 18:16:17 ID:
ア○ロ時代に散々騙された感があるのに、未だにシン○レラとDに行ってしまうなんて悲しい。
222:2010/05/24(月) 21:16:28 ID:
>>221
私の事?
ここの鑑定士、あたらないねー。まったく。
248:2010/09/07(火) 07:40:21 ID:
当たってたとしても、辞めておいた方がいいですよ。特に毎日出ているレギュラーメンバーは。
249:2010/09/07(火) 20:57:07 ID:
>>248
それは何故ですか?
スミレ先生、レギュラー?
251:2010/09/22(水) 21:14:16 ID:
いつも思うんだけど、新しく入った鑑定士って
登録した日にぶっ通しで6時間以上鑑定中になるよね。
mixiでも話題になってたけど、「ログ回し」を疑われてもしゃーない。

今日だってりりか先生って人が16時くらいから今までずーーっと鑑定中。
おかしい・・・。
253:2010/09/24(金) 04:59:26 ID:
>>251
ぶっ通し長時間鑑定と、ログ回しって、どういう繋がりがあるの?
274:2010/11/01(月) 12:03:55 ID:
さっさとやめればいいし、273みたいに言っても
そんな人いませんって言ってもらいたくて言ってるんだからね。
ま、行かなきゃいんだ。
277:2010/11/03(水) 07:43:56 ID:
>>274さん

占い師じゃなきゃ占い師じゃなくてもいいですよ。どちらでもいいんだ。

せっかくだからさ、依存してる、してた、占い師の名前をお互いに名前出さない?

ここはmixiと同じでシンデレラとドルチェの占い師は見てるけど書かない?
290:2011/01/13(木) 10:11:55 ID:
283 285 
アフロでは何人か掛け持ち、その上
ヴェロでも鑑定してアフロがなくなると同時に
ヴェロからも消えてった人でしょ?

たまにここで客の振りして墓穴掘ってるよね
291:2011/01/13(木) 22:10:25 ID:
>>290
それって頭文字が「A」で始まる人?

296:2011/01/25(火) 21:43:35 ID:
>294
それって一瞬で削除されたやつ?
どんなこと書いてあったの?
297:2011/01/25(火) 21:59:38 ID:
>>296
違う、それじゃない。それは見たこと無いけど。
そのトピはまだ残ってるし、そのトピの中でRがアドレス貼ってあるから、そこを読めばわかる。
301:2011/02/10(木) 21:16:36 ID:
306:2011/03/08(火) 01:36:16.63 ID:
でさ。
死んでれらとドルチェてどういう関係なの?
裏で顧客情報回っててもおかしくない感じなの?
307:2011/03/09(水) 21:50:22.41 ID:
>>306

元々アフロディーテだったか、レイって鑑定士がお客に告白営業して
潰れたサイトにいた鑑定士がドルチェとシンデレラに別れただけ
アフロと同じ
308:2011/03/09(水) 23:02:49.36 ID:
>>307

おいおいりゅう・・・スレを飛び越えて逃げてこのザマか!

しかも今回はw使わないんだな~おまえ。

それとお前証拠示せ! 証拠だよ証拠! な! 証拠!

証拠だして異臭だすなよ!


だからやめとけっていったのによ~
311:2011/03/11(金) 04:35:22.29 ID:
本当にこの謎、解明してほしいよね。


りゅうさんの一件で、全てが暴露出来たらよかったけど残念だ。

結局このサイトはある意味、相撲賭博と同じ感じだよな。

しかし今でこそ少なくなったが、2ちゃんの中にも迎撃にくる関係者がいるのには驚き。

mixiのトピなんて工作員だらけだしなあ。


いったいあのサイトは何をそんなに気にするのか・・・
313:2011/03/13(日) 10:04:18.90 ID:
>>311
りゅうさんも結局はあのサイトに圧力かけられたんでしょ?
個人情報を楯に圧力かけるって、それがあのサイトの本質だよね
315:2011/03/14(月) 13:18:01.60 ID:
>>313

あんたさ~サイトがりゅうなんて相手にする訳ないじゃん。
たかだか、客だよ。
きちがいだけどw
ヒステリー客の相手を適当にしてるだけでしょww

りゅうもサイトに潰されるなんて、図々しい事よく言えるわw
自分のこと何様だと思ってんの?
単なるお・か・めのくせにw

あの顔で告白された、なんて思うところが、まじキモイw
317:2011/03/14(月) 20:02:33.01 ID:
>>315

こういうカキコがあること自体、火消しに必死としか思われないの
分からないの?
やだね、、、このサイト、どれだけ2ちゃんにmixiにサクラを投入して
るんだか
318:2011/03/15(火) 03:48:14.64 ID:
314

ほのににぎww
319:2011/03/15(火) 21:42:52.40 ID:
>>318
ばかw sakura抜けとてるだろ?サイト関係者さんw
320:2011/03/15(火) 21:43:55.44 ID:
>>317
ただいま火消しされ中w
324:2011/03/19(土) 18:52:33.68 ID:
>>315
しかもアフロ時代に次いで告白営業ネタは2度目だぞ
女に告白
数百万の金取る
それが問題なんだよ
関係者さん

328:2011/04/02(土) 11:43:24.37 ID:
蓮華先生って人に相談してみたら、
「彼からメールの返事がくるには時間がかかるかもしれません」
「どのくらいですか」
「来年です」
331:2011/04/07(木) 13:32:39.43 ID:
このスレってほぼ叩きだけで当たる先生の情報ないね…。
332:2011/05/15(日) 02:39:57.85 ID:
>>331
当たらないよ。
何一つ当たらないよ。
人気がある鑑定士全て。
グルだからね。
メッセでやり取りしているらしいね。
333:2011/05/15(日) 23:17:19.85 ID:
>>332

それって本当なの?詳しく知りたいな。
336:2011/07/15(金) 16:19:17.21 ID:
令華って鑑定士の画像、
どこかのアートメイクのHP画像と一緒じゃないか?


>>336
火消に必死になったりねw
mixiはお客さん集めやすいんじゃないか?
337:2011/07/19(火) 22:44:33.93 ID:
他の利用者のためにこのスレの>>1~まとめてみた。

シンデレラの鑑定士は・・・女性がいるのにいないと言ったり、
彼には気持ちがないのにあると言ったり、適当な発言をすることがあります。
また、鑑定結果に責任は持たず、お金がなくなったら持ち上げるのを
やめるだけです。住所を教えても音沙汰がなかった事すらあります。それを信じて占いに通った女性は
多くが泣き寝入りしていますし、実体のないことを言われて強く恨んでいる人もいます。

シンデレラでは・・・自分が鑑定中に話したことや相談内容が
他の占い師にも流布する可能性があり、その内容を元に占いをすることなく
相談に回答することがあります。
どのように相談内容を共有しているかは不透明です。チャットで回しているの
かもしれませんし、占い師の詰所のようなところへの出勤制になっており、
休憩をとって談笑中に占い師同士で話しているのかもしれません。
338:2011/07/19(火) 22:48:30.64 ID:
【ミクシィ】おんぼろベ○ツ氏・・・ドルチェのゆうすけ氏です。
【多重鑑定の疑惑】ドルチェのゆうすけ先生=シンデレラのしほ先生=シンデレラの
アルテミス先生なんだそうだ。
アペゼ先生=江戸川ルリ先生なんだそうだ。

【シンデレラの経営について】実体は謎に包まれています。
九州ということだけは確かであるものの、会社の住所及び電話番号は
虚偽だからです(スレで誰かが住所検索してもクリーニング店が
出てくること、電話しても使われておりませんとなることを検証しています)
やり方が気に入らなければ利用しなくて構わないという営業姿勢の
ようです。大事なお金がかかることです。自己責任のもと利用しましょう。
このような経営手段がとられているということは、占い業界というところが
実質アウトローであり(mixiのアペゼ先生の職業もガテン系と書いてあった
はず)
風俗と同じく「ウチの店はこういうやり方。気に入らなければ、
来るな。」というスタンスであることを示します。ここまでを頭に
叩き込んだうえで利用しましょう。いわゆる「まともな」サイトでは
ないし経営側もそれは分かっているはずです。
金を搾り取られることがあっても全くおかしくはありません。ボランティア
ではなく、鑑定士の人たちもショウバイですからね。
339:2011/07/19(火) 22:54:40.67 ID:
全ての鑑定士がそうだとは言いません。当スレに「被害報告」が何件か
書かれている状況を冷静に受け止め、自分が被害に遭わないよう
賢く利用なさっていただきたいと思います。
341:2011/07/27(水) 18:43:37.61 ID:
>>339
mixi JUDYもゆうすけw
345:2011/08/14(日) 22:26:19.48 ID:
期待あげ
349:2011/08/21(日) 15:18:27.03 ID:
こことドルチェヴィータ(旧アフロディーテ)のいんちき、悪行、
mixiや2chでの自演の数々は>>338-340を参照
宣伝の為の自演スレなど早くsageて落とすに限る
自演をさせない為にずっと晒しageし続ける手も有るけどw
いっそまとめサイトでも作っていんちき占いサイト吊るし上げるかw
350:2011/08/22(月) 11:25:03.27 ID:
>>350
本当のことなんですか?それって。
352:2011/08/22(月) 12:46:30.66 ID:
シンデレラを利用する際は面倒でもコンビニでBITCASHを購入しましょう。
357:2011/08/23(火) 13:07:32.77 ID:
>>352-357
もしそのことが事実であったのならば、何故警察沙汰にならないのでしょうか?
悪質ならばなんとかしてほしいと思うのですが。

mixiにもDとSの鑑定士が書き込みされてますよね。個人的なハンドルで。明らかにサイトのサクラとは違う人です。
わざわざその人を書くことはしませんが、そもそも書き込んでる事態に疑問も感じます。
358:2011/08/23(火) 13:14:00.62 ID:
>>358
法律に違反しないように、後はバレないように上手くやってるからでしょうね。
>>357はドルチェヴィータとシンデレラ(元アフロディーテ)
の問題を他のサイトにもなすりつけようとする会社側の工作でしょう。
359:2011/08/23(火) 13:27:27.04 ID:
>>359
でも他のサイトも名前変えてしてる人いますよね。
それでもなんとなく見分けがつきますが・・・
DとSは全く解らないです。でも以前、別のサイトの人が元Aに情報を流していたのは聞いたことがあります。

上手くやってるとしても、何故悪質なことは注意も出来ないのでしょうかね?
だからDのYさんは法律に詳しいのかな、違反しないように。

360:2011/08/23(火) 13:29:39.88 ID:
>>359
でも他のサイトも名前変えてしてる人いますよね。
それでもなんとなく見分けがつきますが・・・
DとSは全く解らないです。でも以前、別のサイトの人が元Aに情報を流していたのは聞いたことがあります。

上手くやってるとしても、何故悪質なことは注意も出来ないのでしょうかね?
だからDのYさんは法律に詳しいのかな、違反しないように。

361:2011/08/23(火) 14:40:00.15 ID:
>>358
法の目を掻い潜っているんじゃないだろうか。
悪徳弁護士みたいなのがバックに居る可能性もある。
362:2011/08/23(火) 21:13:13.22 ID:
>>357
もとアフロディテの鑑定士は、結構他サイトで
同時鑑定してたからね。(ヴェロ他)
浮気も何も、同じ人に相談してただけかもよ。

占いなんて、適当なこと言ってても、何も責任なんて
追求されない商品だからね。当たらなかったから返品します・・って
いえたら良いけど。
371:2011/08/24(水) 23:39:56.87 ID:
自分は上げてるけど、知ってるよ。

実はDとSでは無いふりして書き込んでるのはサイトの人だよね。手の込んだ事するよなあ~
下げてる人のなかにもいるよね。

そして書き込んでるのが分かるのはIPアドレから分かるのかな?
373:2011/08/25(木) 08:42:20.21 ID:
>>371
そうともいえないよ。
DもSも現代占い事情の縮図だからね。
そこをしっかり把握しないとDやSが消えても
また同じようなサイトにだまされる。

>>373
私もよく言われたよ、アフロでは。
大きなバイ○でいじめられています、って。
377:2011/08/27(土) 07:51:20.71 ID:
>>377

あんた馬鹿?
378:2011/08/27(土) 12:16:51.21 ID:
☆★☆★☆★☆★このスレはsage推奨です☆★☆★☆★☆★
客の情報を共有する自作自演会社SとDのスレは当然自作自演です
被害者を増やさない為にもsageでひっそりと自演をヲチし続けましょうw
☆★☆★☆★☆★このスレはsage推奨です☆★☆★☆★☆★

>>378
yusuke自演乙だなw
mixiへ帰れwwww
お前らが活動してる自演スレ晒してやんよww
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=63459081&comm_id=163591
383:2011/09/04(日) 12:17:57.40 ID:
>>383
それってよく聞く話しだし、前にもアフロのスレにも書いてあったけど、本当なの?


シンデレラになってから?
384:2011/09/04(日) 16:03:49.00 ID:
>>383
どの先生に言われましたか?
387:2011/09/06(火) 18:28:07.20 ID:
>>383を見て、ためらっていましたが、
このスレに情報があって良かったと思いました。間一髪で一人の
利用者を救えたのですから。
人間に悩みがあり、お客さんが来る限りシンデレラは続きますし、経営方法なんて
改善されるはずもないし、そもそもシンデレラのやり方は悪質であっても
違法ではないんですよね。
2チャンネルの書き込みを信じるかは個人の判断ですが、
このスレで少なくともこういうことがあった、と分かれば
警戒はできると思うんです。だから思い切って晒します。
388:2011/09/06(火) 18:28:21.13 ID:
>>673
同意。シンデレラの占い師なんて話し始める前から私と彼の職業
知ってるんだよw
情報共有を、指摘すると突然、所属占い師から、あなたは人を疑うから不幸になると
言われだすのも有名です。やり方がどの人に対しても一律なんで
そーゆう体質のサイトだとしか。
要注意は経営サイドの鑑定士、つまり初期からいるメンバーと、
経営サイドとの関係性が強い鑑定士だけ。つまりアペゼとyusuke。
そしてアペゼとyusukeの多重アカウント。
後から入って来た先生たちはそうでもない。
ここのノアさん、ヴェロの七海さん、シンデレラにもアカウントあるけど全然
待機しない。
389:2011/09/06(火) 18:29:37.83 ID:
>>389は他スレで書いた内容ですが、コピーしました。
以下、シンデレラの鑑定士の、同一アカウント早見。


シンデレラで一番気を付けたほうがいいのは
アペゼ (江戸川ルリ)シンデレラの経営。メール送ると返事してくるのはこの人。
アルテミス(魅氣、諮帆、瑠来、美里。ドルチェではyusuke、美咲彩、
柊臣、NINA、シルク、純)
RINRIN (ログ回し常習)

特にアルテミスの同一アカウントの多さは常軌を逸脱している。

390:2011/09/07(水) 00:17:08.17 ID:
>>390
その多重占い情報が正しければ、この時間アルテミスすげーがんばってるw

アルテミスも魅氣も諮帆も瑠来も美里もyusukeも美咲彩も
柊臣もNINAもシルクも純も、「普段お仕事は何されてるんですか?」って
訊いてみたいw
チャット占い一本で食べていけるんだな、うらやましw

続々と新しい鑑定士増えてるけど、アルテミスお金に困ってんの?
392:2011/09/11(日) 08:56:20.76 ID:
そうそう。
まだここの占い師の言葉信じて、期待してる自分が本当に情けない。

別れたのに、まだ逆転があるんじゃないか?まだ終わらないんじゃないか?っていう期待してる自分が本当に情けない。
394:2011/11/01(火) 09:59:45.69 ID:
>>352,355

Rですが、何か?
訴えられない範疇で何でも答えますが、何か聞きたい?
415:2014/02/15(土) 04:02:38.60 ID:
保守
418:2014/02/25(火) 23:16:02.77 ID:
>>389は他スレで書いた内容ですが、コピーしました。
以下、シンデレラの鑑定士の、同一アカウント早見。


シンデレラで一番気を付けたほうがいいのは
アペゼ (江戸川ルリ)シンデレラの経営。メール送ると返事してくるのはこの人。
アルテミス(魅氣、諮帆、瑠来、美里。ドルチェではyusuke、美咲彩、
柊臣、NINA、シルク、純)
RINRIN (ログ回し常習)

特にアルテミスの同一アカウントの多さは常軌を逸脱している。
449:2014/08/06(水) 07:48:11.48 ID:
≫448
その被害者はアフロ時代の客ね。
やっぱりyusukeにアフロ時代に鑑定中に告白されて
付き合うことになった。
で、携帯電話でしか話さない。会わない。会うためには
アルテミス、諮帆に鑑定してもらわないといけないって
感じだったらしく。。。

結局、会えずに3桁台の負債を抱えることになった。
451:2014/08/06(水) 18:02:36.47 ID:
私にタレこみたい内容があったら
ttp://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=163591&id=74400657

ttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58258648&comment_count=71&comm_id=163591
に書きこんでるので、すぐ発見できると思いますので
mixi経由でタレこんでください。
462:2014/08/15(金) 16:34:59.67 ID:
このサイト、そもそも占いサイトなのですか?

>>415
詐欺師の常套手段だ。

上記書き込みは私ではないわけだけど、これってIT系の訴訟をしてきた
人間として、すごく不思議なわけだけど

「詐欺師」と「断定」されていて、詐欺はしていないんだったら
「営業妨害」ですので、さすがに2ちゃんねるも警察も動きます
(明らかに営業妨害だし、2ちゃんねるも削除依頼に応じます※経験談)

2ちゃんねるはいくら国外企業といっても
「ITカンダ」で調べたら、2ちゃんねるの削除依頼に対応する
弁護士はいくらでもいるし、事実じゃないなら
警察も被害届を受理すると思うよ。

私が過去、叩かれた経験で書くと
2ちゃんねるのログ保管期間は「6か月」、mixiなら「3カ月」。

私は2ちゃんねるにもmixiにも同様の内容を書いているけど
私や上記の方が書いていることが嘘でないのなら
なぜ訴えないの?
463:2014/08/15(金) 16:46:50.89 ID:
私、2ちゃんねるや自分のアメブロ、mixiで警鐘を鳴らし続けてきたけど
その都度「なぜか」アメブロ、mixi、facebook、gmailなどの不正アクセスに
遭うのだけど、今回はまだパソコンやスマホまで故障という目に遭っていない。

2ちゃんねるに書きこんでおいて正解だった。
467:2014/08/16(土) 08:06:20.52 ID:
>>463で私が書きだした途端、迷惑メールが止んだのだけど。
不思議な話。
関係性は謎。

2ちゃんねるでアフロ・ドルチェ・シンデレラ批判をし出すと
迷惑メールが増えたり、mixi経由で変なメールがきたりする。

けど、今は止んでる。
488:2014/08/25(月) 08:32:20.19 ID:
ちなみにyusuke先生にアメンバー申請してみたけど
断られちゃったみたい。yusuke先生は心が狭いのかしらと思ったり。

私の過去の経験から、依頼主さんには
「2ちゃんに書かれていることは嘘!」
「りゅうとmilktyって女はストーカーで俺、鑑定士辞めたい」
とか言ってると思われますが(あくまで想像)
絶対に鑑定士辞めないし、本人は全く心なんか痛んでません。

yusuke、アルテミス、しほに関しては、2ちゃんねる情報は
結構、正しいと思うな。
494:2014/08/26(火) 10:15:21.96 ID:
>>488-494は全て8月25日に書きこんだ内容なのですが
主な書き込み内容は
「yusuke先生と諮帆先生の素晴らしいブログに関して」です。

ところで、私のスマホに迷惑メールが届くようになったので
迷惑メールフィルターをかけてみました。

8月24日に迷惑メールフィルターにひっかかった迷惑メールは2件。
8月25日に迷惑メールフィルターにひっかかった迷惑メールは17件でした。

なんか関係あるのかな?
499:2014/08/26(火) 20:54:08.54 ID:
>>499

今、書きこんでいるのは私しかいないから、私に書きこむのを「もうやめて!」
とおっしゃっているのですか?
「たかちゃんのHP(最初、ホームページかと思いましたが
ヒットポイントですかね?)はもうゼロよ!!」
とありますが、たかちゃんってどなたですか?

ちなみに私のHPは450くらいです。
503:2014/08/31(日) 07:08:14.39 ID:
>>449

たかちゃんが誰だか分かりました。
必死になる理由もよく分かりました。
504:2014/08/31(日) 07:11:06.84 ID:
このスレッドに削除申請をかけることは
たかちゃんなら簡単でしょう。

けど、必ず誰かが魚択取るでしょうね。
505:2014/09/06(土) 17:25:48.68 ID:
>>504
たかちゃんが誰だか分かったと書きましたが、最初はお得意の「騙り」なのかと
思いましたが、今回は騙りではなく「たかちゃん」は本当にたかちゃんな気がしてきました。

たかちゃんが犯人なら、gmailだけでも8人(IPアドレススクショに取りましたので
googleにも情報開示請求中です)も不正アクセスしてくる理由も納得がいきます。

そこのIPをwhoisで照会すると、全て同じプロバイダにたどり着き、そこの
プロバイダの役員に「中村」さんがいるからです。
とても評判の悪いところです。
けど、公開企業です。
そりゃ、いくつでもアカウントの量産ができるかなと推測できます。
断定はしません。
可能性が高い との私の考えにすぎません。
522:2014/09/14(日) 09:50:35.09 ID:
>>522

西でもあるけど、東でもありますね。
というか、広域。

携帯複数所持ですね。

株式会社ドリームワークス/DreamWorks
住所:東京都港区高輪4丁目8-4
代表者名:中村 恭子
この会社に関しては、ググると詐欺サイトとしてネットで
書かれているわけなので普通に書きます。

元アフロディーテの運営会社。
525:2014/09/14(日) 10:11:31.10 ID:
>>525
ちなみに機能は94件フィルターに ひっかかってます ×
ちなみに昨日は94件フィルターに ひかかってます○(訂正)

調子に乗るなよ、yusuke。
お前な、クソブログを更新してるんじゃねーw
読んでないけど、どうせどっかの写真パクった開運情報だろ?
お前なんかに人様の開運ができると思ってんのか!
その前に自分の生き方を改めろ。
526:2014/09/14(日) 10:18:20.74 ID:
yusukeのSMSに「中村から離れられないの?怖いの?」
「日の当たる場所を歩いてみようよ!」とかメッセしてみると
ちゅーちゃんへの嫌がらせメールがやむ謎w

yusuke君、アフロ潰れたときに
「もうやめときなよ、抜けなよ!」と言ったら
「俺はもう引き返せないとこにきちゃったんだ」とか
言ってたね。

そうなのか、そうじゃないかは私には関係ない。
抜けたいなら自力で抜けろ!
中村から逃げたいなら、自分で逃げろよ、yusuke!
531:2014/09/22(月) 03:06:15.12 ID:
>>531
こういうの釣りだからw

東京都港区高輪4-8-4
株式会社ドリームワークス代表取締役 中村恭子
木村、佐伯、堀

ググってみると、振込詐欺ばっかヒットすするんだけどw
538:2014/09/22(月) 04:16:20.98 ID:
今、思い出したけど、叩き組の筆頭スヌーピーも
兵庫県出身でした~。
スヌーピーは「弁護士を名乗って子供を脅迫した」
とか書いてたな。

弁護士?
堀祐介さんも弁護士偽装か。

中村と交渉したGBは島根でした~。
一斉に連絡つかなくなったよ!

どうも怪しい。
540:2014/09/22(月) 17:17:12.83 ID:
>>540
そうお?
そんなにこいつ賢いか?w
電話で話した限り、こいつはすごい馬鹿だよ。

>>522
>>531も含め
関西地方ではありません、中村でもありません、堀でもないです、岡山でもありません
っていう関西人の断末魔にしか見えないw

yusukeの携帯電話自体が広島docomoだっつーの。
こいつらの本拠地は西!
543:2014/09/22(月) 17:32:43.17 ID:
>>540
反論?すり替え?したいなら、関西弁はやめた方がいいよw
yusukeが「りゅうが広島弁怖がるから、俺、標準語覚えたんだ」
って言ってきたとき
私は「こいつ、関東人までターゲットにしだしたな」
としか思いませんでした!
電話でベラベラ話しすぎです。
yusuke君
544:2014/09/22(月) 17:38:28.22 ID:
今度、クソサイト作るときは、もう少し手口を考えましょうね!

yusuke、ミスチル弾き語りはやめとけ。
ブログもやめとけ。
お前のブログはクソ。
意味わからんし、つまらん。

では~




コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR