検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
06
9
10
28
29
30
31
  08
【雑談】牡羊座のスレ Part 22 【チラ裏】
2014/09/20 - 15:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]






1:2014/09/01(月) 21:39:28.99 ID:
         ,,.
         /ノ
    (\;''~⌒ヾ,    オヒツジーズの雑談・チラ裏のスレ。
    ~'ミ  ・ エ.)  
     .,ゝ  i"   
 ヘ'""~   ミ    
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ
  し'し' l,ノ ~

※他星座の方へ。牡羊座への質問相談はここではなく
各牡羊座血液型スレや他星座+牡羊座等のスレで行ってください

前スレ
【雑談】牡羊座のスレ Part 21 【チラ裏】
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1405248868/

本スレ、占いメインのスレはこちら。
【牡羊】Ariesのお告げたち 31
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1393676637/
2:2014/09/02(火) 07:11:34.34 ID:
>>1
3:2014/09/02(火) 09:19:47.12 ID:
>>1

9月の運勢を総合すると、前半は要注意、9/14から好転、お彼岸のころには上昇、ということでよろしいか。
4:2014/09/02(火) 13:38:42.12 ID:
>>3
人によると思うけどね
本スレの「腰痛」や「疎外感」を先週のうちに味わってしまったから…orz
なので良いことも前倒しできてくれれば「当たってる!」と思えるんだろうなw
6:2014/09/02(火) 17:33:34.74 ID:
軽口に傷つけられてる

そう認識したら楽になったので
「真に受けない」ように
意識もってってる

だって人は軽口気分なら
ずけずけ言ってくるもんよね
いいやすいのかなぁ
7:2014/09/02(火) 20:25:32.20 ID:
>>6
言いやすいし、何言っても許してくれるって思われてるんじゃないかな。

言う方は軽く、受け止める方は重く受け止めててバランス悪いかも。
自分のためにガンガン流していけたらいいね。


自分も、絡まれたり理不尽なこと言われたりするの多いからわかる。
あと、よく道聞かれる。話しかけやすいのかな。@第二デーク
8:2014/09/02(火) 23:09:23.84 ID:
職場で服やバッグがかぶる?というか、私が着て使ってるのを見ているはずなのに、後から全く同じ物を買って職場に身につけてくる人がいてストレス

普通同じ職場の人が何度も着て来ている服を買うか?
私なら、可愛い!あんなの欲しい!って思っても、顔見知りが着てたら同じ物は絶対買わないけどな。もっと可愛くてデザインが個性的なの探そう!ってはりきる。

バッグは水瓶で服は牡羊
水瓶には2回同じ物買われたから、かぶらせないでよ~wwって言ったら、あなたが私が買おうと思ってる物を先に買うから悪いんじゃんwwと言われた。
羊には1回だけだし逆ギレめんどいから無視。
偶然かもだし自分小さいなって思うけど他人が同じ物使ってると自分の物に魅力を感じなくなる。
おかげで最近物欲が減退してるわ
9:2014/09/03(水) 00:54:06.37 ID:
>>8
こうなったらいっその事自作しかないなw
既製品買ってるならあまり気にすんなドンマイ
10:2014/09/03(水) 01:21:29.01 ID:
>>8
これ思い出したwww
ttp://www.kitimama-matome.net/archives/7141616.html

まあ、真似されてる本人はストレスだろうけど、『いざとなったら蓑があるわ…ふっ』と心で呟いて、
乗り切って下され
11:2014/09/03(水) 04:36:15.11 ID:
>>8
自作に走ったのがここに ノシ
さすがに自作ともなると真似ようがなくて他にターゲットを移すのと
どこで買ったとか値段とか聞かれなくてすむようになって
心が平穏になったw
12:2014/09/03(水) 06:03:59.30 ID:
人が同じもの持ってても何も思わない…
むしろ「わー、お揃い!いいよねこれ~」ってなる私は、あまり物に執着ない
土星座が少ないからなんだろか?
14:2014/09/03(水) 09:17:00.39 ID:
たまに被るとかは同年代とかなら普通だしオソロだねぇとか双子だねぇとか言えて楽しいんだけど、おかしい人は毎日全部行動から趣向からなんでも真似して同化しようとするから怖い
周りに理解者がいればいいけど、いないとただただ辛い
タゲを他人にしてくれればいいけどタゲの内は恐怖だよ
説得しても反省しないから
15:2014/09/03(水) 10:01:08.03 ID:
デザイン系の仕事してるけど、デザイン一部パクられたw
時間かけてやったけど、コピーしてるのバレバレ。
デザイン出来ないし、勉強しないし、センスない。

あまり言いたくないけど、独身で捻くれてる女で、
一生結婚出来ないレベルのトロル容姿だし、
認められたくて必死なんだろうな、と冷ややかな目で見てる。
証拠を出せない事もないけど、こちらが必死に見られるのも嫌だから放置中。
16:2014/09/03(水) 13:00:49.90 ID:
元デザイナーだけどそんなに騒ぐことか?
そんなんされても自分にパクられる位の力があるんだと思えて少し嬉しいけどなぁ

現役時は同僚デザイナーと良いと思うデザインはアイディアとして共有しつつ互いに切磋琢磨してたし、そんな感じの事考えた事も無かったわ

次々と新しいものを生み出すクリエイティブ系職にあってアイディアの1つや2つ盗まれた位でピリピリしてたら身がもたんよ
18:2014/09/03(水) 14:58:44.06 ID:
>>10
これすごいね
ここまで真似されたら相手の事いとおしくなりそうw
21:2014/09/03(水) 21:18:49.50 ID:
牡羊座だけど、同じ牡羊が苦手。
このスレ読んでても、あーあ、と思う。
同族嫌悪かな。
23:2014/09/03(水) 21:36:20.03 ID:
自分なんか嫌いだわ。
正しいことしたって馬鹿を見る。

今年開けてから、ずっと低空飛行で死にたいよ。
さっき混ぜるな危険しかけたわ。もうどうでもいい。
25:2014/09/03(水) 22:03:53.02 ID:
>>16
前の同僚とは切磋琢磨して、お互い上手く参考にしたりオープンだったんだ。
丸パクはないから。この人だけ。

うーん、まぁ、一時なんだこいつと思ったけど、残念な面が色々見えたから
気にしないようにしてる。

今、妊活始めた所だからストレス大敵だわー。
良い事がありすようにー!!
26:2014/09/03(水) 22:06:35.99 ID:
>>21
私は牡羊座、結構好き、いやかなり好き

芸能人でも、この人牡羊座だな、と思うと大抵牡羊座だ
大泉洋とかチュート徳井に南海山ちゃん、
最近ではAKBのたかみな、まゆゆ、こじはるを当てた

いや、嫌いな気持ちはよーーーくわかるよw
濃すぎるんだよ牡羊座
和田アキ子に武田鉄矢にエリカ様に島田紳助に西川先生、細木数子に田嶋陽子
大橋巨泉、板東英二、田原総一郎、林真理子……などなどなど

くどい、お腹いっぱい、胸焼けしそう
でも、そんな牡羊座が好きだ
31:2014/09/04(木) 08:36:31.73 ID:
せっせさんいつもいいタイミングで来るので好きです///
32:2014/09/04(木) 10:33:43.91 ID:
腰痛キタ━━━━('A`)━━━━!!@第3デーク
33:2014/09/04(木) 18:48:06.16 ID:
本スレSTORY当たった
今日私のせいじゃないことでなぜか私が怒られた
説明するのも面倒で何も言わなかったけどそれでよかったみたいだ
今月退職だからもうシラネで過ごそう

ぼら様いつもありがとう
34:2014/09/04(木) 19:37:01.37 ID:
第3デークだから幸運期遅れてるんだと思いたいのに
腰痛は占いどおり的中しまくってて絶望ww
>>32大丈夫?お大事にね!
35:2014/09/05(金) 08:42:45.19 ID:
>>15
オメーのデザインがシャバいデブでも理解できるぐらい良かったっつーコトだな……!?
40:2014/09/05(金) 19:23:58.59 ID:
今年に入って2回も失恋したw
2回目の人のことはまだ忘れられないけど、
来年は穏やかにすごしたいな
42:2014/09/05(金) 22:24:42.83 ID:
>>40
同じく2回失恋したよ…どっちもめちゃくちゃタイプだった。泣きたい
はー、相思相愛の相手がほしい。それ以外は有難くも概ね満足なのに。
いい出会いはあったのに、自分が相手に相応しくなかったのかな。
自分の悪いところもちゃんと見ろって占い本スレにあったのが身に沁みる。
ボラさん、いつもありがとう。
44:2014/09/05(金) 23:18:36.30 ID:
相思相愛…
普通に言いふるされてる言葉なのに、なんかズキッときた
なんかすごい奇跡的だよね、相思相愛って
とんとご無沙汰だからそんな風に思ってしまった
45:2014/09/05(金) 23:26:30.42 ID:
そもそも相手に先に好きになられるとあまり好きになれないのが原因な気がしてきた
47:2014/09/06(土) 07:20:19.83 ID:
もともともてないから好きになっても必然的に片思いで終わるわw
第三デークだからこれから上がると信じるわ。
48:2014/09/06(土) 11:27:46.20 ID:
離婚後の後片付けしてる。断捨離してさっぱりしよう。六年で増えたアパートの荷物やらなにやら。
49:2014/09/06(土) 11:33:23.70 ID:
>>48
6年か~
うち、20年だからきっとすごいだろうな~
でも1番厄介な粗大ゴミを捨てられると思うとwktk
50:2014/09/06(土) 13:00:28.73 ID:
>>48
お疲れ様。
どこかの占いで要るもの・要らない物をはっきりさせるといいって書いてあったよ。
離婚も荷物整理も>>48さんにとって幸せの一歩になるといいね。

自分も結婚7年目にして離婚を考えてるけど話がうまく進まない。
疲れて諦めちゃってたけど、もう一度頑張ってみようかな
52:2014/09/06(土) 15:32:43.00 ID:
どの占いにもお羊座7月から恋愛運アップとかなってるけど8月後半からは
恋愛どころか、体調不良で治らないし仕事でイライラする事ばかりだし
余計な支払でお金ピンチだし何をやっても八方塞がりなんだけど。
好きな人と会えるどころかだんだん縁遠くなって行ってる気がする
54:2014/09/06(土) 16:24:25.44 ID:
親が旅行で一週間以上いなくなるから
中旬は断捨離と部屋の模様替えして要らない物処分する@第一デーク
引きこもってるので夏は特に何もなかった……
55:2014/09/06(土) 16:26:47.61 ID:
>>52
ちょっと‥これ自分の書き込みかと思った
ホントに全く同じ状況ですわ。きついよね
何か打開策を見つけたら一報願います
というかお互いに頑張って見つけましょう‥
57:2014/09/06(土) 20:23:01.74 ID:
せっせと貯金
58:2014/09/06(土) 21:24:37.09 ID:
物を捨てられない上に整理整頓ができない身内が亡くなって
家中大掃除と自力リフォーム中
やってるのは自分含めた活動宮&火星座
そういえば自分も8月初旬~中旬腰が痛かったな
59:2014/09/06(土) 22:06:44.51 ID:
>>58
自分も今年身内を亡くした。
後片付けをしてると、人ひとりこの世から消えるってこういうことなんだなーと実感するよね…

2014年前半の牡羊座は、家庭や親族関係、過去のことや自分のルーツに焦点が当たる、といくつかの占いで指摘されてたけど、
それが身内の死を通して丸ごとズバリ的中した。
だから2014年後半は運気上昇、という予言も信じることにしたよ!
60:2014/09/07(日) 01:07:45.42 ID:
私は逆に牡羊旦那から離婚切り出されてるよ
意地でも別れてやらないけどねw

働きたくないし旦那は一応公務員だから離したくない
正直もう愛情はないけど離婚したらこっちが損。だからまだ愛してる!路線で
涙ながらに訴えたり料理がんばったり努力してるw

偉いと思われるかもしれないけど外に働きに出るより100倍マシ
専業経験したらもうセコセコ働きたくない
子供たちとマターリしたい。旦那はその資金源
牡羊ATMの機嫌取るのが大変だわww
61:2014/09/07(日) 01:16:43.70 ID:
>>49
一番厄介な粗大ゴミ→旦那w

でも別れたらバツイチになるし世間体もお金も損!
ゴマすって上手く転がすとよく働くよ
結局お金と学歴が一番大切
66:2014/09/07(日) 03:09:55.87 ID:
>>60
> 偉いと思われるかもしれないけど

は?何言ってんの?
68:2014/09/07(日) 03:30:39.45 ID:
すいません
>>60宛です
69:2014/09/07(日) 05:35:58.04 ID:
>>60 ひょっとしたら旦那さんがすごい問題ありな人なのかもしれないけど偉いと思われるかもとか思っちゃってるのは普通にびっくりするw

愛情ないけど我慢して料理頑張ったりして努力()してるアテクシ健気ーとか?

と釣られてみたwスルースキル身につけたいわ
70:2014/09/07(日) 05:43:27.65 ID:
旦那さんが問題ありな人なのかも、って…
旦那に離婚切り出されてるんだよ?
それおかしいじゃん
71:2014/09/07(日) 07:10:17.93 ID:
>>60
牡羊座、そういう健気なの嫌うし見抜くよ
嘘つき大嫌いだもん
そういう小ずるい所がミエミエだから離婚言い渡されてるんじゃねーの?

ま、頑張れや
他人事だからどーでもいいわ
72:2014/09/07(日) 10:35:26.50 ID:
>>60
消えろクソビッチ
これが牡羊座とは信じられない。
74:2014/09/07(日) 10:37:16.65 ID:
>>70 いや、他に女作ってたとかさ。色んな可能性があるんだろうからから>>60だけの情報で一方的に>>60が悪いって決めつけぽくしたくなかったんだ。

擁護する気とかもちろんなくて旦那さんがそういう魂胆見抜いて離婚突きつけてるっていうのももちろん分かるしこんな妻嫌なのも分かるよ。気持ち悪いもん。

なんか言い方悪くて嫌な気持ちにさせてごめんね。
79:2014/09/07(日) 11:34:05.30 ID:
私は退職までの残り2ヶ月が苦痛で仕方ない
次の職場も決まってるし、確実にスキルアップできるのが期待出来るだけに早くあっちに行きたい
81:2014/09/07(日) 12:40:44.34 ID:
これだけ人によって状況がバラバラだと、星占いってなんなのかわかんなくなってくるね。
83:2014/09/07(日) 16:32:58.10 ID:
>>79
有給消化無理なん?
85:2014/09/07(日) 18:02:23.79 ID:
>>83
有給残ってないのよ
元々日数自体少ないんだけど、今年受けた国家試験の為に使いきった
87:2014/09/07(日) 19:06:19.87 ID:
>>85
そかぁ
引き継ぎが完了してて、前持って退職伝えていれば一ヶ月前や二週間前でもいいんじゃないかな?
法的に考えても
88:2014/09/07(日) 19:30:12.10 ID:
>>81
初心者にはね
勉強不足なら当たり前だよ
91:2014/09/07(日) 20:40:39.96 ID:
>>87
引継ぎもとっくに終わってるし辞意も伝えてあるし、もう何もやる事ないのよね
人手不足やら残るスタッフの技術力不足(ってか連中のやる気なし)が原因
12月までと言われたけど、そんなに待てないので10月で妥協
これ以上は譲らない
92:2014/09/08(月) 08:40:40.59 ID:
>>91
やる気のないスタッフを指導するのは残る人が行うものであって、去るものが心配に思うのは普通だしとてもいい心掛けであるとも思うけどそこに責任を感じなくてもいいんじゃないかなぁとは思う
責任感は牡羊座の長所でもあるよね
譲らない線引きをしてるのも支持する
立つ鳥跡を濁さずってのもわかるし、素敵だと思う

自分の指針が定まってて次の勤務先や勤務日が決まってるなら、そこに行く準備や今までの労をねぎらう時間もたまには大切じゃないかな?って思って言ってみました。
○○があったから次も駄目になったって事態にならないよう、上手く事が運ぶ事をかげながら応援してます
93:2014/09/08(月) 20:59:06.76 ID:
仕事運はバリバリいいわ
恋愛はそっちのけにしてるけど

好きなひとに会いたい
でも今は仕事片付けなくちゃ。気持ちを押し殺して働いてる
ちょっと待っててね。必ず会いに行くから
私が会いに行ったとき もう結婚してるかもな…
それならもうサヨナラだね
94:2014/09/08(月) 23:16:49.92 ID:
本スレに誤爆してごめんなさい…
98:2014/09/09(火) 22:18:35.22 ID:
あれだけ課金を馬鹿にしてた夫が、うっかりゲームに課金、6万の請求が来た
300円と3000円を間違えたんだと
白物家電は連続で壊れるし予想外の出費ばかりで減る一方だ
せっせと貯金してる人羨ましい…
99:2014/09/09(火) 23:37:42.00 ID:
先方から高い評価を受けたから、と、上司から出向延長の依頼が来た。
断ることも一応可能らしけど、素直に受け止めて良いのかな。
なんか疑心暗鬼になってて、所属会社に戻れないとかないよなー…とか
ぐるぐる考えてしまう。

まぁ、会社的には延長の選択が望ましいしね。。
(他の依頼も来るかもだし)
103:2014/09/10(水) 01:09:32.29 ID:
悪い事書かれた方が安心できるようになってしまったくらい満身創痍@第三デーク

牡羊座って恋愛は自分からアタックってよく書かれるけど、
自分は全く動けないタイプなので恋愛のアドバイスみたいなものはほぼあてにしてない。
太陽も金星も牡羊座なのになぁ
104:2014/09/10(水) 01:18:20.55 ID:
第三だけど、ほんっとボロボロww
過去と決別して前を向いて歩ける週末?
ほんとに?頼むよ…
105:2014/09/10(水) 02:05:25.06 ID:
>>93
なんかわかんないけど泣いたwせつねー
107:2014/09/10(水) 12:40:30.06 ID:
本スレ137の歌詞が何の曲の引用なのか気になる
108:2014/09/10(水) 12:43:51.67 ID:
自分も気になってググったらセーラー服と機関銃だた
109:2014/09/10(水) 12:49:33.02 ID:
>>108
ありがとう!
110:2014/09/10(水) 15:07:23.82 ID:
4/4だ。いいこと期待しますよほんとに
114:2014/09/10(水) 19:58:43.42 ID:
仕事に就いても長続きしないし、家にずっといるからせめて家事の能力でも上がればましだが
家事も手伝い程度なのにやってると滅入ってゲッソリしてくるな。
そういう運があるかは知らないが苦にならない方に上がっていかないかな。
117:2014/09/10(水) 21:50:59.25 ID:
熱出たー。
また、上司に仕事の準備が嫌だから熱出したんでしょって言われる……
そりゃ一回は精神的に追い詰められて原因不明の高熱(結局、副鼻腔炎)だったけど、前回のはインフルだし好きで熱出してねぇわ!@第三デーク
118:2014/09/10(水) 22:51:13.89 ID:
片思いも叶わず
仕事も勉強すること多すぎて頭われそうで職場に慣れない
友達も遠く遊べず憂鬱な毎日@第二デーク
121:2014/09/11(木) 02:25:47.34 ID:
仕事が決まってくれればなあ
だいぶ楽になるのに
122:2014/09/11(木) 06:34:25.92 ID:
私はバイトはじめたよ
過去やってた仕事はすっぱり諦めて、バイトしながら資格とって、
第二の人生を歩むのだー!
って、苦渋の決断だけどな
過去の仕事が大好きだったし割が良かったからな
でも環境が変わってしまったのだから仕方ない

はやくカーディナルクライマックス終われ
山羊座に冥王星入ったあたりの2009から次から次へと辛すぎるんだよ
来年の3月過ぎたら少し楽になるといいなぁ
124:2014/09/11(木) 11:44:30.57 ID:
同じく
コンプレックスとか過去の絆とかをほじくり出されるような事が多い
127:2014/09/11(木) 14:42:30.98 ID:
>>121
おんなじ
128:2014/09/11(木) 15:27:38.23 ID:
あれだけ苦労して、頑張ってたことが全然評価されてなくて笑える。
もう頑張らなーい。
129:2014/09/11(木) 16:21:12.85 ID:
つまらない誤解から親友ふたりと絶縁状態になった。満月の前日。
何もしてなくても自分だけ悪者状態にされて大事な人を失うのは、今年に入って二回目。
なんだこれ。。。@第三デーク
131:2014/09/11(木) 20:47:40.38 ID:
>>122
大好きで割の良かった仕事を辞めるなんて壮絶な決断だったね。私にできるだろうか・・
お疲れ様でした
私もバイト生活に戻りたいなー。精神的な安定と身体を休める時間が欲しい
今日は「なにもしない日」にしてせっかくの休日だけど外出はせず家にいた
仕事から帰ってきても家事(料理洗濯)と明日のお弁当作りもあるし(コンビニ弁当は肌が荒れる)
帰宅後も勉強の続きもあるしこの数ヶ月まともに睡眠とってなかった
まだ160時間以内で働いてるからいいけど。これからもっと時間伸びるw本当に死ぬ。でも絶対辞めない

なんか前のスレでレスくれた人ありがとう。もう疲れすぎてて何番目のレスだったかもわからないけど
アドバイスが私についてた。ありがとう
それにしても満月きれいだったね。仕事は最高の日と最悪な日と波が激しい
でもろくに睡眠もとれずよくがんばってきたなーと思う。今の会社に入って3.7㎏痩せた
>>129
人間いつ死ぬかわからないから誤解は早く解いておいたほうがいいよ
そんな簡単じゃないけどね。動かないと後悔するよ
135:2014/09/12(金) 12:38:24.14 ID:
好きな人との別れ、病気の悪化、昇任試験の不可‥
この先の人生に何も見出だせない
毎日ただ生きていることがつらい、本当につらいんですよ
本当に死んでしまいたい
136:2014/09/12(金) 12:42:29.64 ID:
>>135
生きろ

きっと、しがみついてたものを手放す時期に来ただけなんだよ
私もだけど
137:2014/09/12(金) 13:45:20.34 ID:
25日までとりあえずがんばろ
恋愛運上がるといいな!
138:2014/09/12(金) 15:19:41.39 ID:
>>135
同じ。
死んでしまいたいと思うくらい毎日がつらいけど、本当はもっともっと生きたい。
生きて生きて好きな人に会いたい。
でも、もう無理なのかな。
140:2014/09/12(金) 17:50:55.00 ID:
>>122
本当に好きな事がやりたいと自分も第2の人生へチャレンジしたはいいけど、かなりの収入減
バイトしなきゃとてもじゃないけど無理
資格1つは取れたけど、もう1つ頑張らなきゃ…
やりたい事と収入のバランスは上手くいかないね
でも勇気貰った
ありがとう
143:2014/09/12(金) 19:47:52.68 ID:
とりあえず慢性疲労がなくなるように健康をお願いします。
145:2014/09/12(金) 21:50:32.60 ID:
今日ものすごく胸糞悪いことがあったんだけど、なんとなくここが運気の底だって感じる。
前々から嫌な予定だったので覚悟はしていたから、今日さえ無事にクリアできれば(あんまり無事じゃなかったけど)もう大丈夫!
これからV字回復するぞ!
146:2014/09/12(金) 22:26:11.50 ID:
昔、外出した途端に雨が降り出すような時期があって、ずっとなかったのにここ最近またそうなりはじめた。
運気落ちてるのか、外出するなというお告げなのか。

>>143
寝起きで既に疲れてるときは、枕や枕がわりの毛布を首を支えるようにしくといいと思う。
149:2014/09/13(土) 11:14:43.45 ID:
>>146
151:2014/09/14(日) 09:09:53.39 ID:
昨日は胸糞悪いことばかりの連続で厄日のようだった。こんな日は久々だったよ
自己嫌悪にもなったし、今でもすごくモヤモヤした気持ち
でも>>145と同じで昨日が底で回復するような気がするんだ
154:2014/09/14(日) 16:03:14.53 ID:
自分はむしろ情勢悪く、今月から激鬱に

個人差があるのは12星座以外のやり方での他
占術での低迷の影響かな
155:2014/09/14(日) 16:13:43.03 ID:
>>154
だって、ここにいる人、同じとハッキリ言えるのは太陽ぐらいだもん
人によって影響強い星はそれぞれだったりするし
156:2014/09/14(日) 17:00:25.04 ID:
どんなに木星が獅子座にあって好調だとはいえ、ネイタルの太陽冥王星がオポな上にトランジット冥王星でTスクエア作られてちゃねぇ…
良い事どころか人生そのものがボロボロでドン底ですよ…
157:2014/09/14(日) 20:22:09.41 ID:
25日
25日だけが心の支え
160:2014/09/14(日) 21:23:54.99 ID:
もくもく勤労
せっせと貯金
162:2014/09/14(日) 21:45:11.59 ID:
あと10日ほどで給料日
最近良いことないけど来週数年ぶりに鼠園行くから気分転換してくるよ
163:2014/09/14(日) 23:36:28.39 ID:
>>155
わかりましたm(_ _;)m ありがとうね
165:2014/09/14(日) 23:54:15.14 ID:
付き合いたての彼から連絡が来なくなって、
待つのが辛くてこちらからさよならメールしてしまった。
その後、彼の仕事が落ち着いたら話あおうっていうメールのまま、
また一週間放置されてる…

こちらからさよならメールしたけど
やっぱり会いたいし、
でも本とかネットとか見ると催促せずに自然消滅覚悟で待つのみ、ってあるし、
もう恋愛って何だかわからないよ>_<
166:2014/09/15(月) 00:02:06.10 ID:
>>165
一週間を短いと見るか長いと見るか。
年齢にもよると思うけど…
結論を急ぎ過ぎじゃない?
168:2014/09/15(月) 01:17:44.25 ID:
社会人同士の恋愛だと、1ヶ月会えないとかザラじゃないかな。
169:2014/09/15(月) 02:03:37.08 ID:
めんどくさいタイプって分かったからじゃないの
でもただでセックスするためにキープの方向かも知れん
170:2014/09/15(月) 03:03:33.45 ID:
>>168
30代社会人です。
ザラですか…。私は初めてで戸惑っています。
せめて連絡は欲しい。休みの日あるのだし。
>>169
彼の家には行ったけどエッチしてないです。
171:2014/09/15(月) 03:13:59.14 ID:
うちの彼氏は社会人のくせに週末絶対会いたがるよ
趣味の時間も欲しいから自分は土日どっちかにしてもらうけど
1ヶ月も放置なんて考えられない
172:2014/09/15(月) 03:20:24.15 ID:
頼むから、星座絡めて話してよ
できないなら他行ってほしい
174:2014/09/15(月) 04:54:55.31 ID:
>>172
ほんこれ
しかも1ヶ月も放置なんて考えられない!とか言って、そんなの相手の状況によるのにw
スレ違いな上に間抜けな自己顕示レスでかなりイラつくわ
177:2014/09/15(月) 10:33:44.27 ID:
ぼら様たくさんありがとう
グラトラ楽しみだわ
178:2014/09/15(月) 12:32:21.94 ID:
もうダメなのかな、って
自分からさよならメールしたならもうダメに決まってるでしょ。
短気なところは牡羊座の悪いところ。
構ってくれないならもう別れる!というプライドの高さも牡羊座の悪いところだ。

たぶん他の星座なら、放置して逆に追いかけさせるとか、構ってほしいと素直に甘えたり、仕事頑張ってねと励ましたりするんじゃないの?
179:2014/09/15(月) 14:04:55.99 ID:
>>172
内容が恋愛なだけで、
ついてないとかの他のぼやきと何ら変わらないのでは?

>>170
今運気いまいちだけど、9月後半からまた良くなってくるみたいだから
もう少し様子見したらいいんじゃない?

>>178
短気、プライド高い、わかるわ~
182:2014/09/15(月) 19:56:00.02 ID:
なんかこう、じわっと過ぎて、振り返ったらそういえば……みたいなのは要らないよ
牡羊座の9月後半はそういう星回りみたいだから、はっきりと今わたしはついている!と感じたい
一生に一度で良いから明確に「選ばれしもの」側に入りたいわ
183:2014/09/15(月) 21:00:58.12 ID:
>>182
これから、これからよ!
これから牡羊座の巻き返しがが始まるのよ!
鬱憤たまってるから恐ろしいことになるわよ!みんな覚悟しとけよ!
184:2014/09/15(月) 21:37:30.92 ID:
ネットでのお前ら



現実のお前ら

185:2014/09/15(月) 22:00:42.06 ID:
どっちもかわゆしww
188:2014/09/15(月) 23:55:27.77 ID:
>>171
羨ましい
私もこれまでは毎週会う感じの相手ばかりでした
>>178
おっしゃる通りです。
短気とプライドの高さから、また同じこと繰り返してると反省して、ちゃんとお互いに話合おうという事になり…一週間連絡なしです。
>>179
ありがとうございます。
今日も連絡しそうになりましたが、
運気上昇まで待つことにします…
192:2014/09/16(火) 13:58:37.16 ID:
>でもまだ好き!
これを素直に送ってしっかり謝ればよかったのに

でもこういう人って他の人へも何かしでかしちゃってて
相手に迷惑かけてる自覚がなさそうなのがまたね…
193:2014/09/16(火) 15:56:22.41 ID:
>>192
星座と関係ない人格否定までするつもりはないよ。
195:2014/09/16(火) 19:29:21.69 ID:
九月後半以降いいって、いいなあ、でも九月後半から十月中旬は
お羊と対沖正反対期間でないの?そういう時って運気悪い?

天秤って毎月が・・・
197:2014/09/16(火) 23:07:52.41 ID:
>>195
私はいつも10月は調子が良い
なので今回は占いの良い部分の相乗効果を期待している
198:2014/09/17(水) 01:03:25.65 ID:
>>193
同意
何だか知らないけど過剰反応
200:2014/09/17(水) 07:33:52.09 ID:
9月後半から運気アップ!と煽られたんで、昨日は張り切って出勤したんだけど…
ものすごくストレスが溜まる一日だった。帰り道はもうフラフラで、家にたどり着いたら気絶。
なんなんだよー
201:2014/09/17(水) 10:02:30.23 ID:
【岡山】タツモが希望退職者の募集による40名の人員削減へ
http://www.fukeiki.com/2014/09/tazmo-cut-40-job.html
〉対象となるのは40歳以上の正社員および液晶製造装置事業に属する正社員で、退職日は12月31日。
【第二次ベビーブーム末期の1974年度(昭和タヒ重苦年)生まれの一般社員は勝ち組と負け組が分かれている。特に悲惨なのは4月2日~30日生まれ。】
74年タヒ月惨ヶ日(4月2日=昭和タヒ重苦年タヒに日、4月3日=昭和タヒ重苦年タヒ月惨日、4月4日=昭和タヒ重苦年タヒ月タヒ日)~19日(=昭和タヒ重苦年タヒ月重苦日)生まれ=74年度牡羊座前半期生まれの一般社員は負け組。
74年4月9日(=昭和タヒ重苦年タヒ月苦日)生まれの一般社員=負け組。
74年4月12日(=昭和タヒ重苦年タヒ月重荷日)生まれの一般社員=負け組。
74年4月13日(=昭和タヒ重苦年タヒ月重惨日)生まれの一般社員=負け組。
74年4月14日(=昭和タヒ重苦年タヒ月重タヒ日)生まれの一般社員=負け組。
74年4月19日(=昭和タヒ重苦年タヒ月重苦日)生まれの一般社員=負け組。
これに対し、74年度牡羊座後期の75年3月21日~4月1日生まれの一般社員は対象外なので勝ち組。
203:2014/09/17(水) 10:09:16.09 ID:
>>110,112
あなた、タヒ月惨ヶ日(4月2日=タヒに日、4月3日=タヒ月惨日、4月4日=タヒ月タヒ日)生まれです。
40歳以上、新成人、千葉県の小中学生にとっては最悪な時期。
204:2014/09/17(水) 10:54:27.38 ID:
何か今日は気分が良い感じがする
気のせいかな?
205:2014/09/17(水) 11:02:51.26 ID:
なんか、見失いかけてた自分を取り戻していくような感じがある。
見失いかけてる間にすっかり冷やしてしまった周囲の環境はどうにかなるかな…
でも、未来の自分のためにも今やれるベストを尽くしていくしかないよね。
206:2014/09/17(水) 11:12:56.20 ID:
暑がりのためか、まだ暑いな。
でもどこに出かけても9月なので冷房はかかってないな・・・
昨日よりは具合がいいから上がってきてるかもな。
207:2014/09/17(水) 11:46:04.58 ID:
>>205
同じような感じ
見失ってた時期が長すぎて多くの人が周りから離れてしまった
新たな人間関係構築するしかないんだなあと最近開き直ったところ
208:2014/09/17(水) 12:31:36.09 ID:
>>200 わかるわかる、右に同じ状態です
何なんだろう‥この居場所のない感じは
いてもいなくても一緒、世の中から必要とされていないんだろうと思う
そして非常に体調が悪い。このダルさは一体何なんだ‥
209:2014/09/17(水) 12:43:50.19 ID:
仕事ツライ
210:2014/09/17(水) 13:07:18.27 ID:
仕事もだけど人間関係がツライ









コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR