FC2ブログ
検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
03
  05
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談禁止】9ワッチョイ有
2018/04/30 - 01:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]




1:2017/12/04(月) 10:46:18.47 ID:

このスレッドは、射手座の占いを張るだけのスレです。
★雑談は一切禁止です。ボラ様へのお礼もご遠慮願います。
★占い以外の書き込みに反応しないでください。雑談スレへの誘導などもせずに徹底スルーでお願いします。
★容量オーバーのため>>500ほどで落ちる可能性がありますので、次スレの準備をお願いします。
★スレ立ての時は、1の1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
と入れてください。

★占いの感想、雑談、ボラ様へのお礼はこちらで
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】9 ※ワッチョイなしのため臨時雑談スレ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1512274664/

前スレ
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談禁止】8
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1505975106/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2:2017/12/04(月) 10:48:56.67 ID:
2017/12/4-12/10 射手座の空模様

いくつかの迷いから解放されそうです。
誰かの煮え切らない態度がハッキリするのかもしれませんし、
人からは見えない所で続いていた悶着が、
今週「決着」するのかもしれません。
その変化自体は大きなものでなくとも、
あなたの心にもたらされる影響の明るさは
絶大であるようです。

キラキラした楽しさが出てくる一方で、
「これは、腰を据えて取り組もう」
と思えるテーマも浮上するでしょう。
今週を境に「焦点が定まる」感じがあるのですが、
それは、一点に向かって一直線に走り抜ければ良いようなテーマではなく
むしろ、時間をかけて、腰を据えて取り組むこと自体に
深い意味があるようなテーマだろうと思います。


今まで、どうすればいいかわからなかったり、
問題の原因が掴めなかったりしたことがあれば、
それらの「見えないもの」が今週、
見えてくるのだろうと思います。
それによって、あなたを取り巻く人間関係が変わり、
あなたの生活も少なからず変わっていく
ということなのだろうと思います。
3:2017/12/04(月) 10:53:56.09 ID:
射手座2017.12.04(Mon)?2017.12.10(Sun)の運

先週に続き、射手座さんたちの頭上に星々が集中しています。
愛と美の星・金星、そして社会性を表す太陽、伝達とコミュニケーションの星・水星(ただいま逆行中ですが)、
そして試練の星・土星。とても賑やかな雰囲気ですが、これはあと2週間くらいは続くでしょう。
思い起こせば、試練の星・土星が射手座さんたちのもとへとやってきたのは約3年前。
それからというものあなたはさまざまなテストを乗り越えて、今の場所に立っていることだと思います。
週が明けて早々、射手座さんたちの真正面の位置で満月が起こります。
これまでやってきたことを踏まえて、誰かとの強力なタッグがここで完成するのかもしれません。
また、これまで積み重ねてきたことについて先週何らかのメッセージや変化があったのだとしたら、
今週は違った角度から再来します。繰り返し訪れるメッセージは今がタイミングだということ。
変化を恐れず飛び込んで。
また週の後半、行動と情熱の星・火星が射手座さんたちにとって深層心理や価値観を表す場所に到来。
それは10月頃からすでに始まっていたようなのですが、
今週から1月末までの間に、この先何ヵ月かをかけて変化していくあなた自身の方向性が
どちらなのかを垣間見ることができそうです。
4:2017/12/04(月) 10:56:09.26 ID:
『良い区切りがつきそうです』


|総合運| ★★★★★

長い間課題や目標だった事が達成できて一息つくことができそうです。
気持ちも晴れやかで自分を褒めてあげるべき時と言えます。
そして、また新しい目標へと飛び出して行くでしょう。
対人面では環境の変化によりコミュニケーションを意識的に取る必要が出てきそうです。



|恋愛運| ★★★☆☆

不思議と信じる力が湧いて来て、相手に元気がなければ支えてあげようと思うし、
危機に直面しても逃げずに解決しようという意欲になります。
シングルの方は三角関係などの問題に巻き込まれてしまうかもしれません。
パートナーのいる方は臨機応変に動いてくれるあなたに相手が信頼を置いているようです。



|時期|

12月7日 踏んばる 12月10日 見落としがある



|ラッキーアイテム|

パスポート
5:2017/12/04(月) 10:57:34.90 ID:
射手座の今週の運勢 2017年12月4日(月)~2017年12月10日(日)

8位 射手座

総合運 劣等感から解放されそう

長年、自身を苦しめていたコンプレックスから、ようやく解放される時。

でもラクになるためには、それ相応の痛みやつらさを改めて経験する必要が……。

これらは、しあわせにつながる重要なプロセス。

決して、逃げてはいけません。

恋愛運 さりげなく見張って

カップルは、パートナーの裏切りに気をつけて。

少しでも怪しい言動は、すぐさま確認&注意すること。

ただし、疑心暗鬼になりすぎて、束縛するのはNG。

さりげなく監視を。

シングルは、無理をしないこと。

頑張りすぎると空回りしやすい時。

攻めるより待ちの姿勢がベストです。
6:2017/12/04(月) 10:58:36.93 ID:
いて(射手)座の2018年の運勢

総合運

2018年は、新たなステージを迎える大転換期。

次なるシーンへとスムーズに移行するためには、やり残していることや断ち切れずにいるしがらみなど、中途半端になっていることすべてをクリアにし、心身ともに軽やかになっていることが大前提。

それらをしっかりリストアップして、片っ端から片づけておきましょう。

また、年末にやってくる大きな幸せを前に、肉体面にも強烈なデトックスがもたらされる可能性大。

もしかしたら突然、体調を崩して休息を余儀なくされるかもしれません。

これは、疲れきってもなお、動き続けなければならないあなたの身体を、強制的に休養させる星からの救済措置。

一時的に作業の手が止まってしまいますが、この時ばかりはゆっくり休むことが重要。

そうやって、次にしっかり備えてください。

ターニングポイント

11月

これまでとは明らかに何かが違うと、運の変動を肌で感じられる時。

実際、物事が整い始めたり、気持ちが明るく前向きになったり……ポジティブな変化が次々現れそう。

何事も積極的に!

そんなあなたのもとに、人と幸せが集まってきます。
7:2017/12/04(月) 11:02:05.78 ID:
>>6
恋愛運

2018年は、新たな出会いを前に、過去をしっかりと清算すべき一年。
勇気を出し、心に秘め続けた思いを片思いの相手にぶつけたり、
自分をとるか他の女性を選ぶか三角関係に決断を迫ったり、
ずっと断ち切れずにいた腐れ縁にメスを入れたり……。
曖昧にしていたことに白黒はっきりつけて、状況をクリアにしておきましょう。
ラブラブカップルも、この先も添い遂げられる相手かどうか、改めて見極めを。
よくすれ違うところ、しっくりこない部分が多く見当るようならば、
互いに歩み寄り、早急にメンテナンスしておくべきです。
その他、納得いくまで自分磨きをしておくとよさそう。
ダイエットをしたりメイク技術を高めたり……自分に自信をつけておけば、
今後恋愛運が一気に華やいでも、ひるまずにすむでしょう。

恋愛相性のいい星座

乙女座 牡牛座 水瓶座
励まし上手は乙女座。
あなたが落ち込んでいるとそっとそばに寄ってきて、厳しくもやさしい言葉で元気づけてくれるはず。
また、とにかく甘え上手で、思わず面倒見たくなっちゃうのが牡牛座。
散々わがままに振り回されても、結局許してしまいそう。

水瓶座は、ついつい気になるクール系。
冷たくされるほど胸きゅん。
ディープにハマってしまうかも!?
8:2017/12/04(月) 11:03:10.99 ID:
>>7
仕事運

2018年以降、仕事で発展を遂げるためにも、自分に自信をつけておかなければなりません。

そのためには、苦手や不得意など、コンプレックスを解消しておくべき。

集中力が続かない、人前で話すのが苦手、効率よく動けない……など、
気になっていることはそのままにしないで、解決のため、あらゆる手段を講じましょう。

気がかりなのに放っておくと、いつしかそれがネックとなって、
身動きとれなくなってしまうかもしれません。

また2018年は、ひと手間が功を奏する時。

誰もが読みやすいよう書類や資料に工夫を凝らしたり、メールやメモの片隅に、
伝達事項とは別の気づかいメッセージを残したり……。

誰もがやりそうでやらないことをさりげなく行うと、周囲に愛されること間違いなし。

もしかしたら、昇進につながるかもしれません。
9:2017/12/04(月) 11:06:41.95 ID:
12月4日(月)?12月10日(日)の運勢
「縁を感じる」の青が出ています。今週のあなたは自分の運命について
振り返るようなことがあります。どういうことかと言うと、
射手座の人って人生のいろいろな決断を「ノリ」でやっていることが多いです。
何かこう、自分の気分が盛り上がっていくうちに「これは私がやるしかないだろう」
「これはもういくしかないでしょう!」という感じで、
いつの間にか縁あるものに引き寄せられてしまっていることが多いのです。
その「縁」を改めて感じる。ある出会いがあったからこそ、今の自分がいる。
それってすごくありがたいなとしみじみするようなことが多いです。

しいたけがアドバイス!
今週どう乗り切る?

あなたが奇跡の力を発揮するときって「もうどうなっても構わない! 終わりまで見届ける。
突撃!」というモードに入るのですが、今のあなたは比較的いろいろなことを冷静に見ています。
そして、少しのことで感動して泣いちゃったり、
自分の周りにいる人たちについてより一層大切にしたくなるような感じ。
誰かと出会うとか、誰かと一緒になるって、もちろんすごく面倒くさいこともあるし、
うまく気持ちが連動しないことのほうが多いかもしれません。
でも、今のあなたのように「誰かと出会ったから今の私がある」
という尊さをちゃんと実感している人ってすごいのです。
恋愛面でもその「この人がいなかったら私の人生変わっていただろうな」という、
良い方面で感じられる人を大切にしてあげてください。誕生日月おめでとうございます。
10:2017/12/04(月) 11:09:43.97 ID:
12月04日(月)~12月10日(日) 射手座(いて座)の運勢

対人運アップ。思いやりが通じます。

ラッキーカラー ベージュ
ラッキーナンバー 4
ラッキー方角 東北東

☆今週末の過ごし方
ひなびた温泉町やあまり人の行かない島など、「隠れたリゾート地」に幸運アリ。
気の合う仲間を誘って、人目を気にせずはしゃぐのはいかが?

☆今週のチャレンジ
今週は、自分とは違う価値観を感じることにチャレンジしましょう。
どんな話題でも、相手の目線に合わせると、新しい世界が見えてきます。
職場や学校の会話のほか、講演会やテレビの話を聞いたり、
漫画や映画に浸ってみるのもOK。ひとまわり大きく成長できます。

☆ビジネス
「うまくいかない」と感じたときこそ、実はチャンスがやってきています。
同僚の不満を聞いてあげると、解決策を思いつきそう。

☆お金・ファイナンス
高額商品の購入に最適なとき。「自分へのごほうび」として、欲しかったものを買ってみて。
アウトレット店に掘り出し物アリ。

☆恋愛
相手とのコミュニケーションが上手にとれる日です。
あなたの思いやりと誠意がストレートに伝わります。
あなたの心の底にある気持ちをあなたらしい言葉で打ち明けてみてください。
11:2017/12/04(月) 11:38:14.33 ID:
2017年12月1日(金)~12月14日(木)  いて座

この3年を振り返る内省のタイミング。すべてを話したくなる

 いて座への土星滞在もあとわずか。12月後半の話にはなりますが、
20日(水)には土星の頭上を去ることに。12月前半は、太陽、思考や伝達の星である水星、
土星といて座に揃うなか、12月1日(金)には愛と美の星である金星もいて座に入ります。
土星により大変だったこの3年を労うように、あなたの人気が高まるとき。
3日(日)には水星も頭上で「逆行」するので、この3年を振り返り、あれこれ考えることに。
これから、どうしようか、どう生きていくのがいいのか、想いは千々に乱れそう。
そして、4日(月)の0時をまわってから、「人間関係」の部屋で満月が起こります。
人間関係に変化がありそうなとき。9日(土)には行動や戦いの星である火星が
ひとつ前の部屋へ。この部屋には拡大と保護の星である守護星の木星もあり、
自分の気持ちを正直に話したくなるかも。
12:2017/12/04(月) 12:32:45.51 ID:
12月4日(月)〜12月10日(日)の運勢は?
しいたけがズバリ!
今週のあなたを分析
「縁を感じる」の青が出ています。
今週のあなたは自分の運命について振り返るようなことがあります。
どういうことかと言うと、射手座の人って人生のいろいろな決断を「ノリ」でやっていることが多いです。
何かこう、自分の気分が盛り上がっていくうちに「これは私がやるしかないだろう」「これはもういくしかないでしょう!」という感じで、いつの間にか縁あるものに引き寄せられてしまっていることが多いのです。
その「縁」を改めて感じる。
ある出会いがあったからこそ、今の自分がいる。
それってすごくありがたいなとしみじみするようなことが多いです。

しいたけがアドバイス!
今週どう乗り切る?
あなたが奇跡の力を発揮するときって「もうどうなっても構わない! 終わりまで見届ける。突撃!」というモードに入るのですが、今のあなたは比較的いろいろなことを冷静に見ています。
そして、少しのことで感動して泣いちゃったり、自分の周りにいる人たちについてより一層大切にしたくなるような感じ。
誰かと出会うとか、誰かと一緒になるって、もちろんすごく面倒くさいこともあるし、うまく気持ちが連動しないことのほうが多いかもしれません。
でも、今のあなたのように「誰かと出会ったから今の私がある」という尊さをちゃんと実感している人ってすごいのです。
恋愛面でもその「この人がいなかったら私の人生変わっていただろうな」という、良い方面で感じられる人を大切にしてあげてください。
誕生日月おめでとうございます。
13:2017/12/04(月) 12:34:46.60 ID:
射手座

今週の総合運(12.4~12.10)
対人関係で大事な交渉事や会話がありそう。
前から出ていた話をつめていくとき。
以前話したときと比べて、お互いの状況や条件が変化している様子。
何かお願いしたいことや、相手と話し合って約束や契約の内容を見直すのもいいとき。
今週は、貴重品を落とす・壊さないように注意。

今週の恋愛運(12.4~12.10)
自分のタイプの幅が広がって、恋の可能性はあちこちに。
ハッキリと押してくる人と、好意を表に出さないであなたの側にいたいと思う人も。
また今週は、過去の苦い恋愛経験が癒えるような出来事が。
好きな人の言葉が心に響いたり、関係性が良好で心が元気に。

今月の総合運(11.20~12.19)
過去を振り返ることで、現状と未来の展望が明確化できそう。
自分で作っていた壁や、後ろ向きな感情と対峙して打ち勝てるとき。
感情や過去の出来事に整理がついて、心とフットワークが軽やかに。
中盤から楽しさや喜びがあふれて、ポジティブになれる出来事がたくさん!
さらに金運も上がって、贈りものやおごられることが増えるかも。
賞与がある職種なら、今までのがんばりが収入増に反映されるとき。
一方、対人面や身のまわりの状況が複雑になるのも中盤から。
中盤から後半は、状況に合わせて焦らずゆっくり動くのがベスト。
14:2017/12/04(月) 12:36:22.96 ID:
射手座 / Sagittarius
12/4 Mon. – 12/10 Sun.の運勢
主役としての自分を実感する

週末に射手座入りした金星は、太陽と接近しながら順調に進行中。
長年頑張り続けてきたことが改めて評価される日々がやってきます。
あなたを3年間厳しく監視してきた土星が抜けるのは12月20日。
ここから約2週間は、段階的にストレスの種が解消され、特に人間関係のハードな問題がクリアされるときです。
今のあなたには「さらに学びたいこと」や「好奇心の赴くまま出かけたい場所」があるのではないでしょうか。
妨害要素や心配の種がなくなっていくことによって、いよいよあなたが主役となる人生がやってきます。
誤解や毒舌に注意して、周囲につねに前向きな表情を見せていくことで、過去3年間の倍の速度で目標達成をはかれそう。
楽観的なパーソナリティを強調するために、ヘアやファッションにも気を配って。
ライフスタイル面でも、さらに健康志向が強まって、ルックスもよくなっていく。
ファッションは、レモンイエロー、ゴールドのアクセサリー、ワイドパンツが◎。
15:2017/12/04(月) 12:38:32.59 ID:
射手座(12月4日~10日の星回り)

週初め、あなたの星座の対岸で満月が起こります。
自分自身を変えたい、という気持ちが強まりそうなとき。
特に人間関係の中に居るときの外側の自分と、
内側の自分とを、もっと一致させたい、
統合したい、という思いが湧き上ってくる気配があります。
幅広い視野を持ち、行動力にもあふれる射手座のあなた。
けれども、特に今は、行動を即起こしていく、というよりも、
自分の内面や意識にフォーカスしたいときです。
一人の時間にエネルギーチャージをすることで、
思考がクリアになり、
本当に自分が今後何をやっていきたいのか、
どうしたいのかについて、気づきが深まるようです。
来年以降、あなたのこれまでの努力と経験が実際の力として
現場で発揮される流れがやって来ます。
今、その新しいステージへと向かうために、
これまでの自分自身に対する思い込みや
固定概念を解放していくことが求められています。
他人とつながることではなく、
自分自身の本心とつながることが促されています。
余分なモノ、ヒト、コト、そして、
情報もデトックスしていくことで、
流れに乗っていける実感が増す一週間となるでしょう☆☆☆彡
16:2017/12/04(月) 13:20:59.50 ID:
射手座
2017.12.04(Mon)〜2017.12.10(Sun)の運

先週に続き、射手座さんたちの頭上に星々が集中しています。
愛と美の星・金星、そして社会性を表す太陽、伝達とコミュニケーションの星・水星(ただいま逆行中ですが)、そして試練の星・土星。
とても賑やかな雰囲気ですが、これはあと2週間くらいは続くでしょう。
思い起こせば、試練の星・土星が射手座さんたちのもとへとやってきたのは約3年前。
それからというものあなたはさまざまなテストを乗り越えて、今の場所に立っていることだと思います。
週が明けて早々、射手座さんたちの真正面の位置で満月が起こります。
これまでやってきたことを踏まえて、誰かとの強力なタッグがここで完成するのかもしれません。
また、これまで積み重ねてきたことについて先週何らかのメッセージや変化があったのだとしたら、今週は違った角度から再来します。
繰り返し訪れるメッセージは今がタイミングだということ。
変化を恐れず飛び込んで。
また週の後半、行動と情熱の星・火星が射手座さんたちにとって深層心理や価値観を表す場所に到来。
それは10月頃からすでに始まっていたようなのですが、今週から1月末までの間に、この先何ヵ月かをかけて変化していくあなた自身の方向性がどちらなのかを垣間見ることができそうです。
17:2017/12/04(月) 13:24:42.30 ID:
○いて座 1204-1217

フィナーレの時間が続いています
3年ほどのこと 7年ほどのこと
いますぐにすべてがかたちになって差し出される
ということではないのかもしれない
けれどその時間が物語としての姿を見せて
大切に大切につつまれて贈り物であったことを教えます
そう知るのならそこからはじまります
そう知るのならそこからつくられます
この先につくられるあなたの世界の予感が
空気の粒のひとつひとつとなって
光ってそして満ちています
19:2017/12/05(火) 13:52:32.41 ID:
今週の占い 12月5日より
◎射手座 クローバーの5 愛が来る

あ、大変です(ちっとも大変そうじゃないけど)。
近々、お客さんが来るので部屋の掃除、お願いしますね。

誰かって?
愛が来ます、愛さんが(人名ではない)来られます。

なので、あなたの中がいっぱいいっぱいで散らかっていると
泊まってもらえないし、居心地が悪いし、長くいてもくれなくなるので…

ちょっと片付けておいてもらえますか。
スペース、開けておいてもらえませんかね。

愛さんはそんなに贅沢をいう人ではないので(人ではないが)
大体大丈夫ですが、
でも、「自分を喜んで迎え入れてくれてない」という感じがあると、
気を使って裏口から出て行ってしまうタイプの人なので…(人ではない)。

リラックスして、うちで思い切り羽を伸ばして楽しんで、
ずっといてもらえるように、気持ちのいい内側を心がけておいてくださいね。

ではでは~
20:2017/12/05(火) 21:51:04.09 ID:
射手座_12/4日(満月)から次の満月まで 
21:2017/12/06(水) 04:37:05.12 ID:
8先に埋めてほしいんだけど
22:2017/12/15(金) 12:49:57.24 ID:
12/15 Susan Miller
Take a leap of faith, Sagittarius, and you'll reach your favorite star.
No matter what you have planned for the day, you'll feel exhilarated, thanks to the beautiful alignment between the Sun (now in Sagittarius)
and Uranus, the planet of excitement.
If you're an artist, a premiere performance or exhibition will likely put you in the limelight.
Take pleasure in being yourself, and your magnetism will make your sparkle like a rare diamond.
Single? An open heart will invite someone new to sweep you off your feet.

射手座さん、大好きな運勢に到着しますので、信念に飛び込んでください。
何かを計画していたとしても、射手座にいる太陽と天王星(刺激的)の間の美しい調整のおかげで、あなたは浮き浮きします。
もしあなたがアーティストなら、最初のパフォーマンスまたは展示は、注目の的になるでしょう。
あなた自身に喜びを感じ、あなたの魅力は希少なダイヤモンドのように輝くでしょう。
シングルですか?
素直さは、あなたを浮き立たせるような誰か新しい人を招きます。
23:2017/12/15(金) 13:08:32.59 ID:
12/16 Susan Miller
The planets may have their focus steered directly at you today, Sagittarius.
With four powerful and influential planets all sitting in Sagittarius, you may be the center of attention for many of those close to you.
This concentrated focus may allow you to push your agenda with great success.
The only caution to the day may come from being a bit too impulsive or eager with creative ideas.
If you keep that in mind, you would do well to review your ideas and perhaps pause for a bit before announcing any radical plans.
今日、たくさんの惑星がダイレクトにあなたに向かってきます。
4つの協力で影響力のある惑星すべてが射手座に位置し、あなたの近くにそれが多くあるため、あなたは注目の的になるかもしれません。
これらの濃密した焦点は、あなたの議題を大成功に後押ししてくれるかもしれません。
この日の唯一の注意は、あまりにも衝動的であるとか、想像力が熱すぎるということです。
もしそれを心にとめて、あなたの考えを見直して、ちょっと待ってから急進的な計画を発表することをお勧めします。
24:2017/12/15(金) 13:53:46.17 ID:
2017.12/18~12/24 さよなら週報
射手座

「クリスマス」

クリスマスホリデーで
いちばんラッキーなのは
間違いなく射手座です。

もしいやなことあっても
「これで済んだんだ」って
思ってもいいレベル。

超絶ついてる。

あと、なんかあっても
回復も早いと思うなー

できるだけ多くの人と
会ってほしいし
いっぱい話してほしい。

異動も転職も引っ越しも
このタイミングで決めるなら
理想的な形で
まとまっていくと思うよ!

お誕生日の時期も近いし
クリスマスは元々お好きでしょ?

楽しんじゃってよネー!
25:2017/12/15(金) 13:54:33.19 ID:
017年12月後半 射手座
18日、あなたの許、射手座26度にて新月が形成されます。
これには金星も帯同しており、牡羊座24度の天王星ともトラインでありますので、
まさにリフレッシュ、再スタートの時となって行きます。
何に対して? 全てのことに関してであります。
仕事に対する姿勢、人間関係、特に20日に土星が山羊座に入ってゆくと、
経済面でも新たなプランを実行して行かなければならなくなります。
幸い、守護星・木星は蠍座にあり、山羊座の冥王星とは良きバランスを保っておりますので、
ここでの仕事や経済的チャレンジは、実質的効果を生みやすく、発展性も備えていると思います。
もちろん、仕事が最優先ですが、牡羊座の天王星は、射手座に対して突然の出会いなども生み出してしまう可能性を高めています。
射手座にとって恋愛の星は火星です。火星はこの時期蠍座にあり、木星に急接近してきております。
これは、あなた自身にも情熱が沸き起こり、それによって異性を惹きつけてゆくという構図そのものとなります。
特に火星は男性を示しますから、射手座女性にとっては恋の季節となる可能性が大いに高まります。
金星も25日には山羊座に入り、木星と良きバランスとなって行きます。
ですからクリスマス前後の射手座のスケジュールは満員御礼かもしれません。
新月時からのイメージチェンジ(=容姿ばかりではなく考え方をも含めたもの)、これは非常に重要となってきます!!
近未来に対して夢と希望を持つことがベースとなります! 
いつでも夢を!射手座諸氏!!
26:2017/12/15(金) 13:55:28.13 ID:
【射手座】
ついに土星が山羊座に抜ける20日以降、気分だけじゃなく実際に経験できる「解放的な出来事」がありそう。
でも、それに先立って18日の新月の時点で、長年忍耐してきた分野で報われることがあるんじゃないかと思うのね。
終わりと始まりはいつも対(つい)になってるものだけど、この12月後半は本当にシーズン1が終わって続きは一年後とかじゃなく翌週ですらなく、
CMのあとで、みたいにあっという間に始まるわ。
だから、慌ただしいけどトイレ休憩とおつまみの準備も忘れずに、次シーズンを楽しめるように今だ!と思ったらバリバリ動けるといいわね。

☆恋愛運☆
18日前後はかなり大きく関係性が動くタイミング。
死んだはずの恋のレザレクションがあってもおかしくないし、
この時点で何もなくても20日に土星が抜けたあとは、懐かしい人との縁が復活するかもしれないわ。
と、なんとなく振り返りがちな時期ではあるけど、後ろを向いてもなんにもないわ!って人は、
行動範囲を広げて新しい縁を大胆に切り開ける時期ね。
20日以降は土星監視員がいなくなって、チャラチャラな輩との出逢い運も戻ってくるけど、
これまで培った審美眼でダメ男からは逃げられるはずよ。
27:2017/12/15(金) 21:26:13.79 ID:
2017/12/18-12/24 射手座の空模様
sagittarius
月間占いや年間占いで「お疲れ様でした!」というフレーズを何度か、使っているのです。
ゆえに、ここでまた使うのはちょっと憚られる気もするのですがでも、やはり使いたいのです。
射手座の皆様、2015年頃から今に至るまで、本当にお疲れ様でした!
何に「疲れた」かは、人それぞれだと思いますが
おそらく、孤独やプレッシャー、「この先どうなるのだろう」という不安感など
様々に冷たく、重いものを抱えてきたはずなのです。
それらが今、すうっと消えていきます。
あるいはまだ「消えていない」と思えるかもしれませんが
今週以降、すでにそれがなくなっていることが解ってくるだろうと思います。
12月に入ってから、少しコミュニケーションが混乱したり不思議な迷いを感じたりした人もいるかもしれません。
その短いトンネルも、今週脱出できます。
今週、あなたの星座で新月が起こります。
新月は通常「始まりのタイミング」で、射手座の人の多くが、何か新しいことを始めるのかもしれませんが
あなたの感覚としては、なにかが始まる、というよりはまさに大晦日のように、
やるべきことが全て終わる、その解放の節目の実感の方が強いのではないかという気がします。
始まりは終わりで、終わりは始まりです。
始まりと終わりは常に重なっていますが
今週、両者が大スケールでピタリと重なっているのを
射手座の人の多くが、体感することができるだろうと思うのです。
28:2017/12/15(金) 23:53:02.02 ID:
https://www.biteki.com/fortune-telling/weekly

いて座(11/23~12/21生まれ)
12月16日~12月22日の運勢

全体運
お疲れ様! 解放と飛躍のシーズンに突入

今週は、いて座さんにとって、これから数年の間で最も大事なタイミングのひとつ。
何といっても、2015年からいて座に滞在していた土星が20日にやぎ座に移動するから! 
努力と忍耐を求められ、プレッシャーと戦った時間がついに終わり、解放感を味わえるはず。
その前哨戦として、18日にいて座で新月が。これから始まる新しいステージに向かって、
決意を固めるとき。仕事でも人生でも、本当にやりたいことについて真剣に考えて。
22日からは、太陽もやぎ座へと移動。お金を稼ぐチャンスが増える分、堅実な遣い方が必須に。

ビューティーメッセージ
<法王のカードの逆位置>規則正しい生活を始めるチャンス!

パーティや忘年会のお誘い、年末なるにつれ忙しくなる仕事…
つい不規則や暴飲暴食になりがちな食生活。「そろそろ体が悲鳴を上げますよ」と、
厳格な法王がいて座さんに警告を送っています。今週は胃腸を休めて、
生活リズムを整えることが肝心。これから2年半は、ボディエクササイズの
効果も出やすい時期なので、この際始めるのも◎。

<ビューティアイテム>

飽き性のいて座さんでも続けられるような手軽なビューティドリンク。
エクササイズと組み合わせ、長期的なボディ改造計画に取り組んで。
29:2017/12/16(土) 03:29:04.00 ID:
今、あなたにお伝えしたいことはたった一つ。
おめでとうございます! 頭上の重しが消えます! 約3年間、射手座に滞在した課題と試練の星・土星が、ようやく20日に去っていくのです。
基本、自由気ままで、広がっていくことが好きなあなたにとって、「困難な or 苦手な現実に対処し続けた3年間」は苦しかったと思います。
しかし、あなたは無事にやりおおせて、ついに卒業証書を受け取ります。
ブラボー! 20日を過ぎると、世界の明度が上がり、新しい情報がたくさん飛び込んでくるでしょう。
心が軽くなる「楽しみ」から手をつけて。
もうツラい時期は終わったのです。祝杯を上げましょう。
☆ポイントデー☆
12月22日
太陽が射手座に入り、いよいよ本調子が戻ります。
まずはおいしいものでも食べに行きましょう。
30:2017/12/16(土) 07:09:58.20 ID:
いて座の予報 2017年12月16日
今週の予報

土星があなたの星座から出ていくことは、きついTシャツを脱ぐようなもの。
今までよりも楽に呼吸ができるようになるのみならず、もっと機敏に動き回れるようになるでしょう。
というわけで、ルンバを踊る準備を始めてください! 
太陽があなたの星座から出ていくのと時を同じくして冬至が起きます。
その瞬間に、ダンスフロアで踊っているあなたの動きにスポットライトが当てられます。
でも、冬至(とうじ)はかっこよく踊るようあなたにプレッシャーをかけることはありません。
というより、かっこよく踊る自信をあなたに授(さず)けてくれます。
あなたが、踊りにくい昔の曲に合わせてタップダンスを踊ることはなさそうです。
星の動きに合わせて優雅に踊ったら、最上のリズムを見つけることができるでしょう。
31:2017/12/17(日) 07:35:54.51 ID:
いて座の予報 2017年12月17日

今週の予報(恋愛編)

ついにその時がやってきました。
間もなく土星があなたの星座から出ていきます。
ここしばらくの間、あなたは一時代の終わりにだんだんと近づいています。
土星が出ていくことを空気中に感じ取ることができるだろうし、風のささやきから聞くこともできるでしょう。
それに加えて、じきに水星があなたの星座内で逆行から順行に転じます。
というわけで、お祝いをする理由が少なくとも二つあるということです。
束縛が解かれることをお祝いしましょう。
ただし、束縛が解かれるのは、重要な対立や葛藤(かっとう)が自然終結してからのこと。
今あなたが神経質になっているのだったら、それは無理もないことですが、「これから活気に満ちあふれた新しい未来が始まる」という事実だけは見失わないようにしましょう。
あなたの未来は可能性で満ちあふれています。
もうちょっとだけ待ったら、世界はあなたのものです。
32:2017/12/17(日) 13:00:57.38 ID:
射手座(12月18日~24日の星回り)


この秋から、新しい未来を見据え始めた射手座のあなた。
週初め、あなたの星座に星々も集まり、新月が起こります。
素晴らしい祝福のタイミングです。

これからは今後数年にわたって過去から積み上げてきた人生の基盤をさらに充実・拡大していくことに焦点が当たる時期。

もしも今、あれも、これも、と手を広げ過ぎているならば、今、集中するべきものがおのずからわかってくる気配があります。

今週、星の世界からはあなたに、以下のようなメッセージが届いています。
「夢実現は確実に近づいています。結果もついてくるとき。 前向きな心を忘れずに、宇宙と歩調を合わせて歩んでください。」

多少の失敗も笑い飛ばす大らかな心があれば、怖いものはない、とのこと。

短期と長期、両方の視野とスパンを持ち、
物事に取り組むときです☆☆☆彡
33:2017/12/17(日) 14:34:19.58 ID:
You'll have the opportunity to live life to the fullest this week.
The delicious new moon in Sagittarius on December 17 will open doors of opportunity to travel, further your education, or enrich your life in some way.
If you are single and hoping to find the right person for you, you must circulate, especially on December 20, when Venus links with Uranus.
Venus will be in Sagittarius, which will boost your popularity and attractiveness, so you'll want to look your best.
It's wise to buy new wardrobe items to build your confidence, when you are out meeting and greeting new people.
If you are attached, you can have more fun with your partner.
Retrograde Mercury may still interfere with plans until it goes direct on December 22.

今週は人生を送る上での好機がたくさんあります。
12月17日の射手座での面白い新月が、旅行、さらなる教育、もしくはあなたの人生を豊かにする何かのドアを開きます。
もしあなたがシングルで、ぴったりの人を探しているなら、12月20日の金星と天王星がリンクするときに、あなたはあちこち歩き回らないといけません。
射手座の金星は、あなたの人気と魅力を後押ししてくれるので、あなたをベストに見せてくれるでしょう。
新しい人々にあって、挨拶して外出するとき、新しい服を買うことは信頼を構築するために賢い選択です。
愛情を抱けるのなら、あなたはパートナーともっと多くの楽しみを得るでしょう。
12月22日まで水星は逆行しているので、あなたの計画を邪魔するかもしれません。
34:2017/12/17(日) 14:35:58.91 ID:
The recent new moon in Sagittarius is your annual birthday gift from the universe.
This present allows you to make any new wish you want concerning your hopes for the next year.
Bright opportunities are yours to take advantage of - especially over the next ten days.
If you want to begin a new personal endeavor, change your physical appearance, reach for a career goal,
or initiate a relationship with someone special, you have now been given a brilliant, cosmic green light. Go!

最近の新月は、宇宙からの射手座への誕生日プレゼントです。
このプレゼントは、来年あなたが望む何か新しい事を可能にするものです。
特にこれからの10日間は、あなたが有利となる輝かしい機会です。
もしあなたが個人的な努力を始めたりしたいのであれば、あなたの容貌を変えてください。キャリアのゴールを目指したり、誰か特別な人との関係を始めたりしてください。あなたは今宇宙の輝きから許可されました。
進みましょう!
35:2017/12/17(日) 21:10:33.67 ID:
射手座 -SAGITTARIUS-
射手座2017.12.18(Mon)〜2017.12.24(Sun)の運

射手座さん、朗報です。
長い間あなたの頭上に鎮座してあなたに人生のレッスンを課していた試練の星・土星が、今週ついに射手座さんたちのもとを離れます。
3年前を思い返してみてください。
そのときからは本当にいろんなことが起こって、あなたはさまざまなことを乗り越えてきたはず。
乗り越えてきているうちに、今は予想もしなかった遠い場所へと辿り着いたのかもしれません。
土星はもう、あと20年以上はあなたのもとに戻ってきません。
そう、射手座さんたちは人生に何度ともない大きな試練の山を、まさに越えたところなのです。
ついに、やりました!

今週以降、あなたが挑んでいく先は、財政や所有関係のものになっていくでしょう。
自分自身というものの存在や立ち位置が長い時間をかけて明らかになった今から、
次に確立すべきは「何を持っているか」です。
実際のところ、節約など財政を緊縮しなくてはいけなくなったり、
以前より入ってくるものも減ったり、ということもあるかもしれません。
この2、3年を乗り切るべく、財政計画を練りましょう。

週の半ば、愛が花を咲かせるタイミングです。
これまで眠っていた感情が豊かに広がり始めるかもしれません。
物作りに没頭する人もいるかもしれませんし、新たに愛を注ぐ対象が見つかるのかもしれません。
いずれにしれも、自分自身の心が喜ぶことが、何かしら起こりそうな気配です。

週末23日、12月初旬から逆行していた水星が順行に戻ります。
これまで停滞していたことが一気に動き始めるとき。
36:2017/12/17(日) 21:16:03.69 ID:
●いて座 1218-0101

終わってそしてはじまります

終わるのです

何かを離すこともここまでの時間あったのかもしれない

終わるときには何かが離れて

そこに空間が生まれ
そして生まれた空間に
はじまりゆくそれがすっと舞い降ります

窓はあけておく

部屋もあけておく

空間をあけておく

その空間にあたらしい種が降りて

それはすぐに芽を出して

その花を見せてくれます

種はたくさんたくさん降りて

この先たくさんの花がそこに咲きます

大切な節目の時間です
37:2017/12/18(月) 00:02:41.44 ID:
今週のお告げ 12月18日~12月24日

何かが崩れてしまいそうですわ。
体型が? 信頼関係が? ホホホ。

お気をつけあそばせ。
今週は何かが崩れてしまいそうなのです。
積み上げた物が崩れるのかもしれないわ。
化粧が崩れて、ひどい顔になっているのかもしれないわ。
美しいプロポーションをキープしていたのに、
急に体型の崩れが気になってくるのかもしれないわ。
友達との信頼関係が崩れてしまうのかもしれないわ。
急に天気が崩れて、土砂降りの中、慌てて室内に駆け込むことになるかもしれないわ。
ホホ、軽い崩れで済めばいいですけどね。
38:2017/12/18(月) 00:05:26.88 ID:
射手座
今週の総合運(12.18~12.24)
重たい責任を抱えながら、孤独な道のりを歩いてきた数年間の運気を過ぎるとき。
急にヒマになるのとは違って、この週は新展開が続々と広がりそう。
来年の仕事の計画が入る、プライベートで新たに取り組みたいことが見えそう。
良い切り替えを感じそうな期間。

今週の恋愛運(12.18~12.24)
カップルは、ステキなクリスマスを過ごせそう。
「この先がもっと楽しくなる」と思える会話や出来事があって、
今も今後を予想しても幸福感に満ちるとき。
フリーの人は、魅力的な相手から連絡がきそう。
もしかしたらその相手は恋人や家庭がある人の可能性も!?

今月の総合運(11.20~12.19)
過去を振り返ることで、現状と未来の展望が明確化できそう。
自分で作っていた壁や、後ろ向きな感情と対峙して打ち勝てるとき。
感情や過去の出来事に整理がついて、心とフットワークが軽やかに。
中盤から楽しさや喜びがあふれて、ポジティブになれる出来事がたくさん!
さらに金運も上がって、贈りものやおごられることが増えるかも。
賞与がある職種なら、今までのがんばりが収入増に反映されるとき。
一方、対人面や身のまわりの状況が複雑になるのも中盤から。
中盤から後半は、状況に合わせて焦らずゆっくり動くのがベスト。
39:2017/12/18(月) 10:51:46.83 ID:
いて座の予報 2017年12月18日

困難な状況のさなかにいるときは、夜明け前が一番暗いことをなかなか思い出せないものです。
もうすぐ明るい前進の道が見えてくることを当てにしていていいということを、私たちはつい忘れてしまいます。
あなたは今、不安、障害、混乱に圧倒されそうになっています。でも、あなたは自分で思っているよりずっと突破口に近いところにいます。
40:2017/12/18(月) 13:57:05.00 ID:
射手座 / Sagittarius
12/18 Mon. – 12/24 Sun.の運勢

グランド・フィナーレを満喫する

何かが終わるというよりも、新しい華々しき「はじまり」に祝杯を挙げたくなるような特別な時間です。
この一か月間、異常とも思える数の人々があなたのもとから去ったり、それぞれの事情で身を引いたり、
「帰って」しまったりしたかもしれません。
別れは人生の常とはいえ、心に木枯らしが吹いていた射手座も。
18日の新月はあなたのもとで起こり、環境やメンバーの変化によって、
あなた自身の人生もドラマティックに転換していく重要な日となります。
20日は、2014年12月からあなたを監視してきた土星がお隣の山羊座に移動。
四方八方から矢を刺されてきたあなたが、ようやく自由になれる新しい季節のはじまりです。
ここまでの三年間、思い返すのはやはりたくさんの「人間ドラマ」でしょう。
最後の課題となる「あの問題人物」も、この流れにあっては態度を変えるか、あなたの前から姿を消すのかもしれません。
ファッションは、ネオンカラー、タキシード、薔薇の刺繍やコサージュが◎。
41:2017/12/18(月) 14:01:57.20 ID:
12月18日(月)〜12月24日(日)の運勢は?
射手座

しいたけがズバリ!
今週のあなたを分析
「未来に向けて」のライムグリーン色が出ています。
今週ちょっと不思議で、まず今の時期は多くの人が
「今年一年もあとわずか。いろいろあったな」と感慨にふけるというか、
年末年始の休暇に対して思いを寄せる人が多いです。
でも、今のあなたはそういう気持ちが半分あるけど、
今年に対して区切りがつきはじめた瞬間に「来年の私」に対してワクワクしだします。
「こういうこともやってみたい」「ちょっとイメチェンもしちゃおうかな」とか。
その気持ちを大事にしてほしいし、できれば今のうちにメモ帳などに思いついていることを書いてもらってもいいですよ。

しいたけがアドバイス!
今週どう乗り切る?

射手座は戦略家の性質もあるから「来年楽しむためには、きちんと楽しむための準備と整理もしておかなければいけない」という考え方に至ります。
ですから、この2017年を振り返ってみても、ただ楽しかったわけではもちろんないと思うのです。
人が見ていないところで「あー、ここは我慢だな」と思ってちゃんといろいろ自分を変えてきたところもあったはずです。
でも、あなたの素晴らしいところって、あんまりそういう暗い面を人に見せないところなのです。
「私のことはいいからさ、みんなで楽しもうよ」とみんなが盛り上がっているところで言える人。
今年もあと少しです。駆け抜けましょう! 
恋愛面も「あなたがいるから私がある」など、そういう気持ちを周りの人にどんどん伝えていってあげてください。
42:2017/12/18(月) 17:38:26.34 ID:
スーザン12/19
Money management will be one of your key concerns over the next two years, especially if you've let someone else handle your finances, or you've become lax in your record keeping.
Saturn's shift into your financial sphere will motivate you to take control of your money and learn how to build wealth in a way that will give you a secure foundation for your life.
You may also decide to pare down your possessions to surround yourself with only those items that hold great value and meaning for you.

誰かにお金を管理されているか、いい加減な記録紙化していない場合は、次の2年はあなたにとってお金の管理は大きな懸念の一つとなります。
土星があなたの財政的な部屋へシフトし、あなたのお金を支配して、健全なお金を作る方法を学び、あなたの人生に対してしっかりした土台をつくるでしょう。
あなたにとって大きな価値と意味があるものだけを保持して、ほかのものを削減すると決めるかもしれません。
43:2017/12/18(月) 21:05:59.39 ID:
ここまで本当に、おつかれさまでした。
よくぞ頑張っていらっしゃいましたね。
いきなり占いっぽくない出だしで恐縮ですが、
2017年12月20日、いて座に滞在していた土星がやぎ座に移ります。
2015年9月頃からこちらというもの、言いようのない孤独や不安、
圧迫感を抱えてきた方はとても多かったことでしょう。
もともとあなたは、辛いときでもあまり表に出さない人です。
辛いことがあってもどこかさっぱりとしていて、
友達の前では元気で「ウェーイwww」なんてやっていたりします。
そうした性格をもってしても、この2年半は心がばらばらになりそうな出来事も、
一度や二度ではなかったのではないでしょうか(特になかったらすみません)。
44:2017/12/18(月) 21:07:23.05 ID:
土星は決して、凶の星というわけではありません。
現状に甘んじることなく努力している人にとっては、強い味方となります。
幼い価値観から卒業して、大人として成熟することを促してくれる存在でもあります。
ただ、そのやり方が少々ガチなんですね。自分の悪いところ、
至らないところに容赦なく向き合わせられたり、しょうもないプライドを思いっきり傷つけてきたり、
自信を失わせたり、そうした出来事を次々と送り込んで軌道修正を促します。
だから、本当に厳しい日々となることが多いのです。
45:2017/12/18(月) 21:08:37.09 ID:
でも、そのままにしていれば、今後もっと大きな損失が生まれてしまうかもしれない。
生き方にゆがんだクセをつけて、本当は良いはずだった運命を歪めてしまうかもしれない。
だからこそ土星はときに少々荒っぽいやり方で「そうじゃないよ」と教えてくれるわけです。
そして、それは必ずいつか「あのとき、頑張ってよかった」と自分を褒めてあげたい出来事として、
報われていきます。
46:2017/12/18(月) 21:11:02.54 ID:
2018年のいて座の運勢を見てまいりましょう。

土星の移動によって、あなたが抱えてきた重たい荷物は随分軽く感じられるようになるでしょう。
経験した辛いことはなくなりません。でも、気持ちは楽にしていけます。
やせ我慢でも無理をするでもなく「うん、もういいかな」と手放してあげることができるようになるでしょう。

気持ちの上では浮上しつつも、その一方でどこか過ぎ去った過去や自分の心の内を見ているような、
内向的な年でもあります。
これまで気づかなかった、あるいは気付こうとしなかったものを確かなものとして肯定したり、
かつてできなかったことに再挑戦したりする人は多いことでしょう。
何気ない日常のなか、ふと記憶の底から浮かび上がってくるものがあったなら、
メモするなどしてしっかり向き合っておくと良いですよ。
その出来事が、自分にとってどんな意味を持っていたのか。
自分の糧になるように、ひとつひとつ丁寧に意味づけしていくことであなたは、
2018年11月からの幸運期を生きる準備をすることができます。
47:2017/12/18(月) 21:13:05.00 ID:
かつては素直に受け入れられなかった、人の優しさに気づくかもしれません。
心温まる思いをなさるのかもしれません。
後悔がつのったり、自分の弱さを実感したりすることもあるでしょう。
そこには、今まで自分でも自覚していなかった本音が眠っているのかもしれません。
ただ、もうこれまでのような重苦しさはなく、どこか穏やかで希望に満ちた日々であろうと思います。
ひとつだけお願いしたいのは、自分を責める方向には持っていかないでいただきたい、ということです。
後悔すらもしっかりと「終わり」にしてあげることが大切です。
それは、他ならぬ自分自身のためになりますからね。

2018年11月、あなたはこれまでよりも力強い足取りで、
本当の意味で自分らしい人生に向けて一歩を踏み出すことになります。
辛い思いをしたからこそ得られるものも大きいだろうという確信が、
胸のなかにはあるはずです。
「なんとかできる」「生きていたらだいたいオッケー」的な、
あなたが本来お持ちであるイージーモードも、より強さを秘めて復活するだろうと思います。
実は私自身がいて座なのですけれども、いい意味で前向きに人生をナメているんですよね(褒めています)。
それだからこそ成しうることもある、というのがいて座の宿命なのです。
48:2017/12/18(月) 21:15:27.88 ID:
<恋愛運>

いて座の人はもとより、オープンに恋を楽しみ尽くす恋愛体質です。
というとすごくモテモテの楽しい人生のように聞こえるかもしれませんが、
恋愛体質だからといって、決して楽しいことばかりでもないのですよね。
経験する愛が多ければ、痛みも同じ数だけ増えていきます。
それでも「愛するよろこびのほうが勝るから」と喉元過ぎればなんとやらで恋をするのがいて座の人なのです。
ただ、そうはいってもこの6〜7年は、恋愛観が根こそぎ変わる
——場合によっては人生観すらも恋愛をきっかけとして変わってしまう——
ような痛みをともなう出来事も多かったのではないでしょうか。

2018年から2019年にかけて、いて座の人はかつてのような恋をしなくなっている自分に気づくことになるでしょう。
それは決して、トシをとったというわけではありません。
恋愛観が成熟し、より良いかたちで恋をすることができるようになったからです。
行きつ戻りつしながら少しずつ、新しい“人の愛し方”をしていくことになるだろうと思います。
ここに至るまでのあなたが経験した淋しさのレッスンは、きっと役に経つはずですよ。
恋愛運も年明けから順調に上がっていきます。
春には嬉しい話も巡ってくるかもしれません。
49:2017/12/18(月) 21:18:20.73 ID:
<仕事運>

年明け早々からやる気がみなぎっています。
初夏の頃まではかなり忙しくなるでしょう。
過去に頑張ったことが栄養となって仕事に活きていることを実感できる時期ですから、
頑張れば頑張るほど自信を持てる向きもあるだろうと思います。
それは決して気のせいではありません。
自分だからできること、というものを変に謙遜せず、誇りに思ってまいりましょう。

早春の頃、あなたが重要な役割をかって出たり、
あなたが発案した仕事が動き始めたりする可能性が出ています。
意欲的に取り組めるチャンスですから、ハードルの高いチャレンジもアリです。
自分の能力を磨き上げる、スキルアップのために勉強をするにも良いでしょう。

5月から11月までは仕事内容が大きく変わったり、
未経験の立場に置かれたりする人も多いかもしれません。
この間、従来のスタンスで通用しないと感じたことがあるならば、
どんどん改革をはかっていくのが運気の波にうまく乗っていくコツです。
いて座の人は一度スイッチが入ると何もかも犠牲にしてみずから社畜になるようなところもあります。
しかもそれが楽しいのですよね。
ただ、そうした点も働き方改革にチャレンジしてみるのも良い結果につながるでしょう。
10月には大きなチャンスの暗示があります。
50:2017/12/18(月) 21:20:09.88 ID:
*   *   *

いて座の人はとことん自由な精神の持ち主でありながら、
どこか他人を気にしているところがあります。
それは「あの人の期待に答えたい」「よくやったと思われたい」という、
前向きで強いお気持ちなのですよね。
そのために少々無理を続けてきたようなところがあるなら、
2018年からは少し「No」と言うことも大切になさってみてください。
あなたなら、たとえNoの意味でも相手にいやな気持ちをさせず、上手に言えるはずです。
そうやってできた時間と心の余裕を、本当にやりたかったこと、
心身がすこやかであるためにすべきことに使っていただけると、
これからの日々を良きものにしていけるだろうと思います。

いて座にとっての2018年は、夜明けなのだろうと思います。
良い1年にしてまいりましょう。
私はそうして参りますし、あなたもきっとそうなさるだろうと信じています。

真木あかり
51:2017/12/18(月) 22:52:11.38 ID:
<今がとても辛いという方へ>

ちょっと疲れちゃいましたよね。
私もいて座ですが、土星滞在期間は本当に、
人生とはこんなにも淋しくきびしいものだったのかとつくづく思い知らされました。
今がしんどい、前向きなことなんて何ひとつ考えられないという場合は、
どうかそんな自分を責めずに「しんどいのは、それだけたくさん頑張ったから」と考えてみてはいかがでしょうか。
がんばらなければ、人は疲れません。ボロボロにもなりません。
運命に翻弄されるばかりで何もできないときでも、人は生きることを頑張っているのですから。

いて座の守護星である木星がいて座に巡ってくるのは、2018年11月です。
それまでは土星が去った穏やかな日々のなかで、過去をふりかえったり、
後悔したりもしながら一歩ずつ進んでいくことになります。
天王星が抜けたり、逆行で戻ってきたりしますから若干揺れ動くこともあるかもしれませんが、
少しずつ明るくなっているのだと信じてみませんか。
人生がずっときびしく辛いばかりのものだなんてことはありません。
長く暗いトンネルの先には、ちゃんと光があります。
今はそれが見えなくても、きっと大丈夫なはずです。
52:2017/12/19(火) 11:18:04.56 ID:
Susan 12/20

A sudden meeting with someone might set your heart aflutter.
If you're single, it's very possible that you'll experience a love-at-first-sight moment - or at the very least, you could feel a good deal of passion at first sight!
The way you meet this possible lover will be unusual, and you won't be expecting to meet when you do, since you're likely to be distracted with something else.
Alternatively, if you have any children, there might be an unexpected but happy development in their lives.

誰かとの突然の出会いは、期待で興奮するかもしれません。
もしあなたがシングルなら、それは一目ぼれの可能性が非常にあります。若しくは、最低限、一目で多くの情熱を感じます!
あなたがそのように恋人に出会うというのは非常にまれです。あなたはそのほかの事で気が散っているのですから。
あるいは、もしあなたに子供がいるのなら、彼らの人生の予想外の幸せな発展があるかもしれません。
53:2017/12/19(火) 12:55:29.56 ID:
◎射手座 クローバーの6 気づき

あっ……ということがありそうです。
もう「何かに気づく」としか言えないのですが、
気づいたこと自体はとてもうれしく、あなたにこの上ない希望を与え、
かつ今後への活力、未来への希望もくれる何かでしょう。
「ああ、大丈夫だな…」と思えるというかね。
それがあったから即何かをしなければ!みたいに
気合いを入れなくてもいいですよ。
これからもらえるのは、そういう「頑張りの報酬」ではないからです。
温かい春が、みんなにやってきてくれるのと同じです。
それに、それをいうならあなたは十分もう頑張りました。
春は、頑張った人にしか来ないものじゃないけれど、
頑張って冬を越えた人には、とりわけうれしいものでしょう。
射手座は、それにあたります。
54:2017/12/20(水) 06:22:47.42 ID:
いて座の予報 2017年12月20日

あなたはずっと今日のこの日を待っていました。
ついに、これまで困難だったことが好転し始めるときがやってきました。
まったく望みがないように思えていたことが、明るい可能性に満たされ始めるときがやってきました。
ついに土星がいて座を去り、新しい家に引っ越(こ)すときがやってきたのです。
そのとき一緒に、あなたがここ数年間にわたって抱いてきた感情も持っていってくれます。
いつも何か困難なことが行く手を阻(はば)んでいるという感覚が、あなたの中から消え去ろうとしています。
いよいよ、人生がより楽になる時の到来です。
55:2017/12/20(水) 15:34:56.91 ID:
Your financial goals and earning ability may become front and center today.
In a rare meet up with the Sun and Saturn in Capricorn, your sector of earned income, today may mark the renewed commencement in your desire to restructure and build greater wealth potential.
The energy of today may offer you the perfect blend that could allow you to strategize a game plan to fulfill your aspirations and reflect your heartfelt values.
あなたの財政的なゴールと稼ぐ能力がもしかしたら今日矢面に立つかもしれません。
珍しいことに山羊座で太陽と土星が出合います。これはあなたの勤労セクターです。
今日は、あなたが熱望する再構築と将来の財産を大きく育てる新たな始まりを際立たせるかもしれません。
今日のエネルギーは、あなたの強い願望とあなたの心からの価値観を塾こうするものを実行する作戦の戦略を練ることができる完璧な調和をくれるでしょう。
56:2017/12/20(水) 15:37:43.38 ID:
お前らの大好きなもの
http://cdn.images.express.co.uk/img/dynamic/151/590x/saturn-725560.jpg
57:2017/12/21(木) 15:16:19.54 ID:
いて座の予報 2017年12月21日

おとぎ話には教訓が織(お)りこまれています。
私は先日、「3びきのくま」を息子に読んでやりました。
この物語は、何かが「ちょうどいいい」ように思えるときはいつだって、その状態が長くは続かないことを教えています。私たちが皆、話がうますぎるように思えることはどんなことでも疑ってかかる大人になってしまうのも無理はありません!
土星がいて座を去ったことが、あなたに安堵(あんど)感を与えていました。太陽もいて座を去ろうとしている今、状況が上向くのもここまでかとあなたは不安に思っているかもしれません。
でも、きっとそんなことはありませんよ。
58:2017/12/21(木) 15:18:42.42 ID:
20日頃に「試練の星」が山羊座に移ります。「試練の星」はお金やモノのことに影響を与えます。あまりいい影響ではありません。折に触れてお金やモノのことで少し苦労をしがちになりそうです。で
59:2017/12/21(木) 15:34:10.02 ID:
>>58
占いサイト名の改変、占い内容の部分抽出は誤解を与えるのでやめてください
抜粋する場合は「抜粋」と注意書きをするか元サイトのリンクを貼ると誤解防止になります
以下が全文です
-----------------------
http://www.e-shinro.com/dnk/

射手座
★★★12月20日?12月27日の全体運★★★

全体運

 ようやく、20日頃に「試練の星」が射手座を抜けます。そして、長く続いた試練や修行、苦労が終わります。
お疲れ様と言いたいです。ただ、本当にまれに事態が終わらない場合もありますが、その場合は心が納得します。
それを試練とか修行と感じなくなるでしょう。ずっと生き方が楽になります。

 また、22日頃にスター運が消えます。25日頃にはモテモテ運も消えていきます。それまでは、
注目を集めたり、お呼びがかかるでしょう。人から好かれます。またそれまでは物事にツキがありますから、
積極的に行動しましょう。何か大事なことがあれば、遅くとも25日頃までに片づけておきましょう。 

 しかし、25日以降も、引き続き、知性がいい感じで刺激されます。知的好奇心があります。頭がクリアーで、
勉強したり、読書をしたり、何か研究しているかもしれません。この知性がいい感じで刺激される傾向は
来年の1月11日頃まで続きます。少し長期の勉強などをしているのかもしれません。何かの講義に
通っている人もいるでしょう。コミュニケーション能力も高まっています。書くこと、話すこと、
教えることなどで目立つことがあるでしょう。スピーチを求められる人もいるかもしれません。
情報の発信にまだいい時期です。
*(続く)
60:2017/12/21(木) 15:35:08.19 ID:
>>59の続き)

 また、20日頃に「試練の星」が山羊座に移ります。「試練の星」はお金やモノのことに影響を与えます。
あまりいい影響ではありません。折に触れてお金やモノのことで少し苦労をしがちになりそうです。
でも、節約の意識が強くなり、貯金にはいいようです。それと、山羊座にはかなり前から「黄泉がえりの星」がいて、
金運や物質運を大きく変えています。今回の「試練の星」はそうした変化を再び起こしてくる可能性もあります。
ただ、そうはいっても、とりあえず、20日頃からは金運や物質運がよくなります。
25日頃からは何かラッキーな感じで金運や物質運がよくなります。この時期、お金やモノのことで
いろいろとありそうです。

 引き続きボランティア活動や人助けの運があります。これは長期の暗示になります。
人助けはあとの運をよくします。機会があれば、実行してみましょう。また、今はアクシデント、障害や妨害、
反対意見の出現、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示も出ています。
ただ、あまり大きな被害やダメージはないかもしれません。どこか救いの手が差し伸べられそうです。
でも、用心は必要です。女性は周りに人がいないような寂しい場所や暗い場所に一人でいないこと。
もし、アクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などが
発生したら、それらは遅くとも2018年1月26日頃に一段落します。

 また、ずっと恋愛や遊び、芸術活動、スポーツでは何か変わったことがあるかもしれません。
そして、家や親のことはずっとスッキリしていません。でも、20日頃からはもう一段、
不具合が緩和されそうです。でも、引き続き、家の水周りには不具合が出やすいでしょう。

(デイリーチェックはリンク元サイトでご確認ください)
61:2017/12/22(金) 08:06:11.45 ID:
いて座の予報 2017年12月22日

あなたは、人生は愉快だと思っている人を誰か知っていますか? 
もし知っているなら、その人と何時間か一緒に過ごしてみるだけの価値があるかもしれません! 
人生は本来、喜び、くつろぎ、インスピレーションに満ちた楽しい経験であるはずです。
苛立(いらだ)ちやストレスが、私たちの日々の感情を押しつぶすようなことがあってはなりません。
物事をいっそうやっかいにしているのは、ネガティブな感情を抱いてはいけないのだという私たちの思い込みです
――だから私たちはそうした感情を打ち消します。
幸い、あなたの人生にあるストレスは今にも和(やわ)らごうとしています。
62:2017/12/22(金) 13:51:03.20 ID:
2017.12/25~12/31 射手座

「いける?」

もうちょっと、カラダ動く?
いけるよね?

よし、その意気だ!!

「移動」をどんどんして~

引っ越し、転職も
この時期がベスト!!

動けなくても
いい情報とか入ってきそうです。

模様替えとかだけじゃ
ちょ~っと足んないかなあ。

特に「移動」できることがなければ
ひとと会ってきなよ!

会うための移動、も可!!

もう一回、
魂の一番奥から
熱い闘志がわいてきそうだよ♥

どうしても会えないなら
会いたい人のこと褒めておいて。
言葉だけでも届くからね!
63:2017/12/22(金) 15:33:42.54 ID:
スーザン 12/22
Mercury has been retrograde in Sagittarius since December 2, leaving you feeling more frustrated than usual.
You might have experienced greater difficulty conveying your thoughts to others, or other people haven't understood them the way you intend.
Moving forward with contracts and decisions might also have felt nearly impossible. Instead, you were meant to take a step back and review current plans to fix any possible holes.
Today, Mercury will turn direct, and you'll be ready to move forward in the most positive way possible.

水星は12月2日から射手座で後退していました。
そして、あなたはいつもより失望していると感じるままに放置していました。
あなたは考えをほかの人に伝えるのに大きな困難を経験したか、あなたの意図を他の人に理解してもらえなかったかもしれません。
契約や決断が進まなく、ほとんど不可能に感じたかもしれません。
その代り、あなたは冷却期間を置き、欠点のあらゆる可能性を再考察する計画でした。
今日、彗星はダイレクトになります。そして、あなたは可能な限りもっともポジティブな方向に前進することができます。
64:2017/12/22(金) 15:43:45.92 ID:
スーザン 12/23
Mercury, the communications planet (currently in Sagittarius), is now waking up after having been retrograde since Sunday, December 3.
This means life will become easier for you, Sagittarius!
Your schedule will likely free up, the wires of communication will become clear, and technical difficulties will likely dissolve into thin air.
If an important conversation or visit is on your mind, go with the flow, as your ability to remain flexible will put luck on your side.
12/3から後退していた、現在射手座にいる水星は、(コミュニケーションの惑星)は目覚めています!
この意味は、あなたの人生が楽になります!
あなたのスケジュールが自由になり、コミュニケーションのつながりは明確になり、技術的なトラブルは跡形もなく消えます。
もし重要な会話や訪問があなたの関心にあるならば、流れに身を任せてください、柔軟なあなたの能力が運をもたらします。
65:2017/12/22(金) 19:08:29.94 ID:
ちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちん
ちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちん
66:2017/12/22(金) 20:16:14.75 ID:
2017/12/25-12/31 射手座の空模様

スッキリと節目を乗り越えて、
今、たくさんのモノがすいすい回り始めるのを
心地良く感じているでしょうか。
少なくとも、今月に入ってからのモヤモヤした気持ちは
今週に入る頃にはクリアになっているはずです。


今週のあなたは、不思議と
「腰を据えて取りかかろう」
「先を急がずに、しっかり時間をとろう」
という情熱に燃えているように見えます。
あなたはもともととても情熱的な人ですが
今、その情熱が解りやすいスピードに結びつかず
「もっとどっしりやりたい」
という方向性へと向かっているようなのです。


時間をかけて育てなければならないもの、
時間をかけなければできあがらないもの。
長い歴史をかさねたものはそれだけで、
人々から貴ばれることもあります。
この時期のあなたは、とても大きなものを目指そうとしているがゆえに
「簡単には動かないぞ」
と、心を決めているように見えます。
すでに、あなたの生活の中で
時間の使い方が少なからず変わり始めているのに
周囲も気づいているかもしれません。
67:2017/12/23(土) 07:34:15.90 ID:
いて座の予報 2017年12月23日

今週の予報

「罠(わな)にはめられる可能性がある」とちょっとでも感じたら、あなたは警戒態勢に入ります。
何かを無理強(むりじ)いされたら、あなたのストレスレベルが上がり、反対方向に走り出したくなります。
ということは、今週は問題満載の一週間になるということでしょうか? 
いて座内で水星が逆行から順行に転じますので、自分のことを「獲物(えもの)」と見るのではなく、「狩猟者」だと思うようにしてください。
というか、あなたは「優秀な狩猟者」です。
あなたは社交的な技能を持っているし、存在感もあるので、自分にとって快適と感じられる状況を作り出すことができるはず。
周りの状況をよく調べ確かめたら、今年のクリスマスを楽しむことが可能です。
68:2017/12/24(日) 08:31:37.96 ID:
いて座の予報 2017年12月24日

今週の予報(恋愛編)

金星はあなたの星座から出ていくかもしれませんが、水星はいて座内で逆行から順行に転じます。
水星が逆行している間、金星は「あなたの心に立ち込めた霧(きり)」の中を手探りで進んでいくのを助けてくれました。
自分の心に耳を傾けるのは決して悪いことではありません。ただし、心は頭よりも語彙が少ないのです。
これから、金星の導(みちび)きに限りがあったことが明らかになるかもしれません。
幸いなことに、これから水星があなたを助けてくれます。
水星は疑念を吹き飛ばし、目的意識を新たにして、あなたが明晰(めいせき)に考えられるよう助けてくれるでしょう。
今、自分が何を求めているのかを明確にしたら、その願望は叶(かな)うかもしれません。
69:2017/12/24(日) 15:51:18.81 ID:
射手座(12月25日~31日の星回り)

流れが切り替わっていきます。

地に足をつけて、歩んでいくために、
生活に密着した足元(基盤)の部分を見つめ、
バランスを取ることが大切なときのようです。

今週は、星の世界よりあなたに、
以下のようなメッセージが届いています。

「自分の素晴らしい価値を認めましょう。
そして、夢や目標に向かっていくプロセスそのものを楽しんでください。
必要なものはすべて、タイミングと流れで用意されていきます。」

また今は、肉体の健康という人生を歩む基盤を
健やかに保つために、食事や体調管理に気を配るのにもグッドタイミング。

身体を強化する様々なアプローチが世に出ている昨今、今の自分や家族の状態に最適なエクササイズや食事療法を調べたり、トレーニングも楽しんでトライしてみたりすることが効果を生むときなのです。

体とつながることで‟不動心”も養われ、周りの声や動向にも振り回されず今後はもっとマイペースを保てるでしょう。

自分のやり方や歩みの速度等を尊重し自己価値を高めていくことがこれからの充実感溢れる人生の基盤となっていきます☆
70:2017/12/24(日) 18:32:10.97 ID:
☆☆12月25日~1月9日の星座占い☆☆
射手座(11月23日から12月22日)

「幕開け」

さあ~~射手座、お待たせしました!
あなたにとっての新しい幕開けの日がやってきました。
新しいことを始める人もいるでしょうし…、基本的には今まで通りの人もいるでしょう。
でも全員、「心の中はまるっと新しい」はず。
自分は変われる、新しい世界へ飛び出していけるのだ…という静かな意欲に燃えていると思います。
まず手始めにやってみたいことはなんでしょう?
どんな小さなことでもいいのです、すぐに始めてみましょう。
そうすれば、そんな小さなことでも「確実に神様が手を貸してくれている!」とわかるはず。
今までも貸してくれていましたよ。でもちょっと気づきにくかったね。
だけどここからは…違います!
71:2017/12/24(日) 22:51:42.67 ID:
射手座2017.12.25(Mon)〜2017.12.31(Sun)の運

射手座さんたちの頭上を運行中の水星が、逆行から順行に戻ったのは先週末のこと。
今週からはいよいよ、これまでスタックしていたことも、大きく前へと進んでいく気配です。
本格的にスピードを上げていくのは来週、新年が明けてからになりそうですが、
今週は助走のような出来事が起こるでしょう。

一方星々は、射手座さんたちにとって財政や所有などを表す場所へと移動中。
先週には土星と太陽が、今週明けてすぐには金星も移動し、
射手座さんたちにこれから始まる試練や検討すべき案件を告げてくるでしょう。
先週もそのメッセージはやってきていたようですが、今週はそえを受け止める作業に。

今の射手座さんたちは、大きな状況や環境の変化を迎えているようなのですが、
今年はそこへ順応すべく自分自身の変化も遂げていくようなタイミング。
特に今月と来月は、特に注力しないといけないときです。
そのことに関連して今週は、家や家族、居場所などについて、良き変化が訪れそうな気配です。
72:2017/12/25(月) 00:34:33.74 ID:
今週の総合運(12.25~12.31)
オフィシャル面で実績が大幅に上がる、職種によっては来年の昇格が確定する可能性が。
この一年相当努力して結果を上げてきた自信と共に誇らしく思えそう。
全体的に上がり調子のこの週は、仕事では確かな手応えと、プライベートも明るく楽しい出来事がいくつかありそう。

今週の恋愛運(12.25~12.31)
全く意識していない相手から口説かれるか、意味深な態度をとられて困惑。
相手が両思いと思っているようなら、相思相愛じゃないことをサラリと伝えて。
好きな人とは、相手が実家帰省して会う日が少ないか、好きな人の友人も一緒にクリスマスや年末を過ごしそう。

今月の総合運(12.20~1.19)
気持ちが楽になる月。
この二年間はよき仲間や友人は側にいたけれど、一人でがんばる場面が多く、
その結果、孤独な歩みに耐える強さを手にしたいて座。
今期早々にそのサイクルが終了し、心が軽やかに。
11月生まれの人は、ある人の優しさが心にしみるとき。
12月生まれの人は、’15年からの努力が大きな糧に。
73:2017/12/25(月) 01:02:11.20 ID:
今週のお告げ 12月25日~12月31日
射手座

選択が成功しそうだゾ。
選んだクジが大当りかな。

喜べ。選択が成功する運命だ。
この時期、人生を賭けた大きな選択をする予定があるなら、
自信を持って行うがいいさ。
どっちの男とつきあおうか迷っているおまえ。
どの会社に就職すべきか悩んでいるおまえ。
たくさんある服の中から、どれを着ればいいか考えているおまえ。
テストの選択問題で、どれが正解か確信が持てないおまえ。
大丈夫だ。おまえが選んだソレが正解だ。
ま、答え合わせができるのは遠い将来かもしれないがな…フフフ。
74:2017/12/25(月) 07:44:29.37 ID:
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yoshikawalinen/20161018/20161018011043.jpg

●椎茸(しいたけ)のカロリー
椎茸(しいたけ)のカロリーは、生の状態で「18kcal」です。

これだけでもとっても低いのに、さらに柄の部分を取ってしまうと、およそしいたけの食べられる部分のカロリーは「2~5kcal」となります。

やはりとても低い印象を受けますね。

それでは、他のキノコ類とも比較してみましょう。

しいたけ以外のキノコ類のカロリー(100gあたり)
えのき:23kcal
しめじ:19kcal
まいたけ:22kcal
なめこ:16kcal
マッシュルーム:12kcal
一般的にカロリーが低いと言われているキノコ類ですが、えのきやしめじと比較すると、しいたけはカロリーが低い部類のようですね。

キノコ類の中でさえ、これほど低いのですから、一般的な食品と比べればカロリーはかなり低いほうと言うことができます。
75:2017/12/25(月) 13:22:11.36 ID:
https://voguegirl.jp/horoscope/shitake/sagittarius/20171225/

12月25日(月)〜12月31日(日)の運勢
射手座
しいたけがズバリ!
今週のあなたを分析
「受け止める」という意味の茶色、そして「良い方向に話が進む」の黄色が出ています。
まず注目したかったのが、今のあなたがかなり穏やかな気持ちを保っていることです。
「何か楽しいこと、そして私が期待することが起きてもいい。
でも、別にそれは起きなくてもいい。私は今、自分に起きていくことはすべて奇跡だと思っている。
だからそのひとつひとつを大切に、そして私の流儀で受け取らせてもらってもらう」という心境のなかにいます。
無理に騒ぎ立てず、無理に頑張らず。ただ今の流れを進めていくだけ。

しいたけがアドバイス!
今週どう乗り切る?
今週はできれば子どものような時間を過ごしてみてください。
子どもが寒い空にコートを着せてもらって、
きれいな街のイルミネーションをはじめてみるような気持ちで。
大人になるといつの間のかそれが「もうこんな季節になってしまったか」など、
そういうネガティブな知識でモノを見てしまうこともあるのですが、
「わー、きれい」とただ目の前にある風景に感動する。
友達に手作りのクッキーを焼いてあげたり、ちょっとしたプレゼントを贈ってあげたり。
そういう非日常の時間を手作りで創作して、みんなで楽しめるような時間をとってみてください。
恋愛面はあまり深刻に考えずに、「私が生きている意味」「この人と一緒にいる意味」など考えずに
「楽しければOK」ぐらいの気持ちで今週はいること。
76:2017/12/25(月) 14:01:51.57 ID:
スーザン12/24(日)
If you celebrate Christmas, you may have to deal with a few of Santa's boo-boos.
The big grouch Saturn will join Venus in your possessions sector on December 25, which suggests that you may need to return or exchange a gift or two.
The naughty culprit Mercury has been retrograde for the past three weeks causing havoc in the stores and cyberspace.
Sagittarians are famous for having a sense of humor, but this isn't the year to jokingly fill other's stockings with coal.
Being a prankster will only get your name scratched off the nice list.
December 28 will be a superb day to curl up with a good book or relax in front of the fireplace with your sweetheart.
クリスマスを祝うなら、2.3のサンタのヘマに対処しなければならないかもしれません。
12/25にあなたの財産セクターの金星に大きく不機嫌な土星が加わります。
これは、プレゼントを1.2つ返品するか交換するか必要となることを示唆します。
店舗やサイバースペースで大騒ぎを起こしている、いたずらな罪人の水星は3週間逆行していました。
射手座生まれはユーモアセンスがあることで有名です。
しかし、今年はクリスマスの靴下を冗談で石炭で満たすとしてはありません。
いたずら者であることはあなたの名前に傷をつけるだけです。
12/28はいい本を読むために丸くなったり、暖炉の前で恋人とリラックスするのに、最高の日です。
77:2017/12/25(月) 14:02:36.79 ID:
スーザン12/25(月)
You might be in the process of saving for a big-ticket item, such as a new home, car, or college tuition.
Another possibility is that you and your sweetheart are getting married and saving up for the wedding,
or that you're having a baby and want to put as much aside as possible for upcoming expenses connected to your new bundle of joy.
Whatever your current financial goal is, you'll have all the discipline you need to meet it.
あなたは高額商品(たとえば新しい家、車または大学授業)のために貯金するところかもしれません。
もう一つの可能性は、あなたと恋人が結婚と結婚式のために貯金、もしくは赤ちゃんともうすぐやってくる赤ちゃんのために関連した費用を置いておくために貯金します。
たとえ現在の財政的なゴールがなんであろうとも、あなたはすべてにおいて訓練する必要があります。
78:2017/12/25(月) 14:03:04.24 ID:
スーザン12/26(火)
You may have an increased interest in your long-term investment strategy today.
While you may not be prepared to make any significant changes, the topic may still be floating in the air for you.
With that in mind, you may be investigating new portfolio plans and seeking out some professional advice to help you make your decision.
You might need to move slowly on this and think long and hard before you make any changes, since the path you choose may be permanent.
あなたは現在長期の投資戦略に興味があるかもしれません。
主題はまだ宙に浮いていて、あなたはまだ重要な変更をする準備ができてないかもしれません。
心の中であなたは新しいポートフォリオを計画していて、あなたの決定のための専門家のアドバイスを探しているかもしれません。
あなたが選択した道筋が永久的かもしれないので、変更する前にゆっくり動き長く、厳しく考える必要があります。
79:2017/12/25(月) 18:47:07.35 ID:
https://www.honeyee.com/horoscope/2017/12/1225-mon-1231-sun?hn=sagittarius

射手座 / Sagittarius
12/25 Mon. – 12/31 Sun.の運勢

恩返しをしてもらえる
射手座で逆行していた水星が週末に順行に転じ、
射手座の「大切なことは言葉では簡単に言いたくない」という不器用な面が和らいで、
素直なコミュニケーションができるように。
無言のプレッシャーをかけて相手を苦しめたり、
逆に苦しめられたり、ということもなくなっていくでしょう。
あなたが「許し続けてきた」相手、恩を尽くしてきた相手からは、
ここで恩返しをしてもらえるタイミング。
「今さら」という気持ちも湧いてきそうですが、
実際に相手がきちんとした感謝や謝罪を向けてくると、
嬉しい気分になるものです。
金星は射手座から抜けて山羊座に。
財政面でのラッキーが到来し、まとまったお金が入ってきそうです。
貸したお金が返ってきたり、不払いのギャラが支払われたりするタイミング。
自分にご褒美を買ってみては? 年末年始はほっと一息。
自分が「断っていたもの」を一時的に許すのもOK。
ファッションは、エメラルドグリーン、マリンの香り、おしゃれなバスローブが◎。
80:2017/12/26(火) 13:23:08.46 ID:
2017年最後!今週の占い12月26日より

◎射手座 ハートの10 夜明け

おめでとうございます~~~
射手座諸君に、ようやく本物の夜明けの気配です。
っていうか、これまでこの手の言葉で何回励ましたかわかりませんけど(笑)。
もう後戻りもないし、ここからは明るくしかならないでしょう。
しずしずとしずしずと…朝があなたのそばにやってきます。
朝の世界の、住人になります。
まあこれまでが夜だったということではないですが、
でも、「より明らかな気持ちで生きていくスタイル」に変わるのは確か。
すでにそうなりつつあると思いますけど、
それを外側からも保証するつもりで、これを書いています。
新しいあなたを象徴する不思議なこと、小さな奇跡があるでしょう。
とてもうれしくなると思います。
でもそれをちゃんと感じ取るには、感性が大事ですよ。
また来年は新しい流れが来るのです。
今までにためた疲れや重荷や、いろいろ雑多な、でももう必要ないものを、払って片付けて身軽になっておいてください!
81:2017/12/27(水) 18:48:55.20 ID:
スーザン12/27(水)
Act on your compassion today.
The collaboration between Mars and Neptune will give you the sensitivity to know what someone needs and the energy to help them obtain it.
This will prove especially effective for making decisions regarding the care of an aging parent, infirm family member, or roommate.
You can also use this energy to ensure that someone in need will receive whatever food, shelter, clothing, protection, counseling, or medical attention they might require.

今日はあなたの思いやりの心に従って行動してください。
火星と海王星のコラボレーションは、他の人が必要とするもの、活力を得る手助けを手に入れることを知る感受性を与えてくれます。
これは、老親の親、病弱な家族、又はルームメイトのケアに関する意思決定についてとりわけ効果的であることがわかります。
このエネルギーを使って誰かが必要としている食べ物、避難所、衣服、保護、カウンセリング又は必要な医療処置を受けられるようにすることもできます。
82:2017/12/27(水) 18:49:21.56 ID:
スーザン12/28(木)
Something you don't know will come to the surface, thanks to the dance between Mars, the planet of assertion, and Neptune, the planet of ambiguity.
A family secret or private concern will likely compel you to confront a loved one about the truth.
You'll likely want to know his or her true intentions behind a past event.
Once you hear the whole story, you'll likely realize what really happened and why.
This will make it all the easier for you to move forward with a clean slate.
火星(表明する星)と海王星(曖昧な 星)のダンスのおかげで、あなたが知らない何かが表面に現れます。
家族の秘密か個人的な懸念が、真実について最愛する人と対決させようと強制しそうです。
あなたは過去の出来事において、最愛の人の本当の意図を知りたいでしょう。
一度全体の話を聴けば、実際に何が起こったのかそしてそれがなぜ起こったのかわかるでしょう。
白紙の状態で前進することを容易にするでしょう。
83:2017/12/28(木) 16:41:27.28 ID:
スーザン12月①

It is birthday time for you, and you will feel in your element because many happy little planets including Mercury, Venus, and Saturn,
along with the bright star, the Sun, will gather around you like little loving relatives that want the best for you.
Having the Sun back in your sign means you will feel its warmth, and you will have more control over events than usual in December.
You won't likely have to make compromises, so state your ideas with confidence.
With Mars orbiting behind the scenes in your reclusive twelfth house, from December 9 to January 26, you seem happy to be secluded and working quietly on a project that still needs some tweaking before you will be ready to show it.
If you have the kind of job that is strategic, where you direct others but are not yourself in the spotlight, you will enjoy this phase and work at a peaceful pace.
誕生日月です。そして、あなたの最善を望む親類のような小さな惑星(水星、金星、土星の多く含む)が、太陽の周りに集まる要素を感じます。
あなたのサインに戻っている太陽からはあなたは暖かさを感じるでしょう。そして、12月のいつもより多いイベントのをあなたはコントロールするでしょう。
あなたは妥協をする必要がなく、自信をもって考えを述べるでしょう。。
火星は12/9から1/26まで隔離された12番目のハウスの裏で旋回しており、あなたは人と交わらない静かなプロジェクトの仕事で幸せそうに見えますが、それはすぐに明らかになる前に微調整をまだ必要とします。
もしあなたが戦略的な仕事をしている場合、あなたは直接他の人に支持しますが、あなたがスポットライトを浴びます。
そして、あなたは局面と仕事の平和的なペースを楽しみます。
84:2017/12/28(木) 16:41:49.81 ID:
スーザン12月②
Take your time, look at everything closely, check flaws in your assumptions, and don't rail against delays.
It won't help because Mercury will be retrograde from December 3 to 22.
You began feeling Mercury's approaching scrambled energy for a while already, starting two weeks ago, so for all practical purposes, you are already in Mercury retrograde soup.
Here is a rule you must always remember: Mercury acts his wildest on the start and end dates of his retrograde.
This means you can't rush to outrun Mercury in the first days of the retrograde – by the time you are reading this, it is already too late.
If you absolutely HAVE to sign an important paper, do so in the middle of the retrograde, not on the front and back ends – I call those the bookend dates.
全てを入念にチェックすることに時間をかけてください。あなたの思い込みに欠点がないかチェックしてください。
そして、遅れが出ても文句を言わないでください。
何故なら、12/3-22まで水星は後退しているので、助けがありません。
実際上2週間前から水星が逆行しているので、ゴチャゴチャしたエネルギーの中にすでに近づいてるのを気づき始めているのかもしれません。
あなたが常に覚えていなければいけないルールがあります。
水星はの逆行は最初と終わりの上で途方もない振る舞いをします。
あなたがこれを読むときはすでに遅く、水星を急いで追い抜くには遅すぎます・・・
もしあなたが重要な書類に署名しなければならないなら、逆行中の途中でしてください。私はこれをブックエンドの日と呼びます。
85:2017/12/28(木) 16:42:12.38 ID:
スーザン12月③
Mercury is sure to affect your holiday shopping, so unless you are an energetic soul, planning to bake cakes and cookies for everyone on your list,
you are better off buying gift cards for one and all.
The one thing you should not buy is an electronic item, for Mercury rules electronics and machines with moving parts.
That means buying a car or a kitchen appliance is out.
Mercury retrograde will affect your judgment, which is likely to be off at this time. You may become forgetful, distracted, or rushed,
so you may choose the wrong model, pay too much, or may simply buy a lemon.
When we buy electronics during a Mercury retrograde period, we never enjoy the item as much as we assumed we would.
This would be true of your recipient too. The whole point of giving a present is to make the other person really happy,
so this year, let the person do the choosing of the gift she or he wants most.
水星はあなたの休日の買い物に影響を与えますので、熱心じゃないならケーキやクッキーを役立とを計画したり、ギフトカードを買うことがベストです。
水星はエレクトロニクスと機械を支配しますので、あなたが購入してはいけないものはエレクトロニックアイテムです。
つまり、車やキッチン機器は買ってはいけません。
水星の逆行はあなたの判断力に影響を与えるのです。(判断力がオフになってる)
あなたは忘れてしまったり、散漫になったり、急いでしまったり、間違ったモデルを選んだり、高い買い物をするかもしれません。
水星の逆行中に電子機器を購入すると私たちはそれを楽しむことができません。
これは、あなたから受益する人にも当てはまります。
プレゼントを提供することのポイントは、他の人を本当に幸せにすることです。今年は相手が最も望む贈り物を選んでね。
86:2017/12/28(木) 16:42:35.13 ID:
スーザン12月④
The full moon of December 3 in Gemini, 12 degrees, will light your seventh house of marriage and partnership.
Allow a plus or minus four days of influence.
You may be eager to sign a business partner, agent, manager, or other person, but it would be better to wait.
If you want to get engaged, that too would be better done on New Year's Eve rather than during most of December.
Here is one of the reasons I say that.
双子座での12度の、12/3の満月は、あなたの第7の部屋(結婚とパートナーシップ)を照らします。
プラスマイナス4日ほど影響があることを考慮してください。
ビジネスパートナー、エージェント、マネージャー若しくはそのほかの人とサインしたがっているかもしれません。
しかし、待つ方がよいです。
もし婚約したいのなら、12月中ではなく大晦日がよいでしょう。
理由はここにあります。
87:2017/12/28(木) 16:45:42.60 ID:
スーザン12月⑤
The problem with this December 3 full moon is unusual – Neptune will be precisely square (hard angle) to the full moon and Sun.
Neptune is known to bring a hazy confusion when he manufactures his voluminous fog, covering everything in sight with a pretty mist,
but that mist makes it impossible to see reality.
The Sun rules your house of foreign people and places, and the moon rules your eighth house of other people's money.
If you must have partnership / marriage discussions in the first days of December, then you will need to ask many questions,
and keep asking them until you have the answers you need.
Between having misty cotton-head Neptune prominent and a screwball Mercury wandering around,
early December will be maddeningly hard to tell the difference between what is real and what is Memorex.
(That comparison is from a famous American commercial – it means what is real, and what is created for you, made to make you think is real.)
この12月3日の満月の問題は珍しいことです。 - 海王星は満月と太陽に対して正確に正方形(きつい角度)になります。
海王星は濃い霧を作り、現実を見えなくし、カスミがかった混乱を運んでくることで知られています。
太陽は外国人や外国のハウスを支配し、月はあなたの他人のお金のハウスを支配します。
12月の初めにパートナーシップや結婚についての議論が必要な場合は、必要な回答が得られるまでたくさんの質問をし続ける必要があります。
目立った綿花のような霧の海王星と狂った水星がさすらっているので、十二月上旬は腹正しいほど本当かどうかの違いを伝えるのが難しいでしょう。
(有名なアメリカのコマーシャルであなたが本当だと思うように作られたもの、そしてあなたのために作られたものというのがあって、そんな感じです)
88:2017/12/28(木) 16:46:04.75 ID:
The big moment of the month will be December 18, when the annual new moon in Sagittarius will arrive.
This new moon is found aligned with Saturn, so the mood is weighty.
You may feel overwhelmed with responsibility and wonder if you have done everything wrong.
No, you are on the right track, but Saturn is simply the trickster at this point, making you doubt yourself for a few moments.
I guess Saturn thinks this tactic is motivating, but I have my doubts! There is no need to doubt yourself.
今月の大きな瞬間は、12/18に射手座に新月が到着することです。
この新月は土星と一致しているのでムードは重いです。
責任感に圧倒され、あなたはすべての事が間違ってしまったのかと疑問に思うかもしれません。
いいえあなたは間違っていません。しかしこの時点で土星はただのペテン師でしかなく、あなたを一時的にだまします。
これは土星のやる気にさせる戦略課と思われるが、私は疑います!
あなた自身を疑う必要はありません。
89:2017/12/28(木) 16:46:33.39 ID:
スーザン12月⑦
That queasy feeling might get more intense with everyone's hardest day of the month, December 21, when the Sun and Saturn will align.
Money will likely be especially tight on this tough day, but this would only be temporary.
You may be reacting to the tension of the season, and of work, making you feel worn to the bone and in desperate need of sleep.
If you try to push yourself all month, by December 21 you will wonder why your mood is so uncharacteristically gloomy –
it's Saturn when combined with lack of sleep.
この不安にさせる気持ちは、土星と太陽が調和する(誰にとっても厳しい一日)で最も強くなるかもしれません。
この厳しい日は、特にお金について厳しいでしょうが、これは一時的なものにすぎません。
あなたはストレスの多い時期や仕事で、あなたは骨身にしみて感じるように睡眠を必要とします。
月の間中あなたは気張っている(12/21まで)いて、あなたはなぜそんなに気分が湯鬱なのか不思議に思うでしょう。
それは度税があなたを睡眠不足にさせているのです。
90:2017/12/28(木) 16:46:57.86 ID:
スーザン12月⑧
If someone is critical of you on December 21, you will take the words too much to heart and overreact.
Stay by yourself on this day, don’t ask for favors, and if someone is late paying you what is owed, take it with a shrug and have a contingency plan in place.
January brings a much bigger month for financial management, so while this month might feel at times like you are living in a blender, better days lie ahead.
12/21に誰かがあなたの事を批判している場合、あなたはその言葉に過度に反応します。
この日は心を落ち着け、恩恵を求めないでください。
もし誰かあなたに遅れて借りを返しても、あなたは肩をすくめて不測の事態の計画を立ててください。
1月は財政的に最も良い月です。
なので、あなたは今ブレンダ―の中に住んでるような感じでしょうが、より良い日が目の前に横たわっています。
朝から晩まで私は些細なところまで見ています。
91:2017/12/28(木) 16:47:26.09 ID:
スーザン12月⑨
The headline news of December is that teacher planet Saturn will finally leave Sagittarius on December 19 or 20, depending on your time zone.
I am splitting hairs – it’s either late at night or early morning.
You have hosted Saturn in your sign since December 23, 2014, for three years. In that time, you took one or two big steps forward by accepting impressive responsibility.
In so doing, you set off on an entirely new cycle, one that will carry you forward for three decades or more into the future
by the experiences you have now, and the choices you make.
12月のヘッドラインニュースは土星先生が12/19または12/20に射手座からついに離れることです。
2014年12月23日から3年間、あなたのサインで土星をもてなしていました。
この間、あなたは素晴らしい責任を受け入れることで、1.2つと将来に大きなステップを踏み出しました。
そうすることで、あなたは今まで経験したことと選択したことによって、30年以上にわたった未来に進むことができる、全く新しいサイクルを開始しました。
92:2017/12/28(木) 16:47:48.18 ID:
スーザン12月⑩
If you gave your heart and soul to the goal, you will now start to see the fruits of your labors.
You have a new patina of authority, and others will accord you the respect you deserve.
Saturn never sends rewards during his testing and tutoring period, but now that this period is ending, Saturn will leave a gift for you at the door, one that is material or spiritual in nature, as thanks for meeting his vigorous tests.
もしあなたが心と魂をゴールに捧げたら、あなたは今労働の成果を見始めるでしょう。
あなたは新しい権威の風格があり、他の者はあなたに値する尊敬を与えてくれるでしょう。
土星はつらさを教えている期間の間は決して報酬を与えてくれません。
しかし、この期間が終わった今、土星は離れる時に物質的か本質的に精神的な物を土星のテストに応じてくれてありがとうと、あなたに贈り物をくれます。
93:2017/12/28(木) 16:51:56.78 ID:
スーザン12月⑪
Usually you would feel liberated quickly after Saturn leaves your sign, but the new moon in Sagittarius of December 18 arrived one day before Saturn’s departure.
That the new moon arrived arm in arm with Saturn in Sagittarius.
Because a new moon has a long reach, you might feel residual effects of Saturn until the end of May, the time of the full moon in Sagittarius.
Compared to what you’ve been through, however, the coming weeks and months will be fairly easy and straightforward for you to handle.
You have grown up quite a bit over the past three years, no matter how old you happen to be.
The magical truth about life is that we continue to experience personal growth no matter how old we happen to be, and we can continue to develop our talents as we go along.
It is never too late.
通常、土星があなたのサインから抜けた後は、すぐに自由を感じるでしょう。
しかし、12/18の射手座の新月は土星の出発の1日前に到着しました。
新月が射手座で腕を組んでいた土星に到着したのです。
新月まで長距離でしたので、射手座の満月の5月末まで土星の残存効果を感じるかもしれません。
しかし、今までと比較して今後数週間から数か月はかなり簡単に処理できます。
あなたが何歳であろうとも、過去三年間でかなり成長しています。
人生についての魔法の真実は、私たちは何歳になっても経験して成長し続けることができ、
私たちが進むにつれて才能を開花させることができるということです。
決して遅すぎるということはありません!
94:2017/12/28(木) 17:01:38.22 ID:
スーザン12月⑫
Saturn has to enter another house, so on December 19 or 29 he will move into your second house of earned income.
Before you stand on your desk with a bullhorn to shout to the world, “I am doomed! Saturn will now limit my income!” – wait.
Saturn will give you a course in financial management.
As is true of Saturn, he will not give you any more or less of what you need, but give you just the right amount.
If you have very little to learn, you may not notice much of Saturn's presence.
土星はもう一つのハウスに入らなければならないの12/19か12/29に第2の勤労所得のハウスへ引っ越します。
あなたは机の前に立ちスキーカーの前で叫びます
「もう破滅です!土星が私の収入を制限します!」いやいや待ってください
土星は財務管理のコースを提供します。
土星の真実は、土星はあなたに必要な物をそれほど与えることはありませんが、あなたにちょうど良い量を与えてくれます。
あなたはほとんど学ばなければ、土星の存在に気付かないかもしれません。
95:2017/12/28(木) 17:54:50.30 ID:
12月もう終わりや
96:2017/12/28(木) 20:38:15.15 ID:
すーざん12月⑬
HAGETTARIUS
Cheer up! English公式キャラクターのJuliaとDianが毎日1言英語フレーズを紹介していきます。



本日の担当 Julia 

It's a bad hair day.(イッツ・ア・バッド・ヘアー・デイ)


何をやっても上手くいかない


これも覚えよう!! 

ミスしまくり☆Nothing goes well.(うまくいかないー)

全部ダメだった☆It's a bad hair day.(何をやってもうまくいかない日)

お腹が痛い上に雨が降ってきた☆It never rains but it pours.(踏んだりけったり)。
97:2017/12/29(金) 12:18:27.16 ID:
2017.1/1~1/7 さよなら週報
射手座
「どこいく?」

この年末年始は2015年秋からつけられていた

見えないけど窮屈な首輪やリードが外されて

好きなところへ思う存分走り出して

好きな人とすてきな時間をすごしたんじゃないかなと思います。

自由だ!!って感じるとともに

もしかしたらちょっとだけ、不安というか「この先どうすれば…?」と

戸惑ってるかも?と思いました。

うーん。なんていうか君のホロから

散歩中にリードが外れた犬しか思い浮かばない。笑

だいじょうぶだ! ちゃんと見つかるよ。

自分だけで考えちゃダメ。周りの人に聞いてごらん?
98:2017/12/29(金) 20:34:37.68 ID:
2018/1/1-1/7 射手座の空模様

遠ざかってゆくばかり
と思っていた相手が
いきなり踵を返して
あなたの方に歩いてくるかもしれません。
その姿をみたとき、あなたの心の中にわだかまっていたものが
はじけ飛ぶように、消えてなくなるかもしれません。
内心でなにかと闘っていたり
だれにも見えない所で抵抗を続けていたりしたなら
そろそろ、勝利が見えてきているでしょう。
あなたに背を向けているように思えた人や物事が全て
この年明け、あなたの方をふり向いている
ということに、気づかされるのではないかと思います。

言葉ではなく、何か素敵な贈り物が
あなたの胸に大きなメッセージとなって飛び込んで来るかもしれません。
私たちは昨今、益々「言葉」に縛られる傾向がありますが
この年明けは言葉から自由になることで
逆に、新しい言葉を手に入れられるのかもしれません。模様
99:2017/12/30(土) 08:14:09.09 ID:
いて座の予報 2017年12月31日
今週の予報(恋愛編)

金星はあなたの星座から出ていったかもしれませんが、
だからといって現在発展中の私的な人間関係が終わりを告げるわけではありません。
その意味で、今週の満月があやふやな点をハッキリさせてくれるでしょう。
しかし、入り組んだ愛情面を解明するために、
シャーロック・ホームズよろしく虫眼鏡を片手に手がかりを探しても、
成果は上がらないでしょう。
それに、火星が木星(いて座の支配星)と歴史的な星位を形成しますので、
事実関係を考慮するのみならず、あなたの心にわき上がってくる感情にも信頼を置くよう心がけてください。
今週、迷ったら、自分の勘に従ってください。
100:2017/12/30(土) 08:17:11.24 ID:
いて座の予報 2017年12月30日
今月の運勢 - 1月

状況が白熱すると、ほとんどの人は冷静さを失いますが、
あなたの場合は逆に能率的に行動するようになります。
あなたは気持ちが高ぶるとクリエイティブ(独創的)になるのです。
あなたのエネルギーが物事を起こすということです。
あなたは困難な決断を下すだけの勇気と、
決めたことを実行するだけの意志の強さに恵まれています。
というわけで、今あなたは見事なまでに能率的に動いているかもしれません。
でも、本領を発揮していると言えるでしょうか? 
この1月、火星があなたの星座に向かう途中で、木星と直列します。
そんな中、「どの方法がうまくいくのか」を思案するのではなく、
「何が最も価値のあることなのか」を考慮してください。
そうしたら、現状に違いをもたらすことができるでしょう。
 


引用元:




■PR■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




よく当たる★占いデスティニー★
有名占い師多数「本格個別占いオンライン鑑定」
今なら無料登録で更に4,000円分の無料サービス中!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■PR■
スポンサーサイト
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR