検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
04
26
27
28
29
30
31
  06
-∀-)・ω・)・-・)激しく叫びながら雑談するスレ156
2014/09/17 - 15:52    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]




1:2014/08/30(土) 21:52:37.07 ID:
                 o__ノ
                 ||  コ 彡
                 ||  ロ 彡
         (~)       ||.  ッ 彡
       γ´⌒`ヽ     ||  ケ 彡 ∬ ∫  ∬  ∬ ∫  ∬
       {i:i:i:i:i:i:i:i:} ∬ .|| ⑪  彡    ∬ ∫  ∬  ∬ ∫  ∬
      ( ´・ω・) θ .|| 円  彡 _,,、、,,,_,_  _,,、、,,,_,_   _,,、、,,,_,_
    ┌┴―─┴─┐||"""   ,r';;'::゛':::`::;''tr';;'::゛':::`::;''tr,';;'::゛':::`::''t
    |台風コロッケ|..||     .'r *-∀-).'r;*・ω・);;r' .'r、;:。・-・);;r'
    | ( ゚ Д゚) .|||    i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1404989841/
前スレ (。・-・)激しく叫びながら雑談するスレ155
18:2014/08/31(日) 10:36:27.91 ID:
( ゚ Д゚) 一度一緒に映画行く機会があったのかもしれないけど
       社交辞令かと思ったりで実現しなかった。
        上映日当日にもしかして映画館に来てる?みたいなメールもあったけれど・・・
         今年中に一緒に行けたらいいなぁ・・・
          すっごい仲良くしてくれるけど脈があるのかわからん・・
28:2014/08/31(日) 19:42:11.89 ID:
>>20
∞,,∞
*・ω・) マイダーリンのひとりです
  σ


∞,,∞
*・ω・) まるは内職中に今日トムとジェリー字幕版をみたおwww
     3回くらいトムの悲鳴をきいたおwwww
29:2014/08/31(日) 20:03:24.99 ID:
( ゚ Д゚) >>27、1(括弧の中)~3どれもあんまり良くねいw
       ルパン、俺は面白かったよ~
        実写作品なので原作にめっちゃこだわる人は無理かも。
         次元とか、わりと感じ出てた。

      >>28、モテモテやな
       トムの悲鳴に草不可避とかどんだけSだお・・・・
        イヤァオ!イヤァオウ!
31:2014/08/31(日) 20:23:43.41 ID:
( ゚ Д゚) すまん
       今日、偶然街で美女にあってお茶した。これが彼女と初めてのお茶になった。
        さすがにお出かけでメイク気合入っていて魂抜かれた。
         たぶん終始笑顔でキモくなってたと思うわ・・・
32:2014/08/31(日) 20:27:07.09 ID:
( ゚ Д゚) ジェリーはドS
       キリン「じぇりいいいいいいいい~~~~」
        ↑これが理解でき、突っ込みできる人はジジババです。
61:2014/09/01(月) 21:24:24.03 ID:
>>59
∞,,∞
`・ω・) ししし心配なんてしてないんだから!


>>60
∞,,∞
*・ω・) フロ
62:2014/09/01(月) 22:06:35.89 ID:
( ゚ Д゚) >>53、寂しいこと言うなや兄さん・・・・

( ゚ Д゚) >>57、痔病ではさぞつらかろう・・・お大事に。

( ゚ Д゚) ががいも、リリック把握
89:2014/09/02(火) 00:26:23.44 ID:
,,入  
*-∀-)<ギフはなごやの植民地ww

      オイラはまだしくだいがおわってねえズラ・・・
90:2014/09/02(火) 06:51:26.29 ID:
( ゚ Д゚) ががようございます
98:2014/09/02(火) 17:02:33.27 ID:
゚ Д゚) >>94、むしろ更年期です。

コアラと虎の相性どうなんだろ…
103:2014/09/02(火) 19:14:28.27 ID:
∞,,∞
*・ω・)) 食欲あるから大丈夫ぽい
  。


∞,,∞
*・ω・))) さむいけど梨たべていいんかな
  ’。
106:2014/09/02(火) 19:17:16.61 ID:
>>102
∞,,∞
*・ω・) 太陽と月だけなら大丈夫だないかな?
     こはの太陽&月となんか絡みある?
      あとはまあ隣板の鑑定スレでみてもらうとかだおね


∞,,∞
*・ω・) 梨とカヘオレて不細工な組み合わせだお
108:2014/09/02(火) 19:27:42.62 ID:
∞,,∞
*;ω;) 梨汁だなくてカヘオレぶしゃーした


∞,,∞
*;ω;) 食べたらお布団いこ‥
109:2014/09/02(火) 19:38:32.42 ID:
       <速報>
,,入  
*-∀-)<銀 歯 が 取 れ た
  o'
114:2014/09/02(火) 19:54:23.74 ID:
,,入  
*-∀-)<もうとれない
  or
      プラッチックのピック使ってたらちょうどカリっと入っちゃってのう
      下の歯だしそう簡単にはとれないお
      ガムと楊枝禁止令出すお
118:2014/09/02(火) 21:28:03.86 ID:
( ゚ Д゚) >>106、太陽は双子、月は射手
122:2014/09/02(火) 21:52:20.08 ID:
,,入  
*-∀-)<うらなっちゃうわよ
 oロロロ
      結構辛辣な現実が待ってたりするかもしれないわよ
125:2014/09/02(火) 22:05:24.32 ID:
>今彼女はあなたといることでとても満たされた気持ちを感じているようです。この状態が続くことを望んでいるでしょう。

( ゚ Д゚) ほんとかおw
136:2014/09/03(水) 17:51:58.79 ID:
( ゚ Д゚) ががいも
140:2014/09/03(水) 20:12:29.37 ID:
(`゚∋゚) 時間がたたん
142:2014/09/03(水) 21:01:08.87 ID:
( ゚ Д゚) わいはどうやら月は山羊らしい

( ゚ Д゚) >>140、あれもたたんしな
143:2014/09/03(水) 21:29:29.01 ID:
,,入  
*-∀-)<たたんかぁ

      むしあついわね
146:2014/09/03(水) 21:45:35.43 ID:
( ゚ Д゚) 月だけ土同士。
148:2014/09/03(水) 21:47:36.86 ID:
( ゚ Д゚) よし、ここでひとこと

       太陽とシスコムーン!


( ゚ Д゚) あっ、すいません(本当は曲も知らないんです・・・)
150:2014/09/03(水) 21:51:49.40 ID:
>>146
∞,,∞
*・ω・) あんま意味ないな


>>148-149
∞,,∞
*・ω・) なにそれおいしいの
156:2014/09/03(水) 22:20:30.81 ID:
( ゚ Д゚) うあああああああああああああああああああああああ!!!
       昨日のタロットは良かったもん!>>125
        今日ちっこいマスコットあげたら見たことないレベルの喜びの顔したお
         やっほい
160:2014/09/03(水) 22:27:43.01 ID:
>>158
∞,,∞
*・ω・) うんうん、服ばっかに浪費しない、いい嫁さんもらえ
     求めよ、さらば与えられん
164:2014/09/03(水) 23:26:32.23 ID:
 ζ
∞,,∞
*・ω・) 機械だからみるとこ決まってんだろうけど
     なかなかおもろいだお?
      当たるも八卦、当たらぬも八卦お


 ζ
∞,,∞ ホホ
*・ω・) まるとマイダーリン、高得点を叩き出した組み合わせだす
180:2014/09/04(木) 21:47:12.05 ID:
゚ Д゚) みんなお大事にー
181:2014/09/04(木) 21:51:54.67 ID:
,,入  
*-∀-)<耳キーンは比喩です
      フットボールアワーのあいつのネタです

      おまいも恋の病とやらに冒されてるがな>>180
       がな!
182:2014/09/04(木) 21:55:56.82 ID:
( ゚ Д゚) 重症だがや
188:2014/09/04(木) 22:36:35.35 ID:
,,入  
*-∀-)<毛先そろえるだけでけっこうよってやつね

      マルタンはとこや派なん
      顔そりしてもらうん?
189:2014/09/04(木) 23:01:30.51 ID:
( ゚ Д゚) 昼顔見て女コエーと思ったがまるさん見てると世の中捨てたもんじゃねいと思う。
193:2014/09/04(木) 23:17:06.38 ID:
,,入  
*-∀-)<え、オイラだけ床屋に行かすん!?>>185

      こへりーは結局見た目で選んじゃってるんかねえ
      カノジョなにざなん
195:2014/09/04(木) 23:24:05.94 ID:
( ゚ Д゚) >>192、ぜんぶ

( ゚ Д゚) >>193、仲良くなるまで何年かかっとるちゅー話や
       一目惚れとはちゃうんやで。昔は君らと同じように考えてたからそんなに距離も近くなかったけど
       あーもうだめだ、俺が馬鹿なんですよ、ええ。
199:2014/09/04(木) 23:35:18.30 ID:
( ゚ Д゚) コテ変える前にそんなこと書いてたかもしれんけど
       思い当たる人はデキ婚した。
200:2014/09/04(木) 23:47:10.49 ID:
>>193
∞,,∞
*・ω・) wwww


>>195
∞,,∞
*・ω・) なんと
     まるがおっさんぽいからかお?
218:2014/09/05(金) 16:50:34.26 ID:
゚ Д゚) 朝、可愛いとかメールしたら
後で気まずくなってお互いに
話しかけにくくなってワロス
ま、でも一度ではないので
すぐに戻ったけどさ。
顔の紅潮を見逃さなかったわ、ふふ
234:2014/09/05(金) 21:17:20.22 ID:
,,入  
*-∀-)<なんで赤くなったんと思うん?
237:2014/09/05(金) 21:20:03.31 ID:
,,入  
*-∀-)<ちゃうお

      特定のひとや言葉に反応してビクってなって赤くなるようになった
      自分の感情や表情に無理をさせてたせいで

      もし自分を見て赤くなったひとがいたら
      自分に気があると思うん?

      おけーりメック>>233
240:2014/09/05(金) 21:23:05.22 ID:
( ゚ Д゚) >>237、感情を抑えて表情がおかしくなるのはあるかもね。
       俺も隠そうとしてもまぶたがピクッってなったりするし。
242:2014/09/05(金) 21:27:19.21 ID:
,,入  
*-∀-)<ほんとうに?

      毎回よ?名前聴いたり声聞くだけで反応するんよ?
      
      そう理由があるならまあええね>>238
      理由があるからこそ赤くなってるとこみっけたんだおね
      思い当たることがなかったらもすかすて自分がしたこととか
      言ったことから探り出そうとするんでねいかな
      
      実際に色々あったからここまで避けようとしているわけだが
257:2014/09/05(金) 21:58:19.47 ID:
゚ Д゚) っていうかQQ言うから世界のはてまでいってQかと思ったら

エヴァのほうかい!w

そういえばエヴァまつりやるのを教えてくれたのも彼女だった
266:2014/09/05(金) 22:29:54.25 ID:
,,入  
*-∀-)<やりがあればやり直せる!!
   o↑
274:2014/09/05(金) 23:19:09.61 ID:
,,入  
*-∀-)<いってら

      ケンタのオリジナルキーボードほすいおw
      チキン型マウスとUSBはきもすw
311:2014/09/06(土) 21:30:03.78 ID:
( ゚ Д゚)  ヤドカリ食いたくなったか
313:2014/09/06(土) 21:30:49.24 ID:
,,入  
*GyG)<どんだけ福士蒼汰すきなん>>303
      ほもなん

      綾瀬はるかのドラマも漫画だし
      しかし漫画家ってすげいおね
      個性的な絵も描けて実写化されるお話も考えて
315:2014/09/06(土) 21:33:27.86 ID:
>>311
∞,,∞
`・ω・) 愛でるんだお!給仕するんだお!


∞,,∞
*・ω・) しぬから飼わないけど
338:2014/09/06(土) 23:55:34.11 ID:
( ゚ Д゚) シンクロ率3%とな、400%の暴走モードはよ、はよ

       っていうか3%もかお、高いお。寝るお、おやすお
353:2014/09/07(日) 20:03:09.05 ID:
( ゚ Д゚) へー文通とかしてるのか、古風じゃの・・・
       やはりまるさんは大和撫子じゃの
387:2014/09/07(日) 23:38:18.70 ID:
,,入  
*-∀-)<ちがうもー

      たしかにおなかもやばかったけんど

      ちょうど炭酸水切らしててのう
      お茶つくったお
     
388:2014/09/07(日) 23:40:11.97 ID:
,,入  
*-∀-)<サソリンとフタゴンはよく話題になるけど
      相性悪いやねー

      サソリンの重さに耐えられる器かすらー
389:2014/09/07(日) 23:41:27.39 ID:
>>383
∞,,∞
*・ω・) ここアラサーアラホーしかおらんでおw
     蠍だらけか、まるクソも蠍度たかいんだお
      こはは火と風がつおいのかお、土があって
      蠍にいるどれかと仲良しらとええね


>>386
∞,,∞
*・ω・) 腹こわすお
390:2014/09/07(日) 23:41:37.54 ID:
( ゚ Д゚) まるさんといい、じんさんといい相性悪い悪いて・・・・
391:2014/09/07(日) 23:42:39.72 ID:
( ゚ Д゚) >>389、ぶっちゃけどこまで晒すと良いのですか?
393:2014/09/07(日) 23:43:58.16 ID:
>>387
∞,,∞
*・ω・) たくさん飲め
      殺虫剤ごいんのときのセオリーお


>>388
∞,,∞
*・ω・) かたや忘れるのが得意でかたや忘れないのが得意ww
394:2014/09/07(日) 23:45:41.85 ID:
( ゚ Д゚) なんとなく古くからの友人との相性調べたら88点だった・・・・・
       83~100点だと・・・・
395:2014/09/07(日) 23:46:28.71 ID:
( ゚ Д゚) >>393、どっちが忘れるんだお?
398:2014/09/07(日) 23:52:02.86 ID:
>>394
∞,,∞
*・ω・) すきになるポイントと、どうしても解消できない齟齬は
     同居しちゃうだお
      すきなのに超えられない壁が存在するときあるだお


>>395
∞,,∞
*・ω・) ついこないだまでこのスッドレ忘れてた方の星座
  σσ
403:2014/09/08(月) 00:09:41.93 ID:
( ゚ Д゚) まるさんの教えてくれたサイトだと俺、月、水がかなり堅実な感じだけど
       太陽の双子のイメージとなんだか違う人間てことなのかお。
405:2014/09/08(月) 00:14:18.14 ID:
( ;Д;) あんさん結構どぎつい事言いなさる・・・・
       乙女座とかですか

( ゚ Д゚) っていうか「俺が変える」とかそういう傲慢さはないお
406:2014/09/08(月) 00:14:41.30 ID:
,,入  
*-∀-)<サソフタスレのAAがかわええw

 '~\(*´∀`)人(´∀`*´∀`*)ノ
     
     双子のAAてこうなるんかw
413:2014/09/08(月) 00:27:46.90 ID:
( ゚ Д゚) 山羊は紙だけじゃなくて人も喰う恐ろしい生き物かお!
       サソフタなんだか困難が多そうで凹んだw
414:2014/09/08(月) 00:28:01.21 ID:
,,入  
*-∀-)<相手のこともわからないのにそんなこと言っちゃだめお

      おかあさんじゃないんだから
      
      おかあさんだとしても息子の好きな相手を理解してあげようお
418:2014/09/08(月) 00:31:42.51 ID:
>>414
∞,,∞
*・ω・) ハハは部屋ひとつを服で満たしたり
      周りに評判が芳しくないひと、おとろしいんですお


∞,,∞
*・ω・) 寝おうか
419:2014/09/08(月) 00:40:11.67 ID:
( ゚ Д゚) >>413、ざっくり読んでトホホですよw

( ゚ Д゚) >>418、まあねぇ・・・まだまだ知らなければいけないことはあると思う。
       蠍は重いようだし。

( ゚ Д゚) さあ一眠りしたら会えるお
       おやすみ
431:2014/09/08(月) 01:17:35.95 ID:
,,入  
*-∀-)<そこじゃねいわぼけっ>>429
   ノシ☆゚ Д゚)
  スパーン
      まあカノジョに聞かせてみれば
      オレの気持ちっつって

      引かれたら知らんけど
434:2014/09/08(月) 01:19:50.65 ID:
,,入  
*-∀-)<あわないわー
       フタゴンあわないわー

      あきらめれ
443:2014/09/08(月) 20:17:09.41 ID:
,,入  
*-∀-)<今日のカノジョはどげんよ
  o田
      あいちのねえさんからおくりものがとどきますた
      早っ!
444:2014/09/08(月) 20:21:09.07 ID:
,,入  
*-∀-)<そういあ寝たのろくじくらいなんよ
      昼間はじぇんじぇんへいきだったけんど
 
      いっきに眠っ!
464:2014/09/09(火) 19:04:50.87 ID:
,,入  
*-∀-)<MXテレベでスプーンおばさんやっちょるわー
      でもゴミ屋敷みとこう

      あ、このロケ松ちゃんが行くぐらいなら○んこ食べたほうがええ
      って言ってたやつやw
      
465:2014/09/09(火) 19:58:52.12 ID:
(`゚∋゚) こは、楽しんでいるな。がんばれよ
466:2014/09/09(火) 20:03:32.76 ID:
>>464
∞,,∞
*・ω・) たべるの?


>>465
∞,,∞
*・ω・) 苦しんでおるお
      おまえは退院したのかお?
472:2014/09/09(火) 21:41:29.91 ID:
゚) >>463、俺の中でなかったことになった。
        それとは関係ないけどまあ男はいるわなー

゚) >>465、俺のことより痔は治ったんかいの?

゚) ところで火星獅子ってどんなイメージなのよ?
476:2014/09/09(火) 21:57:18.45 ID:
,,入  
*-∀-)<オトコいるかどうかもわがんねいのは問題外だ!!!!1>>472

      大体よっぽど親しくならんと火星だの金星だの知らんわー
      普通はそういう存在すら知らんおね
477:2014/09/09(火) 22:02:23.15 ID:
>>474
∞,,∞
*・ω・) 仕事面では?王様チック?正義を重んじる?


>>475
∞,,∞
*・ω・) 変なのにひっかかるからだおw
     まじめで優しいこいるお、求めよさらば与えられん


>>476
∞,,∞
*・ω・) うんうん、キンセーなにそれおいしいの的な
479:2014/09/09(火) 22:12:23.91 ID:
∞,,∞
*・ω・) にしこり圭やぎ座ステリウムすごいな、6個かお


∞,,∞
*・ω・) まるクソとにてる?
481:2014/09/09(火) 22:16:42.90 ID:
>>478
∞,,∞
*・ω・) 西洋ではけっして外されてないおwww


>>479
∞,,∞
*・ω・) まるクソテイストだと
      こは×おぱいちゃん、なま×にいさん
482:2014/09/09(火) 22:19:31.26 ID:
゚) >>477、基本下手に出るけれどもどかしいとリーダーシップ発揮したくなる人です。
   武士道とか葉隠とかいいじゃないですか。

゚) >>477>>478、変なのではない。生き方の違いです。
    多分奔放な子に惹かれるところはあるかもしれない。
     でもやっぱり真面目で質素な子が一番いいと思うよ。
      理屈では分かってるんだけどね。

゚) >>480、ちょっと引いたww
   アンカーを>>801とでもすればいいですかアッー!
484:2014/09/09(火) 22:27:57.28 ID:
,,入  
*-∀-)<だって国際天文学連合が決めたんでしょう>>481
      でもアメリカは発見したひとがアメリカのひとで
      冥王星をだいじにしてるって番組はおもすろかったお

      BLで見るひとをブラックリストに入れたらだりもいなくなるおw>>483
490:2014/09/09(火) 23:14:57.02 ID:
゚) 別に(沢尻風)
   じゃあジソマッシソさんがいいです♪
517:2014/09/10(水) 20:03:59.42 ID:
,,入  
*-∀-)<ぬむい

      トキョに大雨洪水警報がでてるお
518:2014/09/10(水) 20:20:19.11 ID:
( ゚ ∀゚) フレッフレッ
529:2014/09/10(水) 22:05:16.38 ID:
( ゚ ∀゚) え、まるさんの方がわけーと思ってたw
ごめんw
532:2014/09/10(水) 22:13:11.08 ID:
( ゚ ∀゚) >>531、ジソマッシソさん、ハンドクリームはいかがっすか~
533:2014/09/10(水) 22:14:19.70 ID:
,,入  
*-∀-)<思うことに罪はありませぬ>>529

      てんびん寄りのサソリンなんかねえ
553:2014/09/11(木) 00:17:38.18 ID:
∞,,∞
*・ω・) うん、明日はまた『もういい!リセット!』
     とか言い出すかもわからん


∞,,∞
*・ω・) 明日も天気不安定らって
     日傘が晴雨兼用でいがったお
556:2014/09/11(木) 01:08:06.20 ID:
,,~入  
*-∀-)<もくれんの湯、入ったとたんにつるつるになったお~
  +つ  湯の花エキスが入っててほんとの温泉みたいだったお~
560:2014/09/11(木) 10:05:24.77 ID:
゚ Д゚)Φ メモメモ(なまけもの君は更年期に入りました、か。よし)
561:2014/09/11(木) 13:30:18.75 ID:
>>540
(`゚∋゚) 病室に届かないんだけど
563:2014/09/11(木) 19:09:45.57 ID:
,,入  
*-∀-)<なにがやねん>>561

      かんごしさんおげんきかお
565:2014/09/11(木) 19:50:45.58 ID:
,,入  
*-∀-)<血を頂いているんですからでいじょうぶでしょう・・

      さむうなってきたお
      年中着られる万能ジャージの出番だお
566:2014/09/11(木) 20:04:47.39 ID:
゚ Д゚) イモジャージいいよね
567:2014/09/11(木) 20:07:21.03 ID:
>>561
∞,,∞
*・ω・) なにがやねん


>>565
∞,,∞
*・ω・) 持っとらんお


>>566
∞,,∞
*・ω・) こうゆうの見てよろこんでるのとかキモいお?
572:2014/09/11(木) 20:41:12.41 ID:
゚ Д゚) >>571、ん、あざとい?

      んだよ、いまどきのじょしはみんなジャージかお
575:2014/09/11(木) 20:52:25.59 ID:
゚ Д゚) スポーツブランドとかジャージで自慢するなおw
     俺も冬場のジョギングはジャージじゃ。
      最近はタイツに短パンのおされジョガースタイルもある。
       あるがおっさんだ・・・
        グラさんも着用しはじめた。
578:2014/09/11(木) 20:55:34.68 ID:
゚ Д゚) こんな話してもしょうがない。やめ。
579:2014/09/11(木) 20:56:47.68 ID:
>>571
∞,,∞
*・ω・) しっぽとかついたかわええのあるから違うのがいい


>>572
∞,,∞
*・ω・) パンツ一丁目ですがなにか
585:2014/09/11(木) 21:03:35.90 ID:
,,入  
*-∀-)<どて煮っておいすいの
589:2014/09/11(木) 21:05:38.62 ID:
゚ Д゚) >>585、一言で言うと「濃い」
     俺は好きだけど名古屋は味付けが濃いものが多いイメージ
      ういろとかきしめんはあっさりだけど・・
593:2014/09/11(木) 21:08:12.00 ID:
゚ Д゚) >>590、それが・・・管理できてるとは・・・
     1年で体重が7kgほど平気で変動します。
595:2014/09/11(木) 21:10:34.74 ID:
゚ Д゚) >>592、リーボック渋イイ!
     おらあほんとはアディダス大好き人間だけど高すぎるので
      ハーフパンツとかパンツ類しか買ってねい。あの三本ライン大好き人間。
       シューズは日本人の足をよく考えてるっぽいアシックスオススメ。
        でもおらあはミズノが多い。
         アディダス好きでもシューズは好きでねい。
599:2014/09/11(木) 21:12:38.29 ID:
∞,,∞
*・ω・) このスレハヤイヨー



>>593
∞,,∞
*・ω・) 7キロとはなかなかやるな、おぬし
     身長あるのかお?
601:2014/09/11(木) 21:15:30.85 ID:
゚ Д゚) >>598、プーマ子供のころ好きだった。
     アディダスは今の三角っぽいのが好きです。
      ナイキ嫌い・・・・?


        同志よ!

゚ Д゚) >>599、身長?ないお?ないお?ないお?
     女子の求める最低身長にわずかに足りないお?
603:2014/09/11(木) 21:18:37.31 ID:
゚ Д゚) 炊飯器はタイガーか象印やろ

゚ Д゚) >>602、じゃあ俺が代理
604:2014/09/11(木) 21:22:41.93 ID:
,,入  
*-∀-)<サイクリングなら>>600

      ああプーマは小学生男子が好んで身につけるおね>>601
      あのネコ科の影がかっこええんおね
      ナイキはやたらとかっこつけてる感が気に入らぬ

      やっぱナソナルでしょう>>602
610:2014/09/11(木) 21:37:06.61 ID:
゚ Д゚) 弁当はめし詰めて冷凍食品をチンして突っ込めばおk
     彩りだけは気をつけるお。ほかの女子に影でつっこまれるお。
612:2014/09/11(木) 21:44:30.81 ID:
゚ Д゚) もう世の中は人のつながりが失われつつあるかもしれない。
      それほど消費の単位が「個」に分解されてしまった。

゚ Д゚) >>611、でも背の低い子は大きな子には到底表現できない表現もできる!
613:2014/09/11(木) 21:50:57.79 ID:
,,入  
*-∀-)<そうお
      ちっちゃいこはただそりだけでかわええのだお

      だがしかしきがつおい
625:2014/09/11(木) 23:28:24.79 ID:
,,入  
*-∀-)<期待していません

      うたたね回避したお!
      なんか胃の調子がわるいす
630:2014/09/12(金) 00:06:40.89 ID:
,,入  
*-∀-)<むりぽ!

      足つぼさぼってたわー
631:2014/09/12(金) 00:14:52.42 ID:
゚ Д゚) あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     俺コアラだったんだ・・・・・・・・
      なんだよ、当たってるじゃんww

゚ Д゚) >>630、痛そう・・
642:2014/09/12(金) 19:37:31.97 ID:
,,入  
*-∀-)<きのう歩きにくい靴で無理してあるっただけで
      きんにくつうになりますた
651:2014/09/12(金) 20:44:41.90 ID:
*・ω・) なま、新しいガチャやっとるで
     衛兵クマー当ててこいお


*・ω・) 今日は湯船はサボるかなあ
655:2014/09/12(金) 21:19:45.97 ID:
゚ Д゚) >>653、大会によっていろいろ。Tシャツだったりタオルだったり名産品だったり。
     大勢で走るのも楽しいし、観光的な要素もあるよ。
      完走すれば完走証貰えるし。楽しい要素たくさん。女性もたくさんいます。

゚ Д゚) >>654、やいとるのけ?焼いとるの毛?
665:2014/09/12(金) 22:28:27.02 ID:
,,入  
*-∀-)<おきものいちばんかわいいも

      寺井とかもいるしこのネーミングは・・?
694:2014/09/13(土) 22:10:48.86 ID:
( ゚ Д゚) まるさんとジン胆は何座なんですか
700:2014/09/13(土) 22:35:13.49 ID:
( ゚ Д゚) すべてを受け入れる!(キリッ
701:2014/09/13(土) 22:35:46.85 ID:
( ゚ Д゚)  汗くせーお
  つ∩,,,∩  
719:2014/09/14(日) 07:39:14.99 ID:
( ゚ Д゚) れでぃががよう

( ゚ Д゚) >>716、すぷらった
      >>717、姉さん自分で「(どうでもいいけど)」みたいに使っていてそれはないおw
           ブタクサのやつですか。俺も花粉症持ちなんでだめなときはだめ・・

( ゚ Д゚) >>718、座やくの間違いでは!
726:2014/09/14(日) 16:16:27.22 ID:
( ゚ ∀゚) ヤバい… 謎の鼻水が…
この時期って花粉症の自覚あまりないんだよなぁ…
777:2014/09/15(月) 22:09:50.77 ID:
∩,,,∩  
`・ω・) 撤収完了!燃料補給完了!
     これより帰還する!
782:2014/09/15(月) 23:05:03.75 ID:
*・ω・) カルマエギは西に西にいくからこないお


*・ω・) ががいも
     洗濯しおうか




コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR