検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
05
25
26
27
28
29
30
  07
メール占い総合part2
2014/10/29 - 13:53    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]




1:2014/05/19(月) 10:22:43.46 ID:
電話や対面鑑定では勇気がいるのですが、メール占いなら気軽に利用できます。
そんなメール占い好きな方々、
先生個人のメール占いに限らず、会社でやっているメール占いなど、どの先生のメール占いがおすすめか、当たるか等、広く語りませんか。
占いははずれることもあるものなので、はずれたからいってそれを強調するのではなく。
その中でどの先生がどの依頼なら得意で当たりやすいかなども教えてくれると嬉しいです。
なお、誹謗、中傷、荒らしの類はご遠慮ください。

■前スレ
メール占い総合
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1312913728/l50
5:2014/05/20(火) 22:28:54.69 ID:
前スレで話題になったけれども
天河先生の恋の見通し表示がずっと変わらなかったものが最近変化した。
最近相手の態度が変わったのでみてもらったら変化していた。
相手の気持ちが数式アルファベット?で出るからわかりやすいと思った。
6:2014/05/21(水) 02:02:05.85 ID:
>>5
数字だけでなくアルファベットの部分も変わったのですか?

本鑑定で今までの様に貴方を大好きで大切に思っていますと言われ、
フォローで質問したらかなりマイナスな回答を出されたのでモヤモヤ感半端ない。
どっちなんじゃい!
って感じ。
9:2014/05/21(水) 20:11:49.93 ID:
>>6
数字だけでなくアルファベットの部分も変わったよ。
しかも良い方向に。実際最近何か違うなという雰囲気だったけど。
他の先生も試したけれどイマイチ曖昧でして。
天河先生がその変化をわかりやすく指摘してくれた。
天河先生ってメール鑑定以外でも電話鑑定なんかやっているよね。
今後試してみたいのだけれど感想を教えてほしい。
10:2014/05/21(水) 23:07:34.21 ID:
天河先生はエキサイト電話占いや占い師の部屋で電話鑑定やっていますね。
でもメール鑑定に慣れている私には度胸がいるので、
占い師の部屋のチャット鑑定を利用しています。
メール鑑定だと一方通行なので 6さんのようにあとで疑問点が残ったりしますが。
チャット鑑定ならその場で聞き返せるのがよいですね。
15:2014/05/25(日) 01:14:31.67 ID:
天河先生のタロットの部分も結構当たっていると思う。
だけど、私は天河先生より、専門館の明日加先生や恋愛センターの水紀先生が好みだな
天河先生は相手の気持ちリーディングは凄いし。確かに当たるけれどさっぱりした感がある。
単に鑑定結果を聞きたいだけという方なら良いかもしれないけれど人情味がない感がする。
19:2014/05/28(水) 04:27:59.39 ID:
今日の公開鑑定酷い
神○いずみってマジで何様なんだろう
たとえ正論でも、あの言い方じゃ受け入れられない人が多いだろうな
23:2014/05/29(木) 23:34:59.53 ID:
恋愛センターの天河さんと
占い師の部屋の中村天河さんって同一人物ですか?
占い師の部屋の写真を見ると、女性であるのに恋愛センターの見てもらった人の感想に「男性なのに」っていう文があるのが気になりました。
30:2014/06/01(日) 21:26:35.28 ID:
天河先生早口なので確かに電話鑑定は以前は聞きにくかった。
最近は改善されたみたいだけど。
現状や相手の気持ちは素晴らしくとても当たる。
未来は甘いというわけではないと思う。
何年か前の鑑定結果を最近見直したら実際そのとおりになっていた。
33:2014/06/03(火) 23:17:30.70 ID:
天河先生は能力のある先生だと思うけど、
私はやっぱり水紀先生や明日香が好きだな。
個人的な好みかもしれないけれど。
36:2014/06/04(水) 22:58:50.39 ID:
メール占いの館って携帯からだと一回で一つしか質問出来ないんですか?
パソコンなら質問数に制限ないんでしょうか。
誰かマジレスきぼんぬ
44:2014/06/08(日) 03:49:51.30 ID:
>>43
占いに関してではないんだけど、声がちょっと聞こえづらいかな?ぐらいです。

天河先生の悪い話題、出ませんね。
本当にすごいw
状況と内容次第で水紀先生とどっちかに出していこうかなーその方が上手くいきそう。
56:2014/06/16(月) 09:09:27.94 ID:
>>55
自分はそのまま見積もりがきた気がする。

見積もりは来てないのかな?
最近お願いしたけど、見積もり届くのが以前より遅い感じ。
5日間位待って来なかったら問い合わせてみるか、再送だね。
心配なら今すぐ問い合わせ。
60:2014/06/19(木) 00:41:29.76 ID:
霊感のSNOW先生に頼んでみた人いますか?前にイズムにいた先生みたいだけど。。。
62:2014/06/23(月) 23:56:34.39 ID:
天河先生の鑑定受けました。
恋の見通し表示は鋭いと思った。
好きな内容が的確に数式で出るのがわかりやすいですね。
64:2014/06/24(火) 16:58:31.22 ID:
復縁の相談で結果が出ました
細かい部分は外れた所もありますけど
水紀先生/天河先生/明日加先生/聖華先生/斎藤先生 当たりました
水紀先生のテープには何度も助けられました
65:2014/06/24(火) 20:09:58.57 ID:
フォロー期間終わって数ヶ月振りに水紀先生にお願いしてみた
鑑定料金はいくらぐらいになりましたか?
質問が多かったからだと思うけど、今回ほんの少し上乗せされてたので、興味本位で気になりました
66:2014/06/24(火) 21:01:04.96 ID:
私は初回で12,000円でした
69:2014/06/25(水) 14:52:45.94 ID:
>>60 この間初めて見てもらった。私的に良かったと思う。
70:2014/06/25(水) 16:24:47.41 ID:
私は水○先生と天○先生はずれたよ
やっぱ相性ってあるとおもう
因みにメール専門のしず○先生と銀○先生もはずれた
75:2014/06/29(日) 21:44:37.15 ID:
>>70私もしずくさんと銀月さん駄目だったわ
82:2014/07/02(水) 22:30:38.75 ID:
そうだね。私も水紀先生好きです。
結局、メール鑑定では
水紀先生、天河先生、明日加先生がずば抜けていると思うよ。
85:2014/07/03(木) 23:06:26.53 ID:
人気あるから頼んだけど
銀月先生としずく先生って統計学だよね
全く当たってなかった
水紀先生と天河先生は当たってる
86:2014/07/04(金) 23:09:23.75 ID:
私は天河先生良かった。
余計なことは言わないのであっさりした印象は受けますが。
鑑定は鋭く、わかりやすい。好きな程度が数式で出るのがわかりやすい。
87:2014/07/05(土) 00:16:40.56 ID:
メール占いを検討してるのですが、恋をうまくすすめるためのアドバイスはもらえるのでしょうか?また、そのアドバイスを実行してうまくいった方はいますか? 参考までに教えてくださいm(__)m
95:2014/07/08(火) 22:17:23.56 ID:
>>90
天河先生相手の気持ちが凄く当たっていた。
未来については細かい時期は多少ずれていたけれど大体当たっていたよ。
96:2014/07/09(水) 01:11:14.46 ID:
>>95
90じゃないのですが、相手の気持ち当たってたっていうのはちゃんと相手に確認してみた上で当たっていたのでしょうか?
98:2014/07/09(水) 01:30:37.10 ID:
>>96の様な質問すると黙っちゃうんだよね~。

相手の気持ちが当たってるって良く聞くけど、推測にすぎないんじゃ?
99:2014/07/09(水) 18:54:20.60 ID:
>>98
95じゃないけれど、私の場合は、相手が自分から口にしたこと同じことを言われました。
例えば、何年も前に「君は妹みたいで抜けてるところがカワイイ」って本人の口から聞いて、
天河先生も「手の掛かる妹みたいに思っていて、あなたからは強い兄貴分でいたいんですね」みたいな感じです。
もしかしたら>>96さんが言っている相手の気持ちとは違うかもしれませんが・・・・。

天河先生の鑑定受ける数カ月前に水紀先生にも鑑定してもらいましたが同じでした。
100:2014/07/09(水) 19:40:22.41 ID:
水紀先生と天河先生に見てもらいました。
この二人同一人物?ってくらい鑑定内容が似てました。文面も。
相手の気持ちが当たっているかはまだわからないのですが、デートへの誘い方をアドバイス通りにしたらOKもらえました。
ただ、なかなかスケジュールが合わない、というのが当たっていてびっくり。これは水紀先生と天河先生だけじゃなく明日加先生にも言われていたので、三人の鑑定は何かちょっと違うのかな、と思いました。
101:2014/07/09(水) 21:24:13.30 ID:
>>99
96です。
99さんのように具体例を挙げてもらえるととても参考になります。
ありがとうございます。

占い肯定派なんですが、現状を当てられるだけだと占いじゃなくてカウンセリングなんじゃないかなーと思ってたので。
109:2014/07/11(金) 18:25:45.80 ID:
彼から私に対する印象ではなかったけど、彼に対する印象ではカルマありました!
たしかに初めて会った時からなんかいいなぁと思っていました。
113:2014/07/11(金) 22:39:10.57 ID:
水紀先生の呪文テープのパソコンは枕元が効果ありますか?それとも少し離して声が聞こえる程度でもいいでしょうか?今夜初めて流そうと思います。
116:2014/07/13(日) 09:55:51.10 ID:
>>115
レスありがとう。
去年と少し前に天河先生に視て貰ったけど、相手の気持ちをハッキリと告げていたので
今現在急に曖昧になるとは考えにくい。
依然より会う回数も連絡も圧倒的に増えてきているし。
言葉で表現しない相手の気持ちをしりたかったんだけどね。
117:2014/07/13(日) 21:31:43.56 ID:
>>113
水紀先生の呪文テープは身体に近ければ枕元でなくても足元に置いても効果あるよ。
その呪文は本人に聞かせるものではなく霊に聞かせれば効果があるみたいだよ。
120:2014/07/13(日) 23:17:27.90 ID:
>>118
ありがとう。
でも相手の気持ちが知りたいと伝えただけで、あれだけよめるのは凄いと思う。
相手の本当の気持ちも分からないしね~。

後とても感じの良い方だよね SNOWさん。
122:2014/07/16(水) 22:26:45.36 ID:
私はチャット鑑定ですけど天河先生にみてもらいました。
ほかの方が言っているように雑談は少なく必要なことのみを伝える鑑定でした。
鑑定結果は相手の気持ちや恋の表示などとてもすばらしい鑑定でした。
123:2014/07/16(水) 23:23:53.04 ID:
>>122
ステマww
125:2014/07/17(木) 21:32:53.09 ID:
私は天河先生未来のこと当たりました。
相手の気持ちも彼が口にしていたことが出てきたので驚いた。
126:2014/07/17(木) 22:09:09.17 ID:
>>125
はいはい。
また、ステマですね!!
127:2014/07/18(金) 05:48:54.13 ID:
>>123 >>126
個人的には水紀って人の方がよほどステマにみえるんだけど。
130:2014/07/18(金) 10:45:58.92 ID:
でもステマ指摘してるやつも占い師なんだから
ほんとしょーもない
133:2014/07/18(金) 11:57:43.60 ID:
>>128
何方でしょ

気になるーー
結構当たるって言われる方かな
136:2014/07/18(金) 19:20:45.51 ID:
間違えて名前にsageをいれてしまいました。
スマホだとID変わりますね。
ただ134は別の人なので、これで悪意があることは明確ですね。
実はまだ半信半疑な所があったので、(ステマと言っている人は外れたからそう言っているのかな?と思っていたからです)これで荒しの意図がハッキリ分かって良かったです。
これでレスはもうしません。
138:2014/07/18(金) 19:50:03.46 ID:
>>135
>>136
貴重な意見ありがとう。
139:2014/07/18(金) 20:16:47.52 ID:
>>138
追記ですが、一応、どの先生かは私はあえて明言はしないですが、自分で実際に依頼して確かめた方が良いと思います。
外れていればそれきりで良いのだし、合っていれば必要な時に依頼したら良いのではと。。
何事も自己責任だと捉えていたら自然に本物にたどり着くし、嘘を見抜く力も身に付きます。
だから振り回されて遠回りする事もなくなりますしね。
ここを見ている人誰にでもあてはまるのですが、答えは外側ではなく内側にあるし、いかに当たる占いでもそれはきっかけであり、最終的に決断するのは自分であることを明確にして生きてください。
そうすればいかに当たる占いでも自分が嫌なら良い
142:2014/07/18(金) 21:14:39.36 ID:
>>139
ありがとうw

ここで名前が上がっていて、当たるであろと言われている方々には鑑定して頂きました。
多分139さんの事を当てられた方も。
私の場合どの先生達にも結果が出るのには時間がかかると言われているので、
その間いいのかいいのかと占いに依存しちゃってる感じです。
どんな結果でも決めるのは自分だと言うのは勿論わかっていますよ。
ただ、この複雑な悩みの結果を早く出して皆さんに報告はしたいなと。
誰かが当てられているのか誰も当てられないのか。
144:2014/07/19(土) 20:11:57.71 ID:
恋愛センターの魔伝先生てどうなのかしら。
独特の鑑定してるみたいで興味があります。
149:2014/07/24(木) 22:34:54.68 ID:
そもそも水紀先生の呪文は効果があるのでしょうか。
156:2014/07/29(火) 22:53:54.58 ID:
明日加先生、天河先生、水紀先生はステマ??
159:2014/07/30(水) 01:53:32.56 ID:
こんな性悪占うまでもないだろ
160:2014/07/30(水) 09:15:36.28 ID:
>>159
占い師乙
ステマと言っている人は占いが外れたから言っているかと
思っていたけど実は人気のある先生に妬んでる悪意占い師さんww
163:2014/07/31(木) 02:11:16.26 ID:
私はいろいろな先生のメール鑑定受けましたが、
名前の挙がっている明日加先生、天河先生、水紀先生は評判どおり格段に実力があると思いました。
3人ともに相手の気持ちが得意なのですが。
明日加先生や天河先生は正確に相手の気持ちを読んでくれました。
水紀先生は霊的能力が凄いですね。予想以上の凄いことを教えてくれました。
166:2014/07/31(木) 22:19:31.47 ID:
すみません質問なのですが。
水紀先生の呪文をスマホでダウンロードしたいのですが
初心者なので方法がわかりません。
どのアプリをつかってどのようにすればよいのか教えてください。
170:2014/08/04(月) 18:09:34.07 ID:
明日加先生に占ってもらいました。
内容は助言の1位の先生とほぼ同じで、文字数多いからかもっと深く掘り下げて見ていただけたので満足。
結果がはっきりするのは2ヶ月後だけど、この2人の先生は当たる気がする。
明日加先生は鑑定内容もすごく丁寧だし、一つ一つの事項に対して細かく見ていただけて、人気があるのが頷けました。
178:2014/08/13(水) 21:11:31.69 ID:
>>146 魔伝先生のさげまん鑑定、ショックなこと言われるかと思ったけれど
丁寧な説明でそうでもなかった。
179:2014/08/15(金) 23:18:39.68 ID:
>>175
天河先生の見通し表示 rの癒しは変わるよ。
努力で変えられるみたい。
182:2014/08/17(日) 21:07:46.43 ID:
>>180
178ではないですが。
Kのカルマ的に不思議に魅力を感じるは変わらないと思う。
184:2014/08/23(土) 22:42:16.68 ID:
複雑で中々結果でなかったけど見えてきた。
明日加さん、水紀さん、天河さん、ルカさん、夢実さん良い結果頂いていたし期待していましたが外れている感じです。
唯一銀月さんが当たっている感じ。
相手の気持ちは確認できないからまだ100%じゃないけど、いい方ではないと思います。
長いジプシー生活も終われそうです。
188:2014/08/26(火) 13:29:32.90 ID:
>>187
私も・・・。
ステマww
195:2014/08/31(日) 08:46:59.70 ID:
天河先生って本当に当たるんだね
彼の気持ちがびっくりした
どうやって占ってるんだろ
202:2014/09/01(月) 08:05:45.49 ID:
ステマもあるだろうけど、当たると評判の人はみんな依頼するだろうからその結果書き込みが増えるのある意味自然だと思う
自分は天河先生?は高くて無理だけど
明日加先生ならなんとか払える範囲なのでここ見て占ってもらったし
203:2014/09/01(月) 08:20:20.73 ID:
>>202
明日加先生どうでした?
204:2014/09/01(月) 11:37:13.34 ID:
>>203
最終結果がはっきりするのはもう少し先にわかりますが、現在までの状況はかなり当たってます。
206:2014/09/01(月) 16:04:46.78 ID:
>>205
それって個人的な主観ですよね
212:2014/09/03(水) 10:28:04.18 ID:
ここを見て明日加先生にお願いしました。
正直、期待外れ!!
改めて書き込み見ると、信者なのか本人かと思えるくらいに褒めていて逆に怪しい~。
結局、自分で決めた方が良いってことかな。
これで、占いジプシーから抜けられそう。
213:2014/09/03(水) 11:18:20.17 ID:
>>212
あのさ~相性って言うのがあってさ、明日加先生だって外れたって言う書き込みあったじゃん。

自分の都合のいい部分だけみて非難するのは止めて欲しい。

自分は誰の信者でもないけど、当たった外れたの内容だけでよくないか?

貴方こそ占い師かと疑ってしまう。
214:2014/09/03(水) 11:38:47.49 ID:
>>213
私は自分の感想をのべただけです。
なにをそんなに目くじらを立てるのでしょう。
あなたが明日加先生なのかと疑ってしまいます。
215:2014/09/03(水) 12:27:43.80 ID:
>>214
性悪か
218:2014/09/04(木) 08:40:54.37 ID:
見積もりメールこない…。一ヶ月待ちなの?コレ…。
222:2014/09/05(金) 22:21:29.57 ID:
ここで評判の先生に視てもらいました。
本当にそこに彼がいるかのようなリアルな口調で
彼が普段言っていることをそのまま言ってくれたので驚いた。
223:2014/09/05(金) 22:32:31.75 ID:
>>222
ステマですよね。
うんざりです。
○○先生!!
228:2014/09/06(土) 19:34:45.44 ID:
遠隔で除霊やヒーリングが得意な先生っているんでしょうか。
いたら教えてください。
231:2014/09/07(日) 17:56:52.06 ID:
見積り鑑定は一人1回だけですか?別件だとまたやってもらえるのですか?
240:2014/09/14(日) 02:56:40.73 ID:
本当にこの人は凄いと言う人に中々巡り会えない。
今人生の大きな分岐点に立たされてどうして良いのか分からない。
水紀先生はちょっと高額だし。
は~っ
242:2014/09/15(月) 09:34:05.03 ID:
>>241
ありがとう

水紀先生は前にお願いしたことあります。
先生に言われた事が正しいかどうかはまだ結果が出ていないので分かりません。
事情が複雑になってきたので、またお願いしたいのですが、今は先生にお願いする余裕がなくて。

以前お願いした件が正しいと結果が出ていればまた違うかもしてませんが。
因みにこの件明日加先生には視て頂きました。
もう1押し欲しいのですが。
ヤッパリ水紀先生かな~
243:2014/09/15(月) 10:41:16.61 ID:
痛々しい自演www
246:2014/09/15(月) 19:52:46.70 ID:
>>242
水紀先生と同じような感じだと、何度も名前出てますが天河先生かな
私は一回だけ鑑定してもらったことがあって、水紀先生とほぼ同じこと言われました
水紀先生にお願いしたことがあるなら、天河先生とも合いそうな気がしますが・・・

ベストな選択ができますように
248:2014/09/16(火) 12:27:18.68 ID:
>>247
真逆というのはどういう逆ですか?
白か黒か真反対なのか、それとも表現の違いとも取れるような内容なのか
255:2014/09/17(水) 20:51:35.76 ID:
>>248
真面目に質問しちゃダメ。
ここの書き込みの大半は自分の宣伝したい売れない師。
それが証拠に、売れない師本人に聞けば済む質問の多いこと・・・・・。
売れない師もID変えて大変だね。
256:2014/09/18(木) 15:48:24.47 ID:
>>248
>>255
いやいや、どう説明していいのかわからなくてレスしそびれちゃって。
どちらかと言うと相手の状況かな?
積極的に出れない事情が真逆で結果はお二方とも同じ感じ。
よく相手に他の異性が存在するかって視た時、気持ちが醒めている場合異性の存在はないと視える占者さんいますよね。
それの違いかなって。
258:2014/09/18(木) 22:26:57.98 ID:
>>256
ありがとうございます
私も二人ともに鑑定してもらったらほとんど同じ結果で、
強いて言うならここが違うっていう部分があるけど、
でも表現を変えればやっぱり同じ結果と言えるな、という内容だったもので
正味真逆の結果をもらった人っているのかなと気になってしまったんです
260:2014/09/20(土) 21:19:15.62 ID:
天河先生相手の気持ちや現状は凄いけど未来はそうでもない
というようなことを聞きますが。
実際はどうなんでしょう。
263:2014/09/23(火) 06:54:03.41 ID:
mzk先生に、こっちから主役か脇役か聞いた人っていますか
なんにも言われなかったんだけど
268:2014/09/24(水) 12:48:09.21 ID:
見積もりでどの程度まで見てもらえるものなんですか?
273:2014/09/25(木) 00:09:47.00 ID:
>>269
呪文はどんな効果がありました?
もし支障なければ教えてください。

見積もり鑑定では特別当たったすごい!とは
思わなかったのだけど、呪文は気になります。
274:2014/09/25(木) 00:09:47.52 ID:
水紀先生って2007年からステマやってるんだ
今まで続いているのはすごいwww

http://www.all.dojin.com/ura/read17.cgi?no=15
278:2014/09/25(木) 08:31:45.50 ID:
>>273
私は付き合っている人が曖昧な態度をとる事に悩み相談しました。
私達はアカシックレコード的に縁があるし、どんな形にせよ出会う運命だったと。
しかし、順調に進み出すと邪魔をされて上手くいかなくなる。
確かにそう言う感じだったのです。
先生のアドバイス通り呪文を流し、言われた事を実行したら少しずつ改善され、会う時以外メールをしてこなかった彼が今は毎日連絡をしてきます。
愛情表現も沢山してくれる様になりました。
まだまだ不安な事ありますが今の所先生の言われた通りになってるかな?
先生も出来ない事あると思いますが、打つ手ないなら試す価値はある、と、私は思います。
279:2014/09/25(木) 20:31:15.38 ID:
>>278
私もほぼ同じ鑑定結果で、アドバイス通りの行動をしてるのですがまだうまくいってません
278さんは鑑定を受けてから良くなったなと実感するまでどれくらいの期間がありましたか
ちなみに私は鑑定を受けてから1ヶ月なんですが
283:2014/09/26(金) 18:35:41.27 ID:
>>282
279ですが、進展もなく呪文の効果的なものもとくにないです
ただ○月には…と時期を言われてるので、その時にならないと当たってるのかどうかわからないですね
278さんの彼氏は呪文関係なく連絡をくれたのだと思いますよ
284:2014/09/26(金) 22:34:38.64 ID:
>>283
http://reinosya.web.fc2.com/indexsub.html
288:2014/09/28(日) 01:32:58.79 ID:
>>278
273です。詳しくありがとう。
他にも呪文について書いてくれた皆さんありがとう。

もう少し安ければ、無駄になってもいいから試してみようと
思えるんだけど、高額なので悩みますね。
290:2014/09/28(日) 09:19:39.86 ID:
今朝M先生の2回目本鑑定結果がきたんだけど.........

当たってるのかどうかより内容があっさりし過ぎ!

いくらフォローがあるって言っても、やっつけ感が否めないな~。
もっと深く鑑定して欲しかったよ
好きですよ、大丈夫ですよ なんて単純な回答求めてないし。

これで1万は高い。
294:2014/09/28(日) 13:17:13.45 ID:
>>293
勿論そうだからこの先生にお願いしたんだよ。
でも、相手の状況をもっと深く知りたくて、ものすごーーーーく首を長くして結果待ってたから拍子抜けで。
これを聞くのに又フォロー待ちしないといけないのかと思ったら.......って感じ。

しかも当たってるのかどうかはわからないしさ、ついつい愚痴ってしまったんだよ。
295:2014/09/28(日) 13:46:22.44 ID:
>>294
なるほど。
じゃフォローは質問をハッキリ答えざせるを得ないように聞いたらどう?
彼の深い状況で例えば彼女はいますか?とか、その彼女にはどんな気持ちを抱いているのですか?とか細かく。
あと、正直にもっと詳しく知りたいと書いたらいいかも。

一応、私はフォロー延期したけど、日数内に具体的な答えで返ってるよ。
ただ、見てほしい人の生年月日を書き忘れた時はやっぱり見にくいみたいであっさりしていたけど。
298:2014/09/29(月) 02:20:31.31 ID:
以前、T先生に片思いの相手とのことを鑑定してもらったときに、
「自分から意気込んでデートに誘うと、妨害星の働きで上手くいかない。
期待してしまうと途端に妨害星が妨害する。
だから、ダメ元ぐらいの気持ちで誘って、
接する機会をじっくり増やせば進展する」
という風に言われた。
心当たりが確かにあったので、先生のアドバイス通りの方法で誘うようにしたら、
ここ最近は彼の方からお誘いが掛かるようになってきた・・・
今までは私の方からばっかりだったし、脈なしかなと落ち込んでいたから凄く驚いてる。
299:2014/09/29(月) 07:29:37.74 ID:
>>298
おめでとう
彼の、見通し表示の数字は高かった?
301:2014/09/29(月) 10:43:13.60 ID:
>>299 >>300
T先生にはチャットで鑑定してもらったんだけれど、数字とかカルマについては特に言われなかったなあ・・・聞けば良かった。
ただ、「あなたは妨害星がある」とは言われた。
恋愛関係になれる相手と、肝心なときに妨害される星(日程が合わない、連絡が取りづらくなる等)だとか。

そういえば、M先生に鑑定してもらったときに、「アカシックレコード的に『恋愛で試練』という負のカルマを背負っていて、
恋愛で上手くいきそうになると運命の女神が邪魔をする」
と同じことを言われてた・・・

ちなみに凄く心当たりがあるのでもう一生こんな感じなのかもしれないorz
308:2014/09/30(火) 19:46:02.30 ID:
M先生とT先生、ここでの評判通り、全く同じ結果だった。
なので、ASK先生は避けて真逆の結果だったという人が多いG月先生に見てもらったら、
だいたい似たような結果だった。
これは当たってるということなのかな~。
317:2014/10/03(金) 01:16:49.90 ID:
カルマ同士で惹かれあってるのは、生涯カルマで惹かれあうの?
どこかで終わるものなの?
小栗旬と山田優がカルマ同士みたいだけど。
最近本当にこの2人はカルマで惹かれあってるんだと感じる。
321:2014/10/04(土) 12:22:43.08 ID:
みずきさん、見積り返事がこない。無視か?
322:2014/10/04(土) 14:59:48.92 ID:
>>321
何かたてこんでるっぽいよ。
初めての見積もりだと時間かかるかも。
初めてじゃなきゃ見積もり省けるから本鑑定結構スムーズにやってくれるけど。
323:2014/10/05(日) 16:09:19.01 ID:
>>322 あざーす。約1ヶ月です。塩漬け
332:2014/10/08(水) 15:00:22.07 ID:
片思い中で、見てもらった占い師さんみんなに
いきなり告白は辞めた方がいい、って言われるんだが
むしろ告白しないつもりでいるんだけども
そんなにあぶなっかしく見えてるんだろうか…
335:2014/10/08(水) 20:52:48.94 ID:
天河さんのズバリモードはどんな感じでしょう
立ち直れないくらい結構あけすけな気持ちとかになるんでしょうか
338:2014/10/10(金) 11:18:26.56 ID:
呪文、なんでフォロー期間が過ぎたら聞いたら駄目なんだろう?
効き目がなくなる?
339:2014/10/10(金) 12:12:02.27 ID:
ここへきてメール占いと言うものを知り、相手の気持ちが分からず振り回され続けて1年余り。
色々な方に視て頂き素晴らしいと思える先生方にも巡り会えました。
最近大きく状況が変わり素晴らしいと思っていて(こちらで評判もよく)信頼している先生3人に視て頂きました。
確かに当たっているだろう、とは思うのですが今一ピンとこない。
ここは大きな人生の分岐点なのでナイスなアドバイスが欲しいと思っていた所ある先生を思い出した。
私自身当たっているだろうと思っていたのですが、ここでは余り評判がよくなく暫く疎遠になっていました。
試しに(失礼な言い方ごめんなさい)お願いしてみたら.........
これがナイスなアドバイスどころか、これしか道がないのではと思う衝撃的な鑑定結果。
凄いなと思ったのは登場人物全ての性格を把握して、こうなるであろうて予想しているところ。
本当に当たっているかどうかは進めてみないと分からないのだけど、現在この道しかないのでアドバイス通り行きたいと思います。
長くなりましたが何が言いたかったかと言うと、口コミに惑わされてはダメで自分自身ピンときたら取り合えず視て貰う。
相性があるから人の当たり外れは関係ないと言う事かな。
340:2014/10/10(金) 12:31:18.21 ID:
>>338
単にこちらの良心に委ねてるんじゃないでしょうかね
このサービスは2ヶ月限定よっていう意味では
344:2014/10/10(金) 22:04:22.79 ID:
>>339
霊視の場合、え?ほんとかよって状況で言われて、後になって本当にそうなった、となる方が多いような…
346:2014/10/12(日) 00:37:30.28 ID:
本格占いノアHEYER
利用した人いますか?ここって評判的にはどーなんだろ?

自分はたまたまブログの広告に初回無料診断です!って書いてあったので、暇潰し程度で生年月日等の記入欄を埋めてメールしたんだけど

したらさ、このサイトに抱えてるいろんな占い師さんから毎日何通もメールが届いて

中には【私がこんなに人に忠告するのは初めてです、あなたには幸せになってほしいので連絡まってます】とかさ
なんだかとにかくこちらに一度でも返信をさせて有料にシフトさせたいのが見え見えのような気がしてしかたないんだくなど…
メール占い的なのはどこもこんな感じなのかな?
素人でスンマセンm(_ _)m
349:2014/10/12(日) 21:29:12.31 ID:
>>335
ズバリモードは立ち直れないくらいあけすけという感じでもなかった。
ズバリといってもまだ配慮してくれている感じがした。
356:2014/10/18(土) 16:47:11.83 ID:
ここで何度か名前の上がってる方に何日も連絡のない相手の事を占ってもらいました。
連絡は普通にあると言うの前提で「
相手ののほうがいろいろ問題がおきて忙しくて余裕が無くなっているよ」と言う結果でした。
その後直ぐ連絡があったのですが理由が「高熱を出していた」との事。
相手に会って鼻詰まりでまだ熱っぽかったので、本当なのですが。
これは鑑定結果は当たっているとみていいと思いますか?
自分が重要視したいのはどうして来ないのかと言う理由なんですが。
357:2014/10/18(土) 17:59:56.40 ID:
>>356
高熱を出してその上で更に仕事していたなら、色々問題が起きて余裕がないってのは合ってるんじゃない?
熱で仕事が思うように運ばなくて、更に仕事が増えて…っていうのもあるし。
359:2014/10/20(月) 20:10:57.69 ID:
スレの半ばでA先生に占ってもらったと書いたので、一応結果報告。
この週末に当たってるかどうかがわかりましたが、ほぼ当たってました。特に相手の気持を読むのはやはりすごいです。
この先のことについても相談しようと思ってますが、あまり何度も同じ人に依頼しないほうがいいんでしたっけ。

同じ内容を専門館で2人の先生に、助言で4~5人の先生に占ってもらったけど、
A先生と同じような結果を出してくれたのは専門館では1人、助言では2人でした。
あとは正反対の結果でしたね。
360:2014/10/20(月) 20:47:12.98 ID:
>>359
もしかして「二ヶ月後にわかる」と書かれた方ですか?
もしそうならお尋ねしますが、占い結果の状態のものがこの時期になって359さんにわかったということでしょうか
それとも二ヶ月後にこうなります、という未来が当たった形でしょうか
361:2014/10/20(月) 22:02:08.30 ID:
>>359
A先生私は何かの時視て貰ってますが、大きく外す事はないと思います。
助言の先生何人かに視て貰ったけど、皆上位の先生にお願いしてるのかな?
362:2014/10/20(月) 22:44:59.14 ID:
>>360
そうです。>>170です。
あの時点で2ヶ月後のことを占ってもらったので、
「二ヶ月後にこうなります」が当たったってことですね。
そこまでの期間に関係がどうなっていくかというのもその後見てもらったのですが、それも当たってました。
何も進展なし→当日急速に発展するといった鑑定結果だったのでまさかねとは思いましたが
ドンピシャでその通りに時間が進んでいき、若干怖かったです。
占いってすごいですね。久々にゾクッとしました。
363:2014/10/20(月) 22:51:25.53 ID:
>>361
助言では特に希望はなかったので特急便で何人かに占ってもらいましたが、たまたま1位の先生に拾ってもらいました。
この先生に2回占ってもらいましたがA先生とほぼ同じ内容でした。
あとは自分で選んだ先生何人か(上位ではない)に占ってもらいましたが、そのうちの一人が大体あたり。
1位の先生は的中と言っていいと思います。
365:2014/10/20(月) 22:57:38.26 ID:
>>362
報告ありがとうございます
良い方向で当たったのならおめでとう

どの先生が…というよりも、「この占い結果は当たりそう」という予感が強いと当たるような気がします
それにしてもドンピシャはすごいですね
波長が合ったんでしょうね
371:2014/10/25(土) 22:56:26.87 ID:
そういえば、呪文はボリュームを最小限(スマホなら至近距離に耳を持っていかないと分からないくらい)でも効き目はある?
372:2014/10/27(月) 20:31:30.87 ID:
>>371
呪文はボリュームを最小限でも効果はあるよ。
もちろんボリューム高いほうが効果が強いみたいだけど。




コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR