検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
08
1
2
3
4
5
6
7
  10
≪NEVERまとめ≫18世紀の伝統的占い!おっぱいの形で女性を見抜く『おっぱい占い』をしてみよう!
2017/09/30 - 01:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占いneverまとめ]




■おっぱい占いとは
■おっぱいの形とその女性の性格
■【リンゴ型】
■【西洋梨型】
■【三角錐(すい)型】
■【ナス型】


詳細はこちらのNEVERまとめにて。



https://matome.naver.jp/odai/2136176494295720201



■PR■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




よく当たる★占いデスティニー★
有名占い師多数「本格個別占いオンライン鑑定」
今なら無料登録で更に4,000円分の無料サービス中!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■PR■
江原啓之の占いに関する動画まとめ
2017/09/29 - 01:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い動画まとめ]




■占いをどう思いますか?に江原啓之が回答





■【占い】江原啓之さん占い信じますか?





■【おと語り】江原啓之「占いなんて怠け者の発想!?」





■【占い】江原啓之が断言!部屋に物が多い女性は「愛の充電不足」の傾向アリ





■【占い】江原啓之さんの言葉!縁がある人とはまた再会できる





■【占い】江原啓之さんの語るパワースポット・スピリチュアルスポットご紹介





■【占い・予言】江原啓之の怖い予言!! 「もし、このままだと、世界は…」





■【江原啓之】天狗VS恵比寿!? 占いは怠け者の発想!





■【占い】「愛する人を失うこと。」 江原啓之さん メッセージ





■【占い】江原啓之氏!「予言」原発に警鐘!










■PR■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




よく当たる★占いデスティニー★
有名占い師多数「本格個別占いオンライン鑑定」
今なら無料登録で更に4,000円分の無料サービス中!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■PR■
≪googleニュース≫【週間ムー占い】あの星座、また1位なの? 10位には幸運のスパイラルが発生! 9月25日~10月1日の運勢&開運ヒント
2017/09/28 - 01:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [googleニュースまとめ]




9月もいよいよ最終週!


優秀の美を飾りつつ、
10月のスタートダッシュが
決められるでしょうか?


スーパーミステリーマガジン、
月刊ムーの力を借りた占いコーナーで、

今週の運勢を
チェックしてみましょう。


なんと、
今週の1位は先週に
引き続いてあの星座でした!


続きはこちらのgoogleニュースにて。



http://getnavi.jp/life/183111/



■PR■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




よく当たる★占いデスティニー★
有名占い師多数「本格個別占いオンライン鑑定」
今なら無料登録で更に4,000円分の無料サービス中!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■PR■
≪yahooニュース≫韓国で宗教や占いの人気が急増、背景に北朝鮮の脅威(字幕・22日)
2017/09/27 - 01:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [yahooニュースまとめ]




世論調査などによると、
韓国国民の多くが北朝鮮よりも
日々の暮らしの方が心配に感じているようだ。


一方で、北朝鮮の脅威を不安に
感じている人は、宗教や預言に
心の癒やしを求めている。


続き(動画)はこちらのyahooニュースにて。



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170925-00010001-reutv-kr




■PR■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




よく当たる★占いデスティニー★
有名占い師多数「本格個別占いオンライン鑑定」
今なら無料登録で更に4,000円分の無料サービス中!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■PR■
占いtwitterまとめ(2017.09.26)
2017/09/26 - 00:01    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [twitterまとめ]








■PR■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




よく当たる★占いデスティニー★
有名占い師多数「本格個別占いオンライン鑑定」
今なら無料登録で更に4,000円分の無料サービス中!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■PR■
占い好きな喪女 その13
2017/09/25 - 01:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]




1:2017/05/23(火) 16:04:50.98 ID:
占いに行く喪女集合

※ 鑑定依頼禁止
・前スレ
占い好きな喪女 その12 [転載禁止]©2ch.net
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1416474400/
2:2017/05/23(火) 18:12:47.75 ID:
対面占いよく行く
3:2017/05/24(水) 01:32:56.61 ID:
昔婚期占ってもらったことがあるけど、その年齢とっくに過ぎたわ。
4:2017/05/24(水) 03:03:25.13 ID:
最近はネットのタロットが面白い。
板チかな。。
5:2017/05/24(水) 03:18:48.63 ID:
最近、名前を紙に書いたらすぐ見れる人に見てもらったら「眠れないの?」って聞かれて今一番困ってることでビックリしたわ
首とか肩が緊張してリンパ滞ってるからマッサージ行きなさいと言われた
なお結婚については濁され察しw
6:2017/05/24(水) 07:36:07.15 ID:
10万払ってあの人に診てもらった 大成すると言われたけど身体障害1級で寝たきり 占いなんて当たらない
7:2017/05/24(水) 08:08:26.37 ID:
★普段はコンタクトを使用してるメガネ障害者

眞子
小室圭

穐田誉輝   ←菊川怜の夫
宇治原史規
海老蔵   ←耳が左右非対称(ブサイク障害者)
ベッキー
ゲスの極み乙女。川谷絵音
新垣結衣
陣内智則
ラサール石井
島田紳助  ←若い頃からメガネをかけてた
オードリー若林
ディーンフジオカ
星野源
芦田愛菜
堀北真希
山本耕史
メンタリスト DaiGo
細川茂樹  ←事務所から解雇
山本裕典  ←事務所から解雇
二階堂ふみ
米倉強太
オリエンタルラジオ中田
清水富美加
石原さとみ

北川景子
小川彩佳アナウンサー  ←嵐の櫻井翔の恋人
いきものがかりの山下穂尊
ONE OK ROCKのRyota

★メガネはメガネ障害者です
8:2017/05/24(水) 13:00:10.95 ID:
>>1
乙です
最近占いにハマってて月一で行くようになったよ
>>5
私も手相見てもらった時に「睡眠で悩んでいるわね?」って言われてびっくりした
毎日睡眠導入剤飲んでやっと寝てるから
9:2017/05/24(水) 15:19:21.89 ID:
へえ。
手相でそこまでわかるんだね。
1度詳しく見てもらいたいな。
10:2017/05/24(水) 16:38:08.41 ID:
>>8
手相にも出るんだなぁ
11:2017/05/24(水) 16:47:16.13 ID:
>>8
占いなんて毎月行くもんじゃないと思うよ
12:2017/05/24(水) 16:54:17.92 ID:
手相は何ヵ月か位で変わるんだっけ?まぁ何も行動しなかったらそのままなんだろうけど
手相占いしてもらうときは絶対(違う占い師でも)『あなた我が強いわね』って言われるw生年月日も聞かれるからかも(五黄だし)
13:2017/05/24(水) 17:04:32.95 ID:
五黄無くても我が強いと診断された私は一生喪
ホロもアスペクト強かったり四柱推命の月柱も死んでて泣きそう
14:2017/05/24(水) 17:37:37.19 ID:
独学で手相とタロットやる。たまに鑑定依頼がきて小遣い稼ぎになるw
15:2017/05/24(水) 17:43:39.51 ID:
占いやる喪女じゃん
微妙
16:2017/05/24(水) 17:49:43.04 ID:
専門的な話が意味不明で住み分けする為に此処を立てたのでこっちに書いてください

占星術を行う喪女 [無断転載禁止]©2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1471920748/
17:2017/05/24(水) 21:18:30.17 ID:
>>16
占星術は手相とタロットも同じジャンル扱いなの?w
18:2017/05/24(水) 21:55:46.49 ID:
専門板行けば
19:2017/05/25(木) 00:55:13.56 ID:
電話鑑定に依存しすぎてヤバかった時期あるな。今は全然使ってないけど
占い師さんも在宅ワークみたいな人多いから対面が一番だと思った
20:2017/05/25(木) 01:09:35.44 ID:
イ◯ンの中の東◯館のおばさん占い師に、「あなた最近少し高額なプレゼント人に贈らなかった?」っピンポイントで聞かれたことがある
まさに2日前に沖縄に住んでる人にプレゼント贈ったんだけど、郵送費が予想外に高くついた
その人とは相性が良くないって言われて妙に納得した
それから4ヶ月後にまたその占い師のもとへ行ったら、仕事で大きな変化があるよ~って言われてその3日後に他県への異動辞令が出てびっくりした
それから占いを信じるようになって大阪石切の占い横町で1番有名なおばさんに占ってもらったんだけど、その人の占いはピンと来なかったな
21:2017/05/25(木) 12:53:25.28 ID:
東◯館私も気になってた
映画の半券見せると3000円→2000円になるから迷ったけど結局やらなかったな~
22:2017/05/25(木) 17:15:07.78 ID:
>>20
関西の方?某イ◯ンで有名な方いるのは知ってるけど東◯館は知らないなあ
後者はなんとなくわかった。石切って占いの街ってイメージあるのに、全体的にレベル低過ぎてビックリした
23:2017/05/25(木) 17:40:10.55 ID:
四柱推命で比劫と印しかない
まさにthe喪女にふさわしい命式
恋愛運はなくてもせめて仕事運は欲しかった
24:2017/05/25(木) 18:29:32.63 ID:
>>22
石切は昔ながらのお婆ちゃんが小遣い稼ぎにやってる人が多いイメージ
25:2017/05/25(木) 18:34:15.18 ID:
>>23
官2財1印3あるけど立派な喪よ
26:2017/05/25(木) 19:09:34.70 ID:
四柱推命当たらん
27:2017/05/25(木) 19:27:14.54 ID:
何がオススメですか?
やっぱり西洋占星術かな?
私は数秘術をよくやってもらうんですが
28:2017/05/25(木) 19:50:22.92 ID:
前ココナラでホロスコープ見てもらったことあるよ。
結構細かいことまでわかるんだなあと精密さに感心した。

もっとお金かけて対面で見てもらうと、もっとわかるのかな。
29:2017/05/25(木) 20:09:42.61 ID:
早朝に生まれた身としては西洋占星術がいちばん当たってると思える
宿曜とかざっくりと日割りの占いはそこまででもないかな
30:2017/05/25(木) 22:46:59.50 ID:
>>22
関西です
どこのイ◯ンなのか、その有名な先生の名前も本気で教えてほしい
私が行ったのは県境にあることで有名なイ◯ンで、プラスチック製のお花のかんざしを使って手相を見る先生です

石切の占い横丁は胡散臭い感じでイメージと違った
巣鴨みたいなのを想像してたけど、正反対で暗い感じがした
でも名物のヨモギうどんを食べたりして運気アップしたような気はするw
占ってもらったのは石切駅前に店がある漢字一文字の先生です
31:2017/05/25(木) 22:52:45.28 ID:
対人は28宿が当たってる気がする
西洋占星術はなんか節々でピンと来ないわ
32:2017/05/26(金) 00:11:03.22 ID:
>>30
京橋だよ。当たるけど、満員でギウギウだし待合室と鑑定スペースが同じだから、相談内容他の客に筒抜けなのがちょっとな
3時間待ったな、疲れたわ。朝イチで行かないと締め切られる。まぁまぁ辛口かも?かんざし初耳

そっちか。口コミ見てうわぁ…ってなったからそこは行ったことないw
33:2017/05/26(金) 01:03:00.65 ID:
>>32
元ダイエーのところだね
今は関東在住なので帰省したら行ってみたい

石切の◯の占いは悪くないんだけど、「自立のため実家出てひとり暮らしした方がいい」とか占い関係なくそりゃそうでしょ…みたいなアドバイスが多くてためにならない感じ
ひとり暮らしすることに決めたら候補の物件資料持って来てね~いい物件を占うの得意だから!とのことでした
その占いから半年後、いきなり異動辞令出てで晴れてひとり暮らしスタートしたけど良かったとは言い切れないかな…
34:2017/05/26(金) 03:33:45.91 ID:
http://d.hatena.ne.jp/Tarot-Reader/touch
このブログ読むと占い熱が冷めるわ
占い師なんて皆腹の底では馬鹿にしてるんだろうな
35:2017/05/26(金) 22:22:32.35 ID:
奈良に霊感占いで物凄く当たると評判のおばちゃんがいると聞いた
10年くらい前の話だから今はもうおばあちゃんかな
36:2017/05/28(日) 16:27:08.94 ID:
地方にひっそり凄い力持った見た目普通のおばちゃんっていたりするよね
広告出してなくて紹介以外は受け付けないんだけど数ヶ月待ちみたいな
実家の近所に治療系で凄い人がいるんだけど、料金も凄いらしい
37:2017/05/28(日) 18:28:17.79 ID:
「奈良の前◯さんにボロクソに言われた」って何年も前から口コミ荒れてるのにそれでも行く人って何なんだろう
そんな口コミ状態だから私は行ったことないけどさ。そんなスゴいのかな

奈良と言えば園芸屋さんの爺さんが占いやってる。そこも口コミだな
38:2017/05/28(日) 21:10:37.05 ID:
奈良の山奥に住んでるおばあちゃん占い師がすごく当たるって聞いたけど>>35とは別?
>>37の園芸おじさんも気になるから詳細教えてほしい
奈良市で生まれ育った奈良県民だけどその手の噂は聞いたことない
39:2017/05/28(日) 21:24:05.99 ID:
香川のタロットリーダーって人当たるの?
40:2017/05/29(月) 02:04:54.99 ID:
>>37
知り合いも性格をボロクソに言われたって凹んでたわw
でもその特徴は付き合い長い自分から見ても確かに直した方がいいと思える所だったから当たってた
でもその後非常識な事をしでかして長年の友達複数人に縁切られるような事してたけど、そこは予言されなかったみたい
41:2017/05/29(月) 09:53:16.92 ID:
中野ブロードウェイの占いどうですか?
42:2017/05/29(月) 12:31:05.16 ID:
こんな場所で占い師の情報交換なんて無意味だよ
自演やら何やら自由なスレで
43:2017/05/29(月) 15:12:07.43 ID:
でも雑談程度に占い師情報もいいんじゃないですか?大抵は占いといったら占い師にみてもらうでしょ?
自演臭くなったら禁止にすればいいと思う

これは話が違うけど、一部の占い師は同業者同士でネットワーク化されててお客の情報を共有しているみたいだから、そこは気をつける必要あるかも
44:2017/05/29(月) 17:18:40.94 ID:
逆に 占いでこんなこと言われた、何処何処の占いがこんなんだった、以外に何話すのよ
45:2017/05/30(火) 00:19:41.93 ID:
奈良在住の霊視出来る人に鑑定してもらったけど過去はわかるみたいだけど未来はやっぱり視えないみたいね。何か曖昧な感じだった。
46:2017/05/30(火) 00:48:13.08 ID:
福岡天神や中洲商店街にいる占い師気になる
47:2017/05/30(火) 07:58:15.66 ID:
>>45
あんまり積極的に言わない占い師の人もいるね
人の気持ちみるのや体の状態を透視(?)したり専門だったり
48:2017/05/30(火) 10:09:29.86 ID:
ずっと体の具合が悪くて何年も治らないから、病気が治るか聞いたら注意された
健康について、生死については占いで聞いてはいけませんって
本当に悩んでたし困ってたから初めて占いに行ったんだけど
常識もわからず質問してしまった自分が恥ずかしい
49:2017/05/30(火) 15:48:27.29 ID:
でも占い師のブログで小林麻央について、しばらくは厳しいかもとか、この時期を乗り越えれば希望はある
みたいなこと書いてる人もいるしう~んって感じ
50:2017/05/30(火) 15:59:26.22 ID:
私もタブーというほどタブーの認識なかったわ
だって健康運とか見るじゃない
タロットだって健康に関するカードあるよ
手相なんてバリバリ健康運みますよ

ただタブーなどは占い師のポリシーや流派などによるんでしょうね
51:2017/05/30(火) 18:39:53.99 ID:
>>50
生死に関わることは基本タブーだと思う
マトモな占い師は
52:2017/05/30(火) 18:49:06.34 ID:
生死はそうですね 私もよっぽどでないと聞けません
53:2017/05/31(水) 01:31:10.16 ID:
悪い占いは当たっていい占いは当たらない
特に恋人が出来るかもとか運命の人が現れるとか
一度くらい当たれよチキショー
金運に恵まれるとかの結果は給料日だ
54:2017/06/01(木) 21:16:10.48 ID:
売らないと好きな喪女結構いて嬉しい
私も来月辺りにまた行きたいな
55:2017/06/01(木) 21:17:02.54 ID:
売らないと好きな→占い好きな
誤字ったまま送信してしまいました。すみません
56:2017/06/01(木) 21:40:01.36 ID:
占いに費やすお金を服や化粧品に当てたほうが幸せになれそう
57:2017/06/02(金) 00:17:54.97 ID:
私も久々に手相見てもらおうかな
58:2017/06/02(金) 00:36:24.54 ID:
おすすめの占い師の方いらっしゃいますか?
有料無料問わず占いサイトでもいいけど
59:2017/06/02(金) 22:56:39.12 ID:
>>58
ステマ
60:2017/06/04(日) 00:18:50.61 ID:
ステマされてデメリットあるのって占い師か?
でもまぁ一番オススメのとこは混むので絶対ネットに書かないから自分で調べた方がいいよ。私に何かメリットあるなら教えるけどw
まぁまぁ当たったくらいなら適当に書いたりするけどガチでお世話になってるとこは絶対書かない
61:2017/06/04(日) 00:21:59.04 ID:
そうなんだ
やっぱり当たるところって秘密にされるものなんかな
私は無料でやってるとこ知ってるけど、勝手に許可なく拡散ははばかれるね
62:2017/06/05(月) 01:53:00.72 ID:
細木数子は健在なんだろうか?
最近テレビに全く出なくなったね。
本は毎年出てるけど。
金星人マイナスの私は大殺界真っ只中だわ。
63:2017/06/05(月) 02:27:02.36 ID:
細木はお抱え客いるんじゃないのかな多分
64:2017/06/05(月) 09:45:37.09 ID:
占い行ってその場では覚えてるけど結果忘れちゃうんだよね
ただ唯一覚えてるのが10年くらい前にお台場の昭和っぽいテーマパークの所にいた占いの人
すっごく当たってびっくりした
その後行ったらもういなくて残念
65:2017/06/06(火) 00:51:36.99 ID:
渡辺直美のデート番組で占い師disられ過ぎてて引いた
占いは遊びみたいなもんだよ
66:2017/06/06(火) 16:39:03.40 ID:
人間関係や失恋重なった時に精神めちゃくちゃになったとき占い依存になって。
占い依存というか友達もいないからほとんど愚痴聞いて欲しくて、いろいろ当たるとこ調べて行ってたんだけど
「実はこの人達~だと思うよ」みたいな斜め上な回答されて「えっ!?」ってなってたら、占い師何人も同じ回答してなんかすげえなって思った
今はすっかり占い行かなくなったけどあの時頭おかしくなってたなー変な霊感商法にひっかかりそうにもなったし程々が一番

>>62
私も金星マイナスだわ
67:2017/06/06(火) 18:50:19.42 ID:
自分は土星人マイナス
喪女には多いと思ったけどそうでもないのか
68:2017/06/07(水) 01:26:05.72 ID:
大殺界の3年間は新しい事をしたらいけないんだっけ?結婚とか出産や引越しとか。
まぁ、どれも予定ないけどー。
とりあえず健康運は悪くならないようにしたい。
69:2017/06/07(水) 13:25:40.63 ID:
ホロスコープ見てもらいたいんだけど、個別で鑑定書送ってくれるようなやつは
金額が2万前後で、たっか!とおもってしまう。
70:2017/06/07(水) 15:56:08.93 ID:
ちょっと西洋占星術齧ってたけどホロスコープ見るのって結構大変だからね
でも2万は高過ぎるわ
5千円~1万円以内でいいところだと思う
71:2017/06/07(水) 22:31:49.45 ID:
大殺界って、要は四柱推命でいう天中殺ってやつと空亡ってやつの2年間+1年なんだっけ
72:2017/06/08(木) 01:41:30.81 ID:
西洋占いのホロスコープ鑑定高いよね~。
2万、3万とかばっかりだわ。
それも鑑定はカフェなどでするし。
近くにいる他の客に鑑定内容聞こえまくりで
嫌だわ。
最近はこーいう鑑定部屋を持たずに
フリーでカフェとかで鑑定する占い師ばかりで
嫌になる。
73:2017/06/08(木) 02:15:45.37 ID:
時代が水瓶座や魚座っぽい時代になりつつあるような
占いってカウンセラーみたいなもんでもあるからね
74:2017/06/08(木) 09:03:01.06 ID:
ま~ん(笑)は無駄な長文が多いんだよ
要点まとめろ
75:2017/06/08(木) 09:22:07.70 ID:
★★★最強の薬物は果物(柑橘類)です★★★


柑橘類を1日10個以上の食べると統合失調症、うつ病が治ります。
音に敏感な統合失調症の人は柑橘類を1日10個以上食べてみてください。
炭水化物(米、小麦=砂糖)、砂糖を食べないで柑橘類だけ食べてください。


「フルーツだけ生活」の意外すぎる健康効果
2009年9月から6年半、フルーツに代表される「果実」だけを食べて生活している人物がいる。
フルーツマニア、いやフルーツ研究家の中野瑞樹さんだ。
http://t■oyokeizai.net/articles/-/115076

みかん
みかんの「スジ」は実の100倍栄養がある
血はもちろん、血管そのものを丈夫にする働きがある
心臓や筋肉の機能を正常に戻す
目の病気になったら、みかんを食べると改善への近道となることが分かっている
体のあらゆる傷の治りを早める
https://m■atome.naver.jp/odai/2134979074539618901

断糖と高濃度ビタミンCで癌と闘え 西脇俊二(ハタイクリニックの医師)
統合失調症、うつ病、パニック障害は糖を抜くと3日で治った。
Ⅱ型糖尿病、通風、高血圧は2週間で治る。
糖は腎臓の塩分や尿酸の排出機能を阻害する。
タレは糖が入ってるからダメ。
葉野菜の葉っぱの部分だけならOK。
もっとも老化を引き起こすのは糖とタンパク質をともに加熱したもの。
http://i.imgur.com/MmLHog5.jpg
http://i.imgur.com/hm0OLR0.jpg
76:2017/06/08(木) 10:33:53.80 ID:
なんかカウンセリングと人生相談って感じだよね
77:2017/06/11(日) 16:02:22.79 ID:
>>62
大殺界を実感することある?
私は火星人+霊合だわ
78:2017/06/12(月) 14:18:00.01 ID:
そうなんだよ
占い師側もカウセリングの方向に持っていきたいのかなっておもうような問い掛けばかりしてくる
79:2017/06/12(月) 22:06:45.73 ID:
ココナラでかなり長文でホロスコープの鑑定してくれる!って評判いい人に頼んでみた
確かに料金に対して文量は多いんだけど、気になる占星術の専門用語ググってみたら鑑定文とほぼまるっきり同じ内容を書いてるブログが引っかかった
そのブログの内容見たら本来は特定のハウスに特定の惑星が入ってる場合のことを解説してて
ココナラのその人から返ってきた鑑定文はその特定の部分を消していくつかつぎはぎしてることがわかった
試しに他の部分もフレーズでググってみたらブログやらなんやらが引っかかるしやっぱりつぎはぎ
別の惑星やハウスについての記述を持ってきてることもわかった
真摯に対応とかプロとか言ってはいたけどこっちが素人でわからないと思ってこんな風にやってるのかなあと思ったらがっかりしてしまったわ
長文愚痴ごめん
80:2017/06/12(月) 22:28:14.56 ID:
何か個人的に当たるってサイトあったら教えて欲しい
81:2017/06/12(月) 22:33:20.82 ID:
>>79
評価に書いてみんなに知らせてほしい
82:2017/06/13(火) 00:16:30.90 ID:
>>79
ぼったくりじゃん(/_;)
83:2017/06/13(火) 01:15:54.33 ID:
>>81>>82
初めてのホロスコープ鑑定依頼だったもので
私が物知らずなだけでこういう辞書引いて内容を貼り付けるようなのが鑑定なのかな?と思ってたんだけど
二人の反応見るにやっぱ違うみたいだね
その人がここ見てるかはしらないけど身バレ覚悟で評価してきた

喪女な上仕事もうまくいかなくてせめて適職なり今生きづらい理由の指針が欲しいと思っての依頼だったから残念
値段は1000円でかなり安いと思うのでまあ勉強代・代理で検索してもらった手間賃wだと思っておきます
レス有難う、スレ汚し失礼しました
84:2017/06/13(火) 07:26:10.06 ID:
1000円ならコピペだろうな
まあ本当に手間賃だよね…これを機に自分で読めるよう勉強してみたら?
85:2017/06/13(火) 08:51:35.96 ID:
自営業で悩んでること話したら急に求人のFAXが自宅に毎日届くようになってちょっと占い師を疑ってしまった
本名と生年月日、相談内容がわかれば特定簡単だろうし
86:2017/06/13(火) 14:03:56.00 ID:
ホロスコープは勉強したら誰でも読めるようになるのがいいところだから勉強してみるのも本当にありかもしれない
タロットとか直観?みたいなの必要とする占いはすごいなと思う
カードの読み取り能力も必要だろうしなぁ、
87:2017/06/16(金) 11:11:39.97 ID:
占ってもらうの好きだけど本当に個人情報が心配
珍しい名前だと特に
88:2017/06/16(金) 14:31:57.78 ID:
以前通っていた皮膚科の病院が占い?をかじったような(筆跡、人相、振り子)診察で
また行きたいとおもっていたけど閉院されたみたいで残念だわ

その院で作った洗顔クリームなんかもあったから医療機関としてもちゃんと機能してたんだけど
やはり内容からしていついっても女性で溢れかえっていたな
89:2017/06/17(土) 00:01:27.99 ID:
>>68
特に占い好きでもない姉が大殺界の3年間に結婚して引っ越し+妊娠出産して
大丈夫かなと勝手に心配してたけどそれから5年経った今も普通に幸せに暮らしてるわ
90:2017/06/17(土) 00:05:20.50 ID:
それは良かった
子を宿すって厄払いになるとかどっかで見たけど関係ないかな
91:2017/06/17(土) 00:49:20.90 ID:
>>88
溢れかえっていたのに閉院とは
92:2017/06/18(日) 01:37:43.96 ID:
>>91
先生が高齢だったとかじゃないかな?
93:2017/06/18(日) 09:48:29.31 ID:
今日、上野の対面占いいくよー
緊張するなぁ
94:2017/06/18(日) 22:26:50.58 ID:
どうだった?
95:2017/06/19(月) 08:20:50.54 ID:
>>94
片思いの相談で行ったんだけど、かなりシビアに言われたよー
けどタロット占いなんだけど、少ない時間で何回もカード切ってくれて嬉しかった
96:2017/06/19(月) 09:18:43.11 ID:
喫茶店で1メニュー頼むとタロット占いしてくれるところがあるけどびっくりするくらい当たって怖かった
もちろん本業の方ではないからカードの意味とかは本を読みながらなんだけど的確すぎて一緒に行った友達も怖がってた
ただ過去現在はすごかったけど未来はあまり当たらなかったかも?
でもなんか落ち着くからまた行こうと思う
97:2017/06/19(月) 19:03:54.76 ID:
今28歳で結婚出来ないし詰んでるって相談したら29歳で絶対結婚するから!とあり得ないこと言われて逆に不信感がわいてきた
クチコミ調べたら他にも29歳婚期と言われた人がいるらしくあぁ…ってなった
98:2017/06/19(月) 19:23:53.64 ID:
>>95
ありがとう!
99:2017/06/19(月) 19:29:58.05 ID:
三十路になれば開き直るようになる
100:2017/06/20(火) 20:52:56.21 ID:
婚期でなくて「一人で生きていけますかね?」って聞いた事あるな
ちゃんと結婚できるし、女の人的には誰かと生きた方がいいよって言われたけど
101:2017/06/22(木) 21:43:17.11 ID:
横浜、東京でオススメのところありませんか?
あまりに最近辛いことが多くて…
102:2017/06/24(土) 22:35:49.02 ID:
結構前に見てもらった時、去年今年が悪いらしくて小林麻央と米倉涼子と全く同じ星回りだと言われたな。
見ればわかるんだろうけど「麻央ちゃんももう正直どうなるかわからないよ」「2017年は雨の年。10月まで何も悪いこと起きなければいい方」と言っていたな
絶賛メンヘラ発動引きこもりになってしまったわ
103:2017/06/24(土) 23:09:49.11 ID:
そんな怖い事言う占い師いるんだね
基本ポジティブな発言と褒める事しかしないと思ってた
104:2017/06/25(日) 01:54:17.65 ID:
>>91
>>92の言う通り超高齢先生だった

使っている化粧品をぜんぶ持ってきなさいと言われて
振り子を使って1つずつ、これは使っていい、これはだめ、ということも言ってくれる先生だった
105:2017/06/25(日) 17:17:23.11 ID:
オーダーメイドで作ってもらったブレスレット、黄色やオレンジ率が高いから今思えば暗いって思われてたんだろうなぁ
106:2017/06/26(月) 19:35:48.71 ID:
デパートの占い師は変な物売り付けてきたり「霊が居るぞ!」と脅したりしないから好き
107:2017/06/26(月) 21:45:32.50 ID:
>>105
自分もオーダーメイドでブレスレット作って貰ったことあるけど
石は赤や黄色やオレンジが多かった(ちなみに人伝てで誕生日を伝えて作って貰った)

身体を冷やさないようにってアドバイスされたから実際当たってるんだけどね(冷え性)
108:2017/06/28(水) 01:10:23.69 ID:
それ誰しもに言えることじゃん
109:2017/06/28(水) 15:06:40.42 ID:
そうかな
110:2017/06/28(水) 15:39:37.53 ID:
〇〇の母に手相見てもらったら今年は良い来年は厄年だからおとなしくしとく!ってだけ言ったら黙っちゃって笑た…そんなんネットでもわかる…
つっこんで聞いてみても同じ言葉を繰り返す感じだし今の仕事での人間関係に疲れたから仕事運聞いてみたら職をあまり変えると信用されないってそれ占い?wみたいなアドレスされた
まぁずっとそのひとに占って貰おうかどうしようかって気になってたから結果はどうあれ行ってみてスッキリしたわ
111:2017/06/28(水) 20:58:05.15 ID:
keikoって人の占いが気になってる
112:2017/06/29(木) 01:04:18.44 ID:
女性誌で連載してるJOHNNYって人が他のお客さんを占ってるのをコスメキッチンで見たんだけど、テンション高めな鑑定で前向きになれそうだった
値段は高いけど今度占ってもらおうかな
113:2017/06/29(木) 11:20:20.31 ID:
ジョニー楓?
114:2017/06/29(木) 12:24:35.19 ID:
>>113
そう、その人
前コスメキッチンで見た時は女の子同士で占ってもらってる人が多くて1人で占ってもらうの気まずいな…と躊躇してしまった
115:2017/07/02(日) 22:37:31.30 ID:
>>111
アクセサリーやオイルにパウダーとか
グッズ売るのが多くなってチョット胡散臭くなってきたな。
116:2017/07/05(水) 17:15:26.54 ID:
ゲッターズ飯田って実際に見てもらった人いるのかな
117:2017/07/05(水) 19:30:58.76 ID:
ゲッターズの占いネットに転がってるやつはかすりもしないんで信じてないんだけど
本人に見てもらうと当たったりするのかな
118:2017/07/05(水) 21:28:32.76 ID:
金の時計とかカメレオンとかのあれかー
同じくまったく当たってる気がしない
119:2017/07/06(木) 13:16:42.76 ID:
自分で自分を占うのってなんで当たらないんだろう
120:2017/07/06(木) 13:50:46.41 ID:
>>119
タロットとかルーンとか易とか?
願望が入るから正しい結果が出なくなるらしいよ
まっさらな気持ちで占わないといけないんだと
121:2017/07/10(月) 07:45:44.36 ID:
結婚線ガッツリはっきり4本あるのに喪なんだが
122:2017/07/10(月) 10:07:37.99 ID:
私手相がない そうだよね経験不足だもん
123:2017/07/10(月) 10:35:49.80 ID:
結婚線だと思っていたのに、スマホで手相の写真を撮ってみたら
二重感情線だった。
運命線と財運線がドーンとあって、太陽線もあるから覇王線になっていて
ソロモン環に千金紋もある私は、起業してバリバリ生きていくべきだから
喪女なんだな・・・と、ぢっと手を見る。
124:2017/07/12(水) 07:42:32.03 ID:
羨ましすぎる
金が欲しい
125:2017/07/13(木) 17:40:39.06 ID:
今日横浜行ったから中華街の占い行けば良かった
でもお店多すぎて迷うわ
1m歩いたら手相の店って感じじゃない?w
みんなどこの店が好きなのかな?
126:2017/07/14(金) 03:15:03.02 ID:
対面でよく予約埋まってる占い師にお試しで行ってみた
家族のこと相談する上で私のメンタル系の持病の話も話す必要があったから話したら
「え?違う違う違う絶対違うオーラみても普通だし」「何歳からなんですか?はぁ本当に?普段症状としてはどうなるの?」と根掘り葉掘り
「メンタル系でも此処で大号泣したりもっと酷いお客さんいるよ?」「病気のせいにしてたら精神が楽だからそうしてるだけ」って言われた
もう闘病10年苦しんできたのになんかなぁって感じだし、結局論点ズレて肝心な相談少ししか出来なかったわ
なんであんなのにいつも予約埋まってんだろ
127:2017/07/14(金) 07:12:07.09 ID:
手相見てもらったらあげまん線があるって言われたけど、肝心のまんを使う機会がない
報われない私のあげまん線カワイソス
もう消えてしまえ
128:2017/07/14(金) 09:29:00.46 ID:
ツイッターで占い行った人の感想とか検索してると「寿命言われたww」みたいな人結構いてびっくりする
寿命とかネガティブな事とかタブーなんだと思ってた
129:2017/07/15(土) 00:52:39.41 ID:
寿命か、知りたいような知りたくないような…
四柱推命で40歳ぐらいまで苦労するって言われたことがあるけど
私はどれくらい長生きできるんだろうか

そもそも人生の前半だけ運が良い人と後半に良くなる人だとどっちがいいんだろう
家庭環境が悪かったり学校でいじめられたり就職が上手く行かなかったり結婚できなかったりで
後半戦で良くなっても果たして巻き返しできるのか…?という疑念が頭をよぎる
130:2017/07/22(土) 21:20:39.96 ID:
どこへ行っても「前世では二十代で死んでる」って言われるwww
131:2017/07/24(月) 12:43:28.35 ID:
手相ふと見たらただでさえ下がってる結婚線が感情線についていたorz
異性運が最悪な状態らしいけど
二次元に好きな人いるから当然ちゃ当然か…
132:2017/07/29(土) 22:06:20.17 ID:
>>67
同じく土星マイナス
さんざんな書かれようだよね、土星マイナスw
133:2017/08/05(土) 13:14:34.75 ID:
駅前でタロット占いしてるおばちゃんに占ってもらった
「あなた来年は結婚したくてたまらなくなるわよー」らしい...
あの、まず相手は...
134:2017/08/05(土) 14:11:35.75 ID:
「来年結婚する」じゃなくて「結婚したくてたまらなくなる」ってところがいかに喪…
135:2017/08/05(土) 19:14:16.42 ID:
そんなん独身の妙齢の女なら大概当てはまるじゃん…
136:2017/08/08(火) 12:32:53.59 ID:
気になったんだけど皆の手相に結婚線ある?
137:2017/08/08(火) 13:08:25.35 ID:
手相はまったくないけど結婚線はあるよ
私は手相がないんだ
138:2017/08/08(火) 19:46:33.88 ID:
あるよ。
右手の結婚線は2本
好きな人ができてドキドキが強いと線の先っちょが赤くなる

左手にはすっとキレイな結婚線
相手に惚れられると赤く力強い線になる

今は見る影もない…
139:2017/08/09(水) 00:37:46.86 ID:
手相と言えば生命線が消えかかってるwww
140:2017/08/09(水) 18:03:04.49 ID:
私は昔から手相がない
141:2017/08/09(水) 18:44:34.33 ID:
どんだけないのか気になる
基本の三本はさすがにあるよね?
142:2017/08/09(水) 19:38:34.39 ID:
>>138
相手に惚れられると…?
143:2017/08/09(水) 20:02:46.41 ID:
>>141
三本はあるけど他は見当たらない、結婚線はあった
144:2017/08/10(木) 00:05:02.35 ID:
そんなツルツルの手なんてないでしょ 信じがたい
145:2017/08/10(木) 10:12:10.61 ID:
>>144
ウチの職場の男性でも一人いるよ。
手のひらに基本の三線しかないシンプルな手相。
その人の場合は親指に仏眼紋が出ていて、それがスゴイ切れ長で涼しい目だったw
146:2017/08/11(金) 21:19:43.70 ID:
手相のない人の占いってどうやって見るんだろう
虫眼鏡で無理矢理線に当てはめて占うのかな
肉眼では見当たらないよ
147:2017/08/11(金) 21:52:04.85 ID:
線が多くて細かい人は性格も細やかというか繊細と言われてるのでその逆って感じ
148:2017/08/11(金) 22:16:18.72 ID:
バレー部の友達は練習で擦り切れたのか手相がほぼ消えかけてた
生命線や頭脳線なんか1cmずつしか残ってない感じ
149:2017/08/11(金) 23:22:03.40 ID:
そういえば手相見て貰ったとき開口一番「薄いねぇ」って言われた
手相が薄いのは意志が弱い証だとかなんとか
150:2017/08/12(土) 10:12:03.33 ID:
女の人には運命線がない人が多い
あっても、チョロっとしかも線が薄いし

掌が線ばかりの人はこだわりが強い
どうでもいいことに気を取られすぎ
151:2017/08/12(土) 21:42:48.07 ID:
>>146
基本の三線だけでわかることがあるよ。
線の濃さや長さや角度に島の有無、手のひらの「丘」のどこに到達して
どういう影響を受けているか。
他にも手の形や肉付き、指の長さでもわかることがある。
手相がシンプル=本人もシンプルなのが定説なので、見えない線を無理に
こじつけて鑑定することはしないと思う。
152:2017/08/12(土) 22:31:36.14 ID:
>>151
三本線はくっきりだから手相がないんだ
命は短いみたい。シンプルは当たってる
153:2017/08/13(日) 20:12:40.69 ID:
三本線がくっきりしてて手相がないとかいうシンプル脳
154:2017/08/17(木) 23:16:06.54 ID:
結婚線が見当たらない。
155:2017/08/18(金) 06:17:34.89 ID:
見てはいけない危険な三つの夢

「暗い水辺でさまよっている」
「人がいなくなる」
「高所より降りてくる者」

見ると死ぬ
156:2017/08/18(金) 09:41:37.05 ID:
見たことないな
是非見て死にたいわ
目覚めなくなるのかな
157:2017/08/18(金) 13:46:29.22 ID:
見たくないし好きな人の夢ばっかりみたい
158:2017/08/18(金) 22:39:04.82 ID:
暗い水辺でさまよう夢はみたな
見たら危険な夢は色々ある
159:2017/08/19(土) 18:44:18.11 ID:
星座占いと0学占いでまったく同じ結果出て笑う
運気上げるもの偏りすぎ
160:2017/08/20(日) 23:09:37.34 ID:
どこの占い師のところにいっても私が女がだってだけで将来の恋愛とか結婚運を勝手に占われるんだが
もう諦めてるし、大きなお世話
161:2017/08/21(月) 11:25:15.04 ID:
いいこと言われて喜んで何もなかったときの絶望感
それでも占いは好きだけどさ
162:2017/08/21(月) 20:04:58.03 ID:
高齢なので、恋愛運を~と言うと
必ず不倫として扱われる
163:2017/08/21(月) 20:42:12.00 ID:
>>160
そこ聞きたい所じゃないよなあ
164:2017/08/22(火) 11:49:55.49 ID:
タロット占いへ行ったら搭のカードが出て来てヒェッってなった。
165:2017/08/22(火) 12:00:30.76 ID:
塔、悪魔、死神は見えただけでヒエッってなるよね
166:2017/08/23(水) 01:35:20.29 ID:
嫌がらせに悩んでいた時、死神のカードを逆位置にしてお守り代わりに持ち歩いてた思い出。
167:2017/08/23(水) 22:15:36.55 ID:
>>166
それいいかもw
もしくは嫌いな奴に向けておいておこうかな
168:2017/08/24(木) 20:41:38.98 ID:
169:2017/08/26(土) 21:31:15.00 ID:
色占いやってみたら結構当たってた
170:2017/08/28(月) 10:49:05.55 ID:
来年厄年だからお祓い行こう
171:2017/08/28(月) 12:10:16.18 ID:
私はやっと後厄終わるよ…長かった
172:2017/09/03(日) 09:11:04.46 ID:
ここ性格診断系の話はスレチかな?
173:2017/09/03(日) 11:34:17.23 ID:
>>172
いいんじゃない?
手相もカテゴリは占い扱いだけど統計学でもあるわけだし

性格診断はMBTI(16タイプ分けのやつ)が有名かな
喪女はINFJかINTJかINFPが多そう(偏見

…と思ったけどたまに凄い行動力のある喪女もいるから
意外と分かれるかもね
174:2017/09/03(日) 22:30:41.83 ID:
>>173
やってみたらまさにINFPだった。
内向的だよね。。
175:2017/09/03(日) 22:36:46.60 ID:
圧倒的にI型が多そうだよね
そんな私もINTPで稀にISTPになる

久々にハニホーやったら相変わらずボロクソ言われて悲しくなったよ
ttps://gachi.hanihoh.com/gachi/r/
176:2017/09/04(月) 18:09:56.58 ID:
INTJだった
女性では少ないらしいけど、確かに周りから浮いてる
177:2017/09/04(月) 19:59:56.78 ID:
擁護者だった
確かにそうかもしれないが、家族とは~
178:2017/09/04(月) 20:49:50.21 ID:
私もINTJだった。
守護星も冥王星だし、周囲と馴染めないのは努力が足りないのではなく
そういう気質なんだとわかり、少しラクになった。
179:2017/09/04(月) 21:18:21.33 ID:
ISFPだったわ
見事にI型ばっかだね
180:2017/09/04(月) 21:50:37.78 ID:
>>175
彼氏欲しい診断やったら枯れすすきって言われたw
181:2017/09/05(火) 22:19:09.31 ID:
>>175
私もボロボロ
笑うしかない
182:2017/09/07(木) 10:13:40.66 ID:
最も彼氏が出来やすい類の人と言われたが真喪…

E型の外向的な喪は存在するかもしれないけどこのスレは見なさそう
183:2017/09/11(月) 11:12:33.68 ID:
ハニホーの職業診断で呪術師が適職って言われたwww
184:2017/09/11(月) 12:44:30.54 ID:
>>173
INFJだったwあと星座もコミュ障な星座だし姓名判断もコミュ障
血液型もコミュ障wボランティア活動が好きなのも納得だった 私は偽善者じゃなくて本気で優しかったんだと占い見て思ったよw
どの占い見ても人間関係を築くのが下手みたいだから喪になるべくしてなった気する
185:2017/09/12(火) 07:44:08.10 ID:
喪女ってアセン山羊座多いと思うんだけど、どうかな?
186:2017/09/12(火) 09:21:14.79 ID:
占星術スレでは蠍が多かった印象だな
187:2017/09/12(火) 12:09:37.91 ID:
月星座(実際の星座)が乙女座で太陽星座が射手座って出た
188:2017/09/12(火) 18:48:35.47 ID:
アセン蠍だな
189:2017/09/12(火) 18:48:51.27 ID:
月星座が実際の星座なの?
じゃあよく見る12星座星占いは月星座でみるのが正しいのかな
190:2017/09/12(火) 19:39:36.41 ID:
月星座は子供の頃からの自分の性格(本性)って感じ
よく見る12星座占いは太陽星座を見るのが正しいよ
まあ太陽星座だけで運勢なんか当たるわけないんだけど
191:2017/09/12(火) 19:42:39.18 ID:
実際の星座というか気が緩んだときに出る顔とかじゃない?てかくぐれば
192:2017/09/12(火) 20:51:41.90 ID:
ハニホーにはこっぴどく言われるw

>>189
うろ覚えで間違えました。すみません。
193:2017/09/12(火) 21:38:55.42 ID:
>>190>>191
ありがとう

アセン蠍でINTJの自分
なるべくして喪女になったんだと納得
194:2017/09/12(火) 21:46:59.68 ID:
>>192
いえいえ
自分は調べてみたら月星座は山羊座29度台でした
この場合水瓶成分も多少入ってくるんでしょうね
195:2017/09/13(水) 00:45:58.88 ID:
太陽獅子月射手アセン蠍
自覚的には前者二つで言われるイメージが凡そ当てはまっていない気がする
196:2017/09/13(水) 00:57:57.43 ID:
アセンでいう見た目印象も違うし
占いで見ようとすると自分がわからねえ…ってなる事もある
197:2017/09/14(木) 09:41:41.92 ID:
>>195
喪って感じしないけどな
太陽獅子月射手
これだではわからないとはいえ
198:2017/09/14(木) 12:21:34.73 ID:
サインだけじゃ欠片程度しかわからないよね
199:2017/09/14(木) 12:27:29.55 ID:
恋愛見るなら金星星座と火星星座も大事だよ~
200:2017/09/14(木) 17:04:01.02 ID:
金星山羊で終わってる
201:2017/09/14(木) 18:31:42.27 ID:
私は太陽乙女で月山羊で金火獅子どれも喪らしい
202:2017/09/14(木) 18:39:52.25 ID:
金火獅子とか積極的でよさそうだけどな
203:2017/09/14(木) 19:14:45.05 ID:
金星山羊火星蠍
気持ちは蠍の心中だって上等!なイカれた激情なのに、行動は山羊の世間体気にする冷静さ慎重さ
死ぬほど好きになっても手も足も声も出ない
204:2017/09/14(木) 20:25:05.04 ID:
太陽金星火星、3つとも天秤だった
もうすぐ木星がいなくなってしまう
205:2017/09/14(木) 23:05:51.05 ID:
>>203
安藤みきも確か同じ
まぁ射手座ステリウムだけど
>>204
アスペクトは?
木星が来て何か良いことありましたか
206:2017/09/15(金) 19:55:05.82 ID:
金星双子火星天秤
でも喪だよ はあ面白ぇ


引用元:




■PR■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




よく当たる★占いデスティニー★
有名占い師多数「本格個別占いオンライン鑑定」
今なら無料登録で更に4,000円分の無料サービス中!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■PR■
≪livedoorニュース≫小倉優子 「何回も結婚します」との占い結果を拒絶「もう嫌なんです」
2017/09/24 - 01:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [livedoorニュースまとめ]




11日放送の「もしかしてズレてる?」
(フジテレビ系)で、

タレントの小倉優子が、
今後の再婚の可能性に
ついて指摘された。


番組では
「独身女性のこじらせ私生活に密着」
と題して。

シングルマザーである小倉の
自宅の様子に密着した。


子育てに奮闘する小倉は
「1日に10回ほど幸せを感じる」という。


続きはこちらのlivedoorニュースにて。



http://news.livedoor.com/article/detail/13600202/



■PR■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




よく当たる★占いデスティニー★
有名占い師多数「本格個別占いオンライン鑑定」
今なら無料登録で更に4,000円分の無料サービス中!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■PR■
≪NEVERまとめ≫気軽に占ってもらえる♪東京でよく当たると評判の「占いカフェ」
2017/09/23 - 01:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占いneverまとめ]




■①カフェ ヒナタ屋
■②占いカフェ&バー 燦伍(さんご)
■③預言CAFE
■④パーラーオレンジ
■⑤アラシのコーヒー占い
■■関連まとめ■


詳細はこちらのNEVERまとめにて。



https://matome.naver.jp/odai/2145787034326921701



■PR■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




よく当たる★占いデスティニー★
有名占い師多数「本格個別占いオンライン鑑定」
今なら無料登録で更に4,000円分の無料サービス中!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■PR■
沖縄の占いに関する動画まとめ
2017/09/22 - 01:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い動画まとめ]




■沖縄で有名なマヤ占い「カフェ39」


■沖縄の当たる占い さすらいの小田


■【朗読】『占いに行った話』 沖縄の不思議な話シリーズその2


■戸次重幸_シゲさんと顔占い@沖縄


■ヒーリングカフェ沖縄占いパラダイス


■沖縄 当たる占い さすらいの小田


■沖縄占い 琉球観相師 藍美乃 🌹私がパラソルをして鑑定している本当の理由とは・・


■からだ占い沖縄合宿


■沖縄・那覇の人気占い師「美杏」が占う2014年


■JUNKサタデーエレ片のコント太郎2011年02月12日 沖縄ツアー、死に方占い、やりそうな犯罪占い




■PR■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




よく当たる★占いデスティニー★
有名占い師多数「本格個別占いオンライン鑑定」
今なら無料登録で更に4,000円分の無料サービス中!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■PR■
≪googleニュース≫アタリすぎると話題の占い師・しいたけさんのフラワー占いが公開中♪ 愛され女子になるためのメッセージがもらえるよ
2017/09/21 - 01:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [googleニュースまとめ]




女の子が大好きな「占い」。


テレビ番組や雑誌、
インターネットなどにいろんな占いが
あふれてるけれど、

なかでも最近SNSを中心に
人気なのが「VOGUE GIRL」で
連載中の「しいたけ占い」です!


そんな「しいたけ占い」と
ワコールの百貨店向けブランド
「パルファージュ」とのコラボで、

2017年9月1日から
「愛モードがアップするフラワー占い」
がスタート。


なんでも
「もっと愛される女性になるための
素敵なメッセージ」を
届けてくれるのだとか。


これはチェックしなきゃ~!


続きはこちらのgoogleニュースにて。



http://youpouch.com/2017/09/12/457296/



■PR■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




よく当たる★占いデスティニー★
有名占い師多数「本格個別占いオンライン鑑定」
今なら無料登録で更に4,000円分の無料サービス中!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■PR■
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR