検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
06
9
10
28
29
30
31
  08
≪googleニュース≫【週間ムー占い】1位の獅子座は目からウロコの体験が! 12位ながら魅力アップの星座とは 7月24日~30日の運勢&開運ヒント
2017/07/27 - 01:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [googleニュースまとめ]




スーパーミステリーマガジン、
月刊ムーの力を借りた占いコーナー。


いよいよ本格的な夏に突入しました!


運気の後押しを受けて、
夏をめいっぱい楽しむことが
できるでしょうか。


果たして、今週のあなたの運勢は?


続きはこちらのgoogleニュースにて。



https://getnavi.jp/life/163137/



■PR■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




よく当たる★占いデスティニー★
有名占い師多数「本格個別占いオンライン鑑定」
今なら無料登録で更に4,000円分の無料サービス中!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■PR■
≪yahooニュース≫【力士占い】7月も残り一週間 7/24~30の運勢
2017/07/26 - 01:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [yahooニュースまとめ]




日経ウーマンオンラインに突如
あらわれたゆるキャラ・力士くん。


縁起者である力士が、星座と十二支、
カードを元に、今週の運勢を
「どすこい!」と占います。


各月の守護力士が、
あなたの仕事と恋をドーンと
応援してくれますよ。


続きはこちらのyahooニュースにて。



https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170724-40560144-woman-life



■PR■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




よく当たる★占いデスティニー★
有名占い師多数「本格個別占いオンライン鑑定」
今なら無料登録で更に4,000円分の無料サービス中!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■PR■
占いtwitterまとめ(2017.07.25)
2017/07/25 - 01:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [twitterまとめ]








■PR■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




よく当たる★占いデスティニー★
有名占い師多数「本格個別占いオンライン鑑定」
今なら無料登録で更に4,000円分の無料サービス中!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■PR■
【イーリス】この占い当たってる動画専用 1【フロマリ】
2017/07/24 - 01:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]




1:2017/06/04(日) 01:46:58.71 ID:
こちらは、ネット無料占いの動画専用スレです
情報交換から雑談まで、何でもOKです
次スレは>>950が立ててください

※注意事項※
動画主叩きは控えましょう
選択肢のネタバレは基本的に禁止です
荒らしはスルーでお願いします
2:2017/06/04(日) 02:08:54.91 ID:
イーリス
https://www.youtube.com/channel/UCjB2xW4I9pqsP_lWonMJJPA

フローズンマリー
https://www.youtube.com/channel/UCZJLOAUdvQHrIXQs3Hq17Hw/featured

Hoshi Kumaco
https://m.youtube.com/c/hoshikumaco

Reina.K
https://m.youtube.com/channel/UCOkpJe_NDgd0XRJyqFftCRQ

rie☆ユニコーンの使者
https://m.youtube.com/channel/UCD_YH1RsHrSAP_7665Rec7Q

星の月のカノン☆定益希望
https://m.youtube.com/channel/UCNbe2RWSoFXKyHEIRLHYWDw

レムリアの蠍
https://m.youtube.com/channel/UCHYOsiJzUi2uSRH-CDRREMA

自己実現カウンセラーakiko
https://m.youtube.com/channel/UClwedLxk3sMU6lcLjmLMSOQ

Harumi Ohata 星読み徒然草
https://m.youtube.com/channel/UC3Z78QkAlOJYpSrdOLt1MnA
3:2017/06/04(日) 02:10:41.65 ID:
Fairy moon
https://m.youtube.com/channel/UCyLGOV58Q_q6V6BRmv4qvgA

Kurumi ペチカとくるみ
https://m.youtube.com/channel/UCyf8gOpW-DL-EjNMoTvildw

果実を育てるポーモーナ
https://m.youtube.com/channel/UCCSpxp8Z5E9Mpu6f1CS8XjQ

サリー S.ary
https://m.youtube.com/channel/UCr4OxUaLf95CaUANASc_h7w

立原美幸のタロットでドーン!
https://m.youtube.com/channel/UCH2H0a5kSgH1uOiY4eWjDbA

TORA KAZ`YA
https://m.youtube.com/channel/UC9mo2ZAApWYmxriqzxppsNQ

masa ism
https://m.youtube.com/channel/UCmJYK-NgeMYASgYtT8qux2g
4:2017/06/04(日) 03:08:39.09 ID:
   ○○○
  ○ ・ω・ ○ がおー
   ○○○
  .c(,_uuノ

              ○。  ○
    ミハックシュ   ○    o   ○
    ミ `д´∵° 。 o ○
  .c(,_uuノ  ○ ○   ○


          >>1 ○○○○
                 ○
    ∧∧         ○
    ( ・ω・)       ○    ○
  .c(,_uuノ      ○○○○○
5:2017/06/04(日) 09:49:23.84 ID:
乙!
結局ワッチョイなしか~
6:2017/06/04(日) 10:52:19.09 ID:
>>1
ありがつー
7:2017/06/04(日) 12:45:27.31 ID:
.
        /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
        i ノ   川 `ヽ'
       / `  ━ . ━i、 おい、レイナ更新してるぞ
      彡,。  ミ(_,人_)彡ミ
  ∩,  / ヽ、,。     ノ
  丶ニ|    '"''''''''"´ ノ
     ∪⌒∪" ̄ ̄∪::::               
8:2017/06/04(日) 21:15:45.84 ID:
フロマリのYESNOでパーフェクトタイミング

しかし、今日も連絡は来ず
9:2017/06/04(日) 21:25:07.75 ID:
あっちのスレでポーモーナさんを紹介した者だけど動画良かったって同意たくさん貰えてすごく嬉しい
10:2017/06/04(日) 22:13:47.25 ID:
ポーモーナさん当たってるかはわからないけど簡潔で無駄がなく見やすかったです。
11:2017/06/04(日) 22:32:22.07 ID:
>>9
わかりやすくて凄く良かったよ!
教えてくれてありがとうねー
12:2017/06/04(日) 22:52:01.28 ID:
>>5
このスレは別のスレから派生した物で
動画スレとは無関係だよ
動画スレの次スレじゃないから
13:2017/06/05(月) 00:29:03.85 ID:
ポーモーナの過去動画でも今日のreinaの動画でも
新しい方向へって言われたちょっと前にマリーにも言われた様な…
はぁ
14:2017/06/05(月) 01:20:08.91 ID:
前スレ終わりのほうに出てた、ポーモーナの語り口が
放送大学って本当にそのまんまでわろた。
15:2017/06/05(月) 01:35:34.58 ID:
>>12
動画スレ立ってないしここが実質次スレじゃなくて?
16:2017/06/05(月) 01:48:05.62 ID:
>>15
とんでもないのが住み付いて荒れたから
もう次はいらないって流れだった
糖質に絡まれたい人なんて居ないでしょ
もう気味悪いを通り越して恐怖だったよ
昨夜の書き込み見てみ
17:2017/06/05(月) 04:22:24.17 ID:
亀に注目するイーリスに和んだ
18:2017/06/05(月) 08:03:56.22 ID:
イーリスの世界情勢最後ビックリした!
19:2017/06/05(月) 08:27:17.10 ID:
ここ半年ほど、今は焦らず、地道に努力を続ければ結果が出るという内容ばかり。
実際現状は当たっています。変化が無く地味な努力ばかりの毎日。
選択式の動画だけでなく神社でひいたおみくじにまでそう書いてあった。
ホロスコープの年報でも秋以降冬に云々っぽい内容。
成功は約束されていますと言われてもそろそろ疲れてきた。
ねえ、いつ結果が出るの~。

たった今引いたふろまりでは実は放っておいても大丈夫&力を抜けば意外な解決法があるかも、
イーリスのyes noでは「一年以内でyes」だった。遠いw辛いwwwでも頑張る(涙目
20:2017/06/05(月) 11:21:44.11 ID:
私は成功をイメージしてとか、どうなりたいのかしっかり考えるのが大事ってメッセージばっかりだなー
21:2017/06/05(月) 13:02:41.52 ID:
>>20
同じく!しっかりイメージしましょうって。
イーリスの今週の恋愛オラクルで引いたカードがとくによく出るしイメージしましょうねって言われる。
22:2017/06/05(月) 13:20:05.29 ID:
今日は誰も更新してなくて寂しいな
23:2017/06/05(月) 13:53:42.50 ID:
masaismさんのお友達の家で起こったいうプチホラーの話怖いけどすごい気になって最後まで聞いてしまったw
テレビとかと違ってリアル感がすごいね
24:2017/06/05(月) 14:11:54.96 ID:
ここ次スレ?
25:2017/06/05(月) 15:58:21.39 ID:
イーリス最近のカード一枚だけでかくて笑った
26:2017/06/05(月) 20:16:51.52 ID:
ねこ先生も面白いので貼っておきますよ
https://m.youtube.com/channel/UC3O5M-ruW4cBOrDT8bjZZQA
27:2017/06/05(月) 20:36:46.93 ID:
∧_∧
( ´・ω・) おい、フロマリ更新してるぞ
( つ旦O
と_)_)
28:2017/06/05(月) 21:10:19.26 ID:
>>26
あ、ねこ先生、自分も好きっす!
今まで、紹介すると誰かに心無い事言われそうで、紹介できず!ありがとう!!!
29:2017/06/05(月) 22:23:12.07 ID:
>>27
音が悪いっすよね、、でも、内容は参考になりやした。 ありがとう!!!
30:2017/06/05(月) 23:02:39.16 ID:
ねここさん初めてみた
スピーカーのせいかもしれないけど、早口で滑舌もちょっと…だったので聞き取りにくくて断念した
疲れてないときにもう一度見ようかな
教えてくれてありがとう
31:2017/06/06(火) 00:34:15.26 ID:
たしかに
開運なんとかでーす
て最初聞き取れなかった‥
でも慣れると面白いし
英語のキーワードから次々と話が出てくるから
頭の回転速い人だなーと思う
32:2017/06/06(火) 12:34:27.70 ID:
ふろまり、
yes noでは良い結果
最新の二択鑑定では逆の結果。

同じ悩みを短期間に何度も占うと訳がわからなくなる。やっぱ続けて占いはだめだね。
33:2017/06/06(火) 12:40:13.70 ID:
イーリスの更新が減った気がする
短めの動画も増えてるし
本業のほうが忙しいのかな?
34:2017/06/06(火) 13:45:09.14 ID:
>>32
質問内容にもよるけど
環境や状況、人の気持ちも日々動いてます
って事でいいのではないでしょうか
35:2017/06/06(火) 13:52:13.57 ID:
ちょっと不安になってくまこさんの動画見たら
霊視&カードですぐに問題は消えてなくなる的なことを言われて
1時間しないうちにとりあえず大きな不安は解消した!
くまこさんは恋愛に特化した感じじゃないのが好みと合わなくて
今までほとんど見てなかったんだけど
これからはたまに見てみようかなと思った。
36:2017/06/06(火) 14:18:37.73 ID:
 
                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´) <フロマリ更新きたー!
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ
37:2017/06/06(火) 14:29:44.60 ID:
盛大でワロタ
38:2017/06/06(火) 15:31:52.96 ID:
この前のイーリスのハッキリ出て来ます~の結果と、今回の風呂マリの大切な相手の言葉~の結果が同じの出てびっくりした。
39:2017/06/06(火) 20:57:01.53 ID:
フロマリでとある石がでたから、早速買ってみたw
40:2017/06/06(火) 21:08:27.44 ID:
>>35
わたしは究極しんどくなったらくまこを頼る
だからくまこは更新してもすぐには見ないで置いておくよ
41:2017/06/06(火) 21:39:12.25 ID:
てか前から思ってたけど風呂まりおっぱいでかーw今回の動画もおっぱいに目がw
集中集中だめだぞ
42:2017/06/06(火) 21:41:31.35 ID:
授乳中?
43:2017/06/06(火) 21:49:26.53 ID:
おっぱいから目をそらして目閉じて光ったカード選んだらやっぱり現状とか自分の気持ち図星。風呂まりはいつもわたしの気持ちわかってくれてるw
44:2017/06/06(火) 21:51:10.92 ID:
授乳中ではないと思うw
なんで毎度こんな当たんだ?この人の人柄とかも考え方も大好きだわ~癒されたからがんばろ
45:2017/06/06(火) 22:48:32.75 ID:
41からここまで全部同一人物よね?
完全にバカにしてるよね?風呂まりを。
46:2017/06/06(火) 23:21:19.02 ID:
>>41
身体的特徴について、例え同性同士でも触れてほしくない人だっているんだよ
フロマリがどう思ってるかは知らないけど、それをウリにしてる人じゃないのだから軽々しく口にするものじゃない
47:2017/06/06(火) 23:26:12.76 ID:
また水瓶だらけの女が荒らしてるの?
48:2017/06/06(火) 23:34:28.57 ID:
だから水瓶だらけってなんなんだよw
もうお前の名前を水瓶だらけにしろって感じだよ
49:2017/06/06(火) 23:59:50.66 ID:
当たってるのスレ、どこも荒れまくりだね
50:2017/06/07(水) 00:10:10.07 ID:
サリーの射手座満月が当たってるわ…
51:2017/06/07(水) 00:51:49.99 ID:
>>48
あ、その人触っちゃだめよ

>>49
荒らしてる人は同じ人だからどうしようもない
ちゃんと薬飲んで欲しい
52:2017/06/07(水) 01:23:41.82 ID:
マリーのおっぱいに癒されてるのは皆同じか
53:2017/06/07(水) 01:44:51.66 ID:
フロマリはいいお母さんって感じ
54:2017/06/07(水) 05:38:32.46 ID:
>>46
え、別にディスってるわけじゃないしただカード選ぶ時目がいってしまうって言う、、(笑)なんかごめん(笑)
当たってるし、好きって言ってるんだからいいと思いますが。
それなら風呂まりのカツラが変だとか前に言ってた人の方が酷いじゃんw
55:2017/06/07(水) 05:39:47.59 ID:
>>45
なんでそうなるかな。
当たってるし癒されてるし大好きだし馬鹿にしてるの意味がわからない
56:2017/06/07(水) 08:25:28.35 ID:
【ネット給付金】10万円現金で貰いましたか?

ネット給付金制度により、
申請者全員に10万円が届きます。

日本初となる前代未聞のサービスなので、
いち早く申請登録をして頂き、
毎月最低10万円受け取ってください。

http://sp-drive.net/lp/12204/714118

(※6/11日申請分までの人数限定ですので、枠が埋まり次第募集終了となります)

ネット給付金制度は、
簡単な3ステップを行って頂くだけで

最低10万円の受け取りが毎月受け取り続ける事が出来る制度の事です。

簡単な3ステップは以下となります。

ステップ1:ネット給付金制度を無料メール登録する
ステップ2:お送りする説明動画を全て見る
ステップ3:『最低』毎月10万円を受け取り続ける

必要なものは、1つでも良いので、
銀行口座を持っている事。

それだけで、無条件に現金を受け取る事が必ず出来ます。
(6/11日まで申請の人数限定なので、枠が埋まり次第募集終了となります)

http://sp-drive.net/lp/12204/714118
57:2017/06/07(水) 10:15:04.49 ID:
毎月最低50万円50年間くれてから、なら観てあげるw
58:2017/06/07(水) 10:50:18.98 ID:
イーリスさんのカードめくった時の間が怖い
「え、なんか駄目なのでたの?」って不安になるw
59:2017/06/07(水) 11:26:52.53 ID:
>>58
わかるw
「あっこれは……ちょっと近くで見さしてください……(沈黙)」
沈黙の間ドキドキするw
60:2017/06/07(水) 12:25:21.98 ID:
フロマリのイエスノーは当たらないけど3択は当たるんだよなあ
61:2017/06/07(水) 12:39:07.74 ID:
>>59
最初の「あっこれは」の言い方で方向が分かるw
62:2017/06/07(水) 12:42:20.24 ID:
>>59
>>61
わかるw
63:2017/06/07(水) 13:48:30.41 ID:
イーリスに最近癒されるなぁと思うようになった
最初は「みさしてください」が気になったけど
64:2017/06/07(水) 13:59:58.21 ID:
お友達だちの発音の方が気になるけど地域性なんだと思って見てる

ほしくまこの使ってたツリーエンジェルオラクルカードって良いなあ
フロマリとかペチカとくるみのリーディングで見てみたい
65:2017/06/07(水) 14:41:49.26 ID:
>>64
ツリーのカードの実物を見たことがある
パワーと言うか迫力のあるカードだった
個人的には怖い絵柄があったから諦めたけど
66:2017/06/07(水) 15:19:01.65 ID:
最近、精神的に弱ってるのかもしれないんだけど、動画見てると泣いてしまうことが多くなった
67:2017/06/07(水) 16:33:06.52 ID:
イーリスさんっていい人なんだなあとつくづく感じるわ

ポーモーナって人のが関連動画で出てきて見たけど、政見放送みたいなしゃべりでかなり簡潔的だわ笑
好きな人は好きだろね
68:2017/06/07(水) 21:41:44.58 ID:
フロマリ、次の満月までの星座ごとの動画アップされてるよ~
69:2017/06/07(水) 21:48:51.86 ID:
>>67
いーリスさん、毎度癒される。
ポーモーナさん、政見放送!まさにそれだ!
かずやさんの葬儀屋さんに次ぎ、うまいね。

>>68
ありがとう。自分の星座、彼の星座、納得。今回分かりやすかった。
70:2017/06/07(水) 21:52:30.77 ID:
ふたご座、あーあ……
71:2017/06/07(水) 22:28:06.03 ID:
>>70
え?そう?
72:2017/06/07(水) 22:29:37.63 ID:
イーリスの話し方は株主優待の桐谷さんに似てる。
73:2017/06/07(水) 22:31:53.81 ID:
>>67
政見放送ww
私はNHKでやってる高校講座を思いだした
わかりやすくていいよね
74:2017/06/07(水) 23:17:26.92 ID:
風呂マリの星座別当たってた
今の状況がドンピシャで、望んでた?ものもドンピシャ
鳥肌が立った、こんな事ってあるんだね
75:2017/06/07(水) 23:29:51.18 ID:
イーリスの大切な相手の言葉
励みになった。一年がんばる。
76:2017/06/07(水) 23:38:44.20 ID:
>>74
私も風呂鞠ドンピシャ
まさに昨日着手した事を言われたわw
見てたでしょ?って感じ
77:2017/06/08(木) 00:00:23.76 ID:
風呂球ちょっとよくわからなかった…
78:2017/06/08(木) 00:15:07.25 ID:
動画に限らずタロットの星座別占いは当たった試しがないし、自分の意思で選んでないから、イマイチ納得できない感じ
79:2017/06/08(木) 00:17:43.07 ID:
結果が良いと嬉しいけど、まだ当たってはないかな。でも癒される。
80:2017/06/08(木) 00:20:36.46 ID:
イーリスが事の外良い結果すぎてぽかーんとしてるw
上手く行ってない前提の動画なのになぁ
81:2017/06/08(木) 00:45:01.63 ID:
フロマリさんが以前の動画で、あなたが追いかけてるから、相手は安心して仕事に集中できるって言ってくれて、本当に励みになった。
仕事に集中してるからこそ、あんまり連絡来ない訳なんだけど、それで良しって思えるようになった。
本当に素晴らしい占い師さんだと思う。
82:2017/06/08(木) 01:36:56.33 ID:
最近のお気に入りはこの人

SoraTakakoカードリーディングチャンネル
https://m.youtube.com/channel/UCLBymhy1e0ZPx7KhFE3jgbw
83:2017/06/08(木) 08:19:48.64 ID:
イーリス良すぎて当たってなかった
84:2017/06/08(木) 08:30:11.81 ID:
イーリスも風呂鞠も結果が良すぎて怖いな…
昔振られた相手で最近昔よりも仲良くなってる相手だから当たってないとはいえないだろうけども
85:2017/06/08(木) 08:56:42.41 ID:
イーリスで天使に助けを求めましょうと言われた。

どうやって求めたらいいの?単に心の中で天使に語りかけるとかそういうこと?
86:2017/06/08(木) 09:00:37.66 ID:
風呂鞠の大切な人はどう思ってるか2、ぱっと見Aだったのだけど主人公選ぶとたいがい良くないなとか思ってバイキンマン選んだら的外れ…
Aを見てみたら進展のスピード的にもドンピシャっぽかった
直感で選ばない自分も悪いんだけど、もっとこう差の無い物で選ばせてほしい
87:2017/06/08(木) 09:11:27.63 ID:
>>86
それは自分の問題
88:2017/06/08(木) 10:21:59.35 ID:
>>86
なんで人のせいにするの?
てかこれまで何度も出てるけど何を選んだとか書かないでほしい
89:2017/06/08(木) 10:35:01.97 ID:
>>88
内容はいいけど、どれってのは書かないでほしいよねほんと
90:2017/06/08(木) 10:35:18.71 ID:
>>86
もうここ来ないでいいよ
91:2017/06/08(木) 11:00:45.89 ID:
>>86は例の糖質でしょ
荒らしたくてワザと書いてるんだと思う
92:2017/06/08(木) 11:14:59.32 ID:
このスレに今初めて書き込んでる
「月射手&月双&他水瓶いっぱい」の者だけど、
いろいろ自分のせいにされててビックリしてる。
ずっと忙しくて久しぶりに見に来たんだけど。

自分は最初にタロットの確率について
空気読めない書き込みしただけなのと、
その後の長文書き込みを全部自分のせいにされて
一度反論しただけだよ。
その時に、自分は句点を必ず使うって書いた。

前スレでも、反論した時に、
喧嘩嫌いならスルーすれば良いのにって書かれたけど、
他の射手、双子、水瓶の名誉のためにも、書いておく。
なりすまし止めてほしい。
93:2017/06/08(木) 11:17:57.39 ID:
92だけど、ごめん、間違えた。
月射手&月双じゃなくて、月射手or月双です。
94:2017/06/08(木) 12:03:10.08 ID:
そんな書き込みは名誉云々以前に
傷を広げちゃってる事に気付かないのね
あれ?それも計算済み?
95:2017/06/08(木) 12:12:42.87 ID:
それ以前に読みづらいので読んでない
96:2017/06/08(木) 12:39:28.61 ID:
ねここは英語出来るから
以前はブログでバーチュ博士のデイリー訳してくれたり
いろいろと内容も良かったけど
母親との確執がしつこくてネガティブで言い方に段々棘を感じるようになって
今は不愉快だから見なくなった。

TORAと立原とマリーも私は当たらないので見なくなった。

自己実現カウンセラーの人は
日本語自体をよく間違うからひいてしまう。

今はオオハタとイーリスだけ見てる。
オオハタも失業話くどいけどw
イーリス最高。直接みてもらうか考えるけどそれだともう少し厳しくてもいいかな。

ポーモナー初めて知ったから見てみる。ありがとう。
97:2017/06/08(木) 12:40:31.17 ID:
モナー( ´∀`)じゃなくてポーモーナーだった
98:2017/06/08(木) 12:46:12.60 ID:
ンモーまたギスギスしてるー
99:2017/06/08(木) 12:48:00.13 ID:
>>96
イーリスさん当たるのか。羨ましい。

自分は、イーリス、フローズン、立原、おおはた(敬称略)見てるけど、当たるか?はその時によるけど、更新したら見てしまう。
嫌な気分にならない人だけ、見ることにしたら、こうなった。
100:2017/06/08(木) 13:04:31.42 ID:
風呂鞠の満月のはいい感じだった
思い当たる
太陽、月、アセンも見たけど、どれも割としっくり来る
イーリスと風呂鞠は話聞いてても苦痛じゃないから見続けられる
イーリス当たらないけど
オオハタさんも話くどいし、サリーは暗くて話し方が聞いてて疲れるから余り見られなくなってきた
どっちもリーディング自体は良いのは良い、悪いのは悪いと繕わないのは好きなんだけどなー
101:2017/06/08(木) 13:09:50.63 ID:
イーリスはほとんどいい結果ばかりだからね…
恋愛系は頑張れば大丈夫です、あきらめないでください。こういうのでだいたい最後締め括られている
102:2017/06/08(木) 13:25:39.46 ID:
ここの人ってみんな好き嫌いが激しいですね
そんなんだから、恋愛とか人間関係が上手く行かないんじゃないですかね
もう少し寛容になりません?
103:2017/06/08(木) 13:27:40.72 ID:
>>92
どーでもいー
104:2017/06/08(木) 13:29:02.35 ID:
>>86
最悪この人
105:2017/06/08(木) 13:33:48.65 ID:
イーリス、良い事ばっかりで当たらない
最初そう思ってた

でもこれって占いじゃないんだよね
オラクルカードの示す様に進めば良くなります
って言う文字通り「神託」だから
待ってりゃそうなる、って事とは違うんだよね

そう気づいて、とにかくプラスの発想になる様にしたら
少しづつだけど動いて来たよ
かなり無謀な願いだけど捨てないで頑張ってるw

オラクルカードどれでも良いから好きなのを1つ買って
カードの説明を読んでみるのがお勧め

だからイーリスは間違ってないんだ、と思う様になった
106:2017/06/08(木) 13:35:06.08 ID:
>>92
話題の月水瓶だらけの人きたー
107:2017/06/08(木) 13:35:13.72 ID:
>>102
それも一理あるけど、気分悪くなる(イラって来たりする)ようなら、動画とか見ない方がいいでしょ?人間関係も、ムカムカする相手とは、付き合わない(距離をおく)方がお互いのため。
自分乃価値観を
わざわざ誰かに伝える必要は無いけど。
言いたいからレスしちゃう(笑)
108:2017/06/08(木) 13:36:57.94 ID:
他力本願で受け身なのにモンスター客
109:2017/06/08(木) 13:37:59.03 ID:
>>105
選んだカードを信じて気持ちを前向きにして生活していればいいってこと?
110:2017/06/08(木) 13:43:19.69 ID:
どの人も引き寄せの法則がベースでしょ
浄化とか手放しとか言ってるからわかる
くまこはすぐ第一チャクラがどうこうって話になるけど
ホ・オポノポノとかセドナメソッドをやればいいんじゃない?
111:2017/06/08(木) 13:57:56.98 ID:
>>109
レスありがとう
素人なので個人の解釈だけど
例えば何かイマイチの結果の時、相手に対して
・頑張ったよね!と言う人
・やっぱダメじゃーんと言う人
この違いなのかなーと思う

人間だからどうしても凹むのは仕方ないけど
すべてのことには両面があるって考えてみたり
良い事ばっかり考えて、悪い事を無視しろ
って言うのではなく、受け取り方を考える

上手く言えないけど、カードを読んでるとそんな気がする
あくまでも個人的な動画の見方って事で
112:2017/06/08(木) 14:49:37.98 ID:
てすと
113:2017/06/08(木) 14:59:18.89 ID:
一つの事についてひたすら動画を見てしまってたんだけど
いい事が出ても途中から不安になってまた動画を巡って、みたいな堂々巡りを繰り返しててた
そうしてるうちにいい事がでる→悪い事が出る→不安になってまた沢山見る→いい事がでる
みたいな流れが出来てしまって、何でだろう?
と考えたら、カードから「ただいい結果出しても信じてくれないじゃん、悪い結果を出したら良い結果を信じようと頑張ってくれるでしょ」と言われてるのかなーと思った
114:2017/06/08(木) 15:35:52.37 ID:
イーリスはほんと当たんないね、最終的に何でも大丈夫!になっちゃうからw
でも口調とか一生懸命さとかこっちを想ってくれてるのがわかるから癒されるので見てる。
本人が書いてるようにまさにセラピーって感じ。

フロマリも口調も人柄も癒されて好きなんだけど、フロマリは考え方や具体的にどうしたら良いのかのアドバイスがすごく良いなと思う。
「3時まで起きて待ってたんだけど!」じゃなくて、「3時まで起きて待ってたよ、心配した~」と言おう、とか。
115:2017/06/08(木) 15:51:00.41 ID:
イーリスさんで当たった人いる?
少ないのかな?
イーリスさん自体は好きなんだけどね…
116:2017/06/08(木) 15:53:16.27 ID:
浄化しましょう
まず部屋を片付けましょう
みたいに言われてボチボチ始めた
もう要らないかなって物を仕分けようとしたら
たまたま一緒にあった書類の一部が目に入った
そこにあった情報でここ暫く続いてた問題が解ける糸口が見えた
思い込みから見落としてた情報だけどちょっと鳥肌立ったわ
てかアレコレ見てるから誰の動画だったか覚えてないけど感謝
117:2017/06/08(木) 18:39:01.87 ID:
イーリスの不思議動画きてるよw
118:2017/06/08(木) 20:12:08.72 ID:
>>115一度だけだけど当たった。
過去の今週の恋愛オラクルでお相手から何かプレゼントとか気持ちとか受けとれるかもって出てプレゼント貰えた。
ちなみにその時はホワイトデーでしたwそりゃ貰える確率とあるわなと思ったけどw
119:2017/06/08(木) 20:13:22.12 ID:
>>114
多分わたしも同じカード選んだ。
考え方が180度変わってポジティブになれるし有難いと思わないとだね。
120:2017/06/08(木) 21:08:22.37 ID:
>>119
あー何かありがとう。
そうだね。ありがたいと思わないとねの言葉が響いた。
動画を出してくれてる人に、これからは、文句より、もっとありがたいと思うよにします。
121:2017/06/08(木) 21:57:00.32 ID:
>>117
観てきた
この憎めなさがいい
122:2017/06/08(木) 22:09:11.73 ID:
>>105
いいねがあったら押したい
123:2017/06/08(木) 22:32:05.26 ID:
ポーモーナ当たります?
彼の方があなたに対して熱い思い持ってて、わたしの方が客観的にみてると出たんだけど逆な気がしてたから当たってるなら嬉しいのだけどw
124:2017/06/08(木) 22:34:12.26 ID:
>>122
レスありがとう
なんかとっても嬉しい
優しいレスをくれた122さんにも是非いいね!を押したいです
125:2017/06/09(金) 08:25:07.65 ID:
ほしくまのロマンスオラクルがいい感じだったから、自然と期待しちゃうわ
うふふふ
126:2017/06/09(金) 09:06:48.62 ID:
ほしくまこ、最初にセールスが長すぎて飛ばしたら、雑談しながらリーディング始まってて、しかも別のセットも引いてて、ABCから選択に慣れてるからどう見て良いのかどれが私へのカードなのかもわからなかった、、
127:2017/06/09(金) 09:46:57.31 ID:
>>126
暗転して、1番を選んだ方への~2番を~3番を~
って区切りの字幕出てるよ
それともかなり古い動画を見てるのかな
128:2017/06/09(金) 10:20:46.88 ID:
動画主のせいにしたらダメ
まぁ、ほしくまこの話し方がイライラするのはわかるんだけどね
129:2017/06/09(金) 10:37:36.92 ID:
風呂マリの星座別タロット、5月の続きが6月って気がしてならない
すごいなー成就するといいんだけど
130:2017/06/09(金) 13:42:28.63 ID:
商売してる人なんだからしょうがないと思って見てるけどね
新しいのとかさすが長げーよ!って途中で飛ばしたけどw
無料で上げてくれてる動画に自分の見たいものだけ自分の見やすいように見せろってのは無理な話よ
131:2017/06/09(金) 15:15:50.03 ID:
風呂マリここ見てるね。いつも癒されています。ありがとう。
132:2017/06/09(金) 15:19:48.88 ID:
>>131
どういたしまして。(なんちゃって)
133:2017/06/09(金) 15:28:43.36 ID:
ちょっとみさしてください と見てるかも イーリス
134:2017/06/09(金) 15:45:26.13 ID:
>>133w
135:2017/06/09(金) 15:57:43.67 ID:
>>133
想像してワラタw
136:2017/06/09(金) 17:52:31.60 ID:
>>131
バストが映らないようになってたよね
私も癒されるありがとう
137:2017/06/09(金) 21:04:44.50 ID:
イーリス(ジーッ)
138:2017/06/09(金) 21:13:27.90 ID:
フロマリの星座占いは全く当たらない
だけど個人お悩み鑑定はめちゃくちゃ当たってた
139:2017/06/09(金) 22:07:32.51 ID:
>>138
個人鑑定って公の?いいなぁ
まだ抽選してもらえない。
140:2017/06/09(金) 22:23:52.75 ID:
自分のイメージだと、イーリスはお茶目で素朴な熟練女神っぽくて
フロマリはおっちょこちょいで元気な新米天使のような感じ

どっちも優しく、フロマリは一生懸命だけど言葉がまとまってない。
特に悪い結果が出たとき、必死にフォローしようとして
同じこと4回くらい繰り返してる気がするw

もうわかったよ…見てる方もそんなに深刻に捉えてないというか
そうなるのは本人の問題だし、大丈夫だよと思ってしまう

確かに悪い結果が出たらガッカリするけど、
それが自分の占いの結果だから受け入れるしかない。
その為のアドバイスや解決策だし、それがあるから対策取れて有り難いのに
141:2017/06/09(金) 22:52:54.23 ID:
虎やさんの占い…その他の占いと同じ事いわれた
6月は要注意だな
142:2017/06/10(土) 04:40:56.62 ID:
風呂マリの旦那(羊)の6月の運勢悪すぎてワロタw
当たるか見てる
143:2017/06/10(土) 11:06:48.77 ID:
風呂鞠さんはポジティブになれるから好き
レムリアさんは結構思い当たることが多すぎてびっくりする
144:2017/06/10(土) 12:35:54.82 ID:
>>143
レムリアさん初めて聞いたから見てみたら、私もまさにズバッと言われてびっくり。
今後、週間占いとか恋愛運もあれば良いなと期待。
145:2017/06/10(土) 12:47:43.36 ID:
レムリアの蠍さんを見てきたけど自分で選択するタイプじゃないから、大袈裟に言うと見てる人みんなに当てはまるってこと?
と思っちゃうから自分で選択するタイプがいいなと思った
146:2017/06/10(土) 13:34:42.35 ID:
>>145
今日アップした満月のやつは3択だったよ
147:2017/06/10(土) 16:02:11.33 ID:
急な出費などで、今月の生活費?家賃が足りなくてお困りの方。

ヤミ金でお困りの方。

保証人、担保不要です。

詳しくはHPをご覧下さい。

会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。


エヌピーオー法人 sta
148:2017/06/10(土) 16:04:17.23 ID:
急な出費などで、今月の生活費?家賃が足りなくてお困りの方。

ヤミ金でお困りの方。

保証人、担保不要です。

詳しくはHPをご覧下さい。

会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。


エヌピーオー法人 sta
149:2017/06/10(土) 20:10:41.67 ID:
ここで紹介された途端
更新しなくなる人が多いけど
名前を売るのが目的だったのかな?
と穿った見方をしてしまう
きっと偶然だよね?ね?
150:2017/06/10(土) 20:13:20.09 ID:
なんでもそんなに疑ってたら生きるのしんどくない?
151:2017/06/10(土) 20:30:01.38 ID:
>>919
動画作るのって結構大変だと思うよ
コンピュータ慣れてない人だったら編集したり音楽入れたりテロップ入れたりするの丸一日かかるんでない?
そう考えると毎日更新して、たまに勢いで面白動画も作っちゃうイーリスはパソコン操作得意だと思う
152:2017/06/10(土) 20:34:20.78 ID:
イーリスはパソコン操作かなり慣れてるよね。

売名行為だったら、むしろ視聴者をキープするために名前書いた後にコンスタントにアップしないといけないと思うよ。
153:2017/06/10(土) 21:45:50.04 ID:
>>151
>たまに勢いで面白動画も作っちゃうイーリス

www
154:2017/06/10(土) 23:38:37.33 ID:
今日立原さんがアップした動画、同じデッキ持ってるから同時に自分でも引いてみたら動画で選んだのと同じの引いてゾワっとした
155:2017/06/11(日) 00:32:15.22 ID:
谷原さんの動画、初めて見たけどめちゃくちゃ落ち着く
156:2017/06/11(日) 00:53:05.38 ID:
本人は面白い動画のつもりじゃないと思うけどなw
157:2017/06/11(日) 04:52:23.00 ID:
急に思い立ってイーリスとフロマリ、あと初めてポーモーナとレムリアも観た
私生活も仕事も八方塞がりでとんでもなく落ち込んでたんだけど
どれもすごく良い結果で、救われた気がして泣いてしまった
イーリスやフロマリは強引に前向きな解釈してるとも言われるけど
例えそうだとしても、辛い時には心を軽くしてくれるから良いなと思った

ちなみに当たってるかどうかだと
フロマリは必ずと言っていいほど現状を当ててくる
158:2017/06/11(日) 13:39:54.76 ID:
ポーモーナの新作きたよ〜
すごく嬉しい結果がでた
159:2017/06/11(日) 13:50:05.15 ID:
てすと
160:2017/06/11(日) 13:59:42.88 ID:
ポーモーナさんの状況当たるから、結果も当たって欲しい
161:2017/06/11(日) 14:03:21.99 ID:
ポーモーナ私も当たるから嬉しい
もっと更新してほしいなー
162:2017/06/11(日) 15:29:44.55 ID:
ボーモーナの二者択一
恋愛占いではなく対人&仕事がらみの選択として占ってみました。

パンダが見えた瞬間ズッコケたw何でパンダに乗ってるのwwww
でも思い返すと出会う直前の流れ的にパンダパンダしていたから(省略しすぎてすみません)
案外当たっていかもしれない。
展開が早い等、パンダ含めて状況的にはかなり思い当たるので選択を信じてみようと思う。

丁度イーリスか何かの動画で偶然が重なったらそれはメッセージだとも言われたところ。
なんか面白いなー。偶然だとしても十分すごい。
163:2017/06/11(日) 16:02:52.90 ID:
ポーモーナさんの語り方
放送大学の講義みたいで好き。
短く簡潔で分かり易いね。
ただ、私は全く当たっていなかったな。合わなかったみたい。
164:2017/06/11(日) 16:22:58.46 ID:
初めて見たけど本当に講義受けてる気分になるねw
それにしてもイーリス、風呂、ポーモーナ三人とも今後が共通してるのがすごい
実際当たってると思うし
165:2017/06/11(日) 17:45:03.94 ID:
>>162
内容言うの本当にやめてくれないかな
166:2017/06/11(日) 18:12:36.84 ID:
ポーモナー私も良かった
なんか安心したわ
167:2017/06/11(日) 18:15:40.43 ID:
>>165
どれがパンダか言ってなくない?
168:2017/06/11(日) 19:40:18.00 ID:
イーリスはどれを選んでも良い結果
Reinaはどれを選んでも微妙な結果

この差って何だろうね?
169:2017/06/11(日) 19:42:27.84 ID:
>>165
162の書き方見てるとラリってる最中だと思う
そうでないとしたら池沼だろうから言っても無理
どっちにしろ病的なニオイがプンプンする
170:2017/06/11(日) 19:48:18.05 ID:
イーリスも果物先生も
グッドタロットオラクル使ってるね
今、流行りなんかな?
171:2017/06/11(日) 19:51:25.15 ID:
>>170
まだ比較的新しいカードなのよ
私も発売日に買ったけどw凄く綺麗だよ
基本タロットだから読みやすいし
172:2017/06/11(日) 19:56:19.04 ID:
個人的にはイルミナティタロットが欲しい
オラクルカードは大きすぎてねえ
173:2017/06/11(日) 20:23:58.29 ID:
>>172
相性もあるしね
いくつか持ってるけど
綺麗な絵で気に入って買ったのにピンとこないのもあるし
絵はイマイチだけどなんだか落ち着くカードもある
こればっかりは買ってみないと分からないから何とも
174:2017/06/11(日) 20:30:28.30 ID:
ポーモーナのAが売り切れてた話笑ったw
175:2017/06/11(日) 20:32:11.04 ID:
グッドタロットいいよね私も買った
ドリーンみたいに天使天使してないから好き
176:2017/06/11(日) 20:33:39.80 ID:
イルミナティはアジアチックな絵が苦手。
ペンタクルスの4の親父なんて、出たら苦笑いしてしまう。

>>170 果物先生てw
でも、誰のことだか分かるわー。
177:2017/06/11(日) 20:36:09.33 ID:
ペチカとくるみって説教くさいな
占いと哲学は相性悪いのに
178:2017/06/11(日) 21:12:17.89 ID:
イルミナティはやめてアポカリプシスにしようかな
179:2017/06/11(日) 23:43:34.05 ID:
ポーモーナの本当にこの人でいいの?
和解だって…当たるといいなぁ
180:2017/06/12(月) 00:05:59.91 ID:
|
|
| ̄ ̄\/|
|  ▼ |/
| 皿 / おい、ポーモーナ更新してるぞ
|  /
|⊂
|
181:2017/06/12(月) 00:26:55.74 ID:
ポーモーナ、Aがない理由わろたw
この人もかわいい人だねw
182:2017/06/12(月) 00:28:57.86 ID:
謎がとけてすっきりしたw
183:2017/06/12(月) 00:36:41.86 ID:
ポーモーナのしゃべり方はモヤさまのつぶやきシローみたいだな
184:2017/06/12(月) 00:37:13.90 ID:
>>166
ポーモーナが簡潔で自分には合ってるかな。
アドバイスも悩みに的確だった。
185:2017/06/12(月) 00:52:12.10 ID:
>>183
どう聞いても後録りで原稿読んでる感じだし
ナレーションぽくなるのは当たり前
186:2017/06/12(月) 01:06:31.44 ID:
サリー更新きたお♪
187:2017/06/12(月) 01:16:58.41 ID:
>>179
和解というわけではないけどほぼ全て当たってた
188:2017/06/12(月) 01:22:58.63 ID:
ギルレットタロットが気になってる
189:2017/06/12(月) 01:25:05.57 ID:
最近は選択肢がないと見る気がしないのでスルー
190:2017/06/12(月) 01:38:07.54 ID:
>>182
真実はいつもひとつ☆
191:2017/06/12(月) 02:10:24.21 ID:
こんな時間なのに立原さんのスズメ動画最後まで見てしまった。
でも癒されたw
192:2017/06/12(月) 02:25:20.23 ID:
>>191
カラスのシーンで思わず「あ!カラス!」と叫んでしまったわw
193:2017/06/12(月) 02:38:41.36 ID:
モーモーナ、急速な変化が起きるかもって言われた
194:2017/06/12(月) 06:57:33.77 ID:
モーモーナー良い結果だ!
期待したい!
195:2017/06/12(月) 08:35:41.98 ID:
もうモナーになる勢いw

>>192
思った!
しかも一口が大きくておおおって思ったw
196:2017/06/12(月) 11:03:38.61 ID:
ポーモーナ紹介してくれた人ありがとう!
今までイーリスも風呂マリも何となく見てて当たってると実感した事はなかったんだけど
ポーモーナが悩んでる事も現状もピッタリだった
だから未来は残念な予想だったけど自分もそう思ってたし納得したよ
197:2017/06/12(月) 11:56:03.77 ID:
直感が大事ですよ、だっけ?
あそこだけ何故か声色が変わる不思議
Aが無い話ですら政見放送調で話すのにw
でもポモナさん好きだわ
198:2017/06/12(月) 12:14:35.98 ID:
急な出費などで、今月の生活費?家賃が足りなくてお困りの方。

ヤミ金でお困りの方。

保証人、担保不要です。

詳しくはHPをご覧下さい。

会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。


エヌピーオー法人 sta
199:2017/06/12(月) 12:30:04.54 ID:
イーリスは月魚
フロマリは月双子
ポーモーナは月山羊

自分のイメージではこんな感じ
200:2017/06/12(月) 12:43:30.84 ID:
ポーモナーいいね!
201:2017/06/12(月) 12:48:21.97 ID:
モナー、この人でいいと言われたけど、今微妙なんだよなぁ…当たるといいなぁ。当たったらまた書きにきます。
202:2017/06/12(月) 13:17:57.74 ID:
今週はトラストミーがテーマらしい
203:2017/06/12(月) 21:22:21.40 ID:
果実を育てるさんは淡々としていてスッキリする!
204:2017/06/12(月) 22:18:34.83 ID:
やっぱり荒らしが居たから皆さん消えてしまったのかな
前より人がいなくて少し寂しい
205:2017/06/12(月) 22:32:29.93 ID:
>>204
そしてその荒らしが
素知らぬ顔してここに書き込んでると
206:2017/06/12(月) 22:33:02.84 ID:
フロマリ更新ないなー
207:2017/06/12(月) 22:42:09.06 ID:
 
._∧_∧__ ポン
(_( ・ω・)_() =フロマリ更新キタコレ
 / つノ
 し―J
208:2017/06/12(月) 22:50:55.56 ID:
フロマリはいつも現状を当ててくるなあ…
3択なのになんで当たるんだろう
そしてそのアドバイスを生かすも殺すも私次第なんだけど
生かせてないのが悲し
209:2017/06/12(月) 22:52:25.59 ID:
ほしくまさんの霊視?!心当たりありすぎるw
210:2017/06/12(月) 23:20:03.47 ID:
有名ドコロは見尽くしたので
ペチカとくるみを初めて見てみた
これ凄い、なんか軽く流せないw
真剣に講義を聴いてる気分になった
個人的には断トツの的中率
211:2017/06/12(月) 23:45:04.82 ID:
書いていいかちょっと迷ったけど
フロマリさん、英語の意味を取り違えてると思う
画面を止めてでカードの解説読んだけど
やっぱり逆を言ってる
絵から感じ取ったという事なのかな
前にくまこのDon't stopの件があったからちょっと微妙
212:2017/06/12(月) 23:48:12.96 ID:
Don't stop
Don't stop the music
粋なナンバー聞かせても~っと~♪
213:2017/06/12(月) 23:55:10.55 ID:
粋なナンバー聞かせてもっとー
214:2017/06/13(火) 00:05:13.48 ID:
>>199
それわかる
215:2017/06/13(火) 07:23:04.31 ID:
>>211
うん、そうだと思う。
意味が全然違うよ…
216:2017/06/13(火) 07:36:12.81 ID:
>>211
最新の話?
でも、自分は言われてること合ってたよ。
217:2017/06/13(火) 07:42:44.36 ID:
ヒント

オラクルカードはインスピレーションが大切
タロットと違い、その都度意味の取り方は変わる
218:2017/06/13(火) 08:38:16.01 ID:
フロマリは前に似たような指摘があったからか絵から読み取ってると言ってるよ
219:2017/06/13(火) 10:58:04.87 ID:
            |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)  イーリス更新してるズラ
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \
220:2017/06/13(火) 11:15:53.18 ID:
>>216
ごめん、ワロタw
221:2017/06/13(火) 11:24:06.08 ID:
フロマリ私も思った
でもあれは確実にカードの文字を読んで言ってるよ
こちらは◯◯って言ってます
こちらは◯◯って書いてますね
って言ってるもん
絵からとか以前にまず文字から入ってる時点で間違ってる
222:2017/06/13(火) 11:28:23.93 ID:
>>217
なにをえらそうに
223:2017/06/13(火) 11:36:28.43 ID:
イーリス、予告編まで作る様になったのねw
224:2017/06/13(火) 11:48:01.83 ID:
フロマリちょっと見て来たがありゃダメだ真逆すぐる
225:2017/06/13(火) 12:15:02.70 ID:
無料動画にいちいち文句をつけるお前らw
226:2017/06/13(火) 12:21:05.73 ID:
で真逆に読んじゃうけど当たってるのと
正確にカード読むけど当たってないのどっちがお好み?
227:2017/06/13(火) 12:24:49.46 ID:
>>226
なんで二択なのか不明
正確に読んで当たってるのが良いに決まってる
てかあの帳尻合わせで良いならなんでもアリになる
なのでフロマリはもう見ないからどうでもいい
228:2017/06/13(火) 12:27:01.31 ID:
>>225
間違いの指摘は文句なの?捻くれてるね
229:2017/06/13(火) 12:33:52.14 ID:
英語が出来なくて絵読みに逃げてる人多そうw
230:2017/06/13(火) 12:35:07.48 ID:
自分はタロット一通り読めるけど、解釈の仕方は人それぞれだと思ってるので、なるほどそう読むか!?と勉強になったりする
で、オラクルカードになるとさらに読み方が自由になるから、頭でっかちな人には合わないと思う
231:2017/06/13(火) 12:44:28.64 ID:
>>227
まあ、こんなレスに何で二択!なんて即レスしてる余裕の無さじゃ
お目がねにかなう無料動画見つけるのは大変そうだw
232:2017/06/13(火) 12:48:03.44 ID:
その動画を見ていないので、どの程度のミスなのかがわからないんだけど
たとえ自分が選んだ結果がそれだったとしても、あーフロマリは英語苦手なんだな、じゃあ自分なりの解釈をしようと考えると思うし
皆さんて動画主に期待しすぎていません?
233:2017/06/13(火) 12:48:15.28 ID:
イーリスのイラスト選ぶやつ、どれにしようかなー
234:2017/06/13(火) 12:48:48.83 ID:
オオハタさんだっけ?
あの人なら英語の読み間違いはなさそうだよ英語警察さんw
235:2017/06/13(火) 13:05:34.22 ID:
英語出来ないおばさん必死wうけるw
236:2017/06/13(火) 13:06:43.31 ID:
>>231
お眼鏡
日本語もダメなのねw
237:2017/06/13(火) 13:11:28.22 ID:
スルー耐性なさすぎる
どっちもどっち
238:2017/06/13(火) 13:14:01.56 ID:
みんなスレタイは無視ですか?当たってる動画スレですよ
239:2017/06/13(火) 13:17:53.91 ID:
英語警察wあんな中学生でも分かる英語に警察とかwおバカさんw
240:2017/06/13(火) 13:20:38.90 ID:
今度はフロマリ叩きにシフトした模様…
241:2017/06/13(火) 13:24:27.12 ID:
あの荒らしがまた来ちゃったんでしょ
242:2017/06/13(火) 14:05:04.41 ID:
ここであーだこーだ言うより、Youtubeのコメ欄で違いますよ?って指摘してあげればいいのに
243:2017/06/13(火) 14:06:38.64 ID:
てかスレタイ前のままで良かったじゃん
当たらなくても癒される~とか言う人多いし
244:2017/06/13(火) 14:09:41.15 ID:
前もなにもここは別スレだよ
245:2017/06/13(火) 14:12:55.65 ID:
元動画スレ住民が勘違いして押し寄せて荒らしてる勘弁して
246:2017/06/13(火) 14:14:04.01 ID:
>>243
迷惑なのはあんたの方
247:2017/06/13(火) 14:16:12.38 ID:
>>12を読め
248:2017/06/13(火) 14:18:05.87 ID:
イーリスとうとうビデオ編集に凝り出したね
アニメーションも気合い入ってるw
249:2017/06/13(火) 14:51:54.95 ID:
イーリス本編はまだかなぁ
250:2017/06/13(火) 15:51:37.12 ID:
あの荒らしってどの荒らし?水瓶?
251:2017/06/13(火) 16:04:31.23 ID:
イーリスやっときた!
252:2017/06/13(火) 16:56:38.06 ID:
Eりすちゃん
ガチで良いカード出して来おったわ
こら期待せんとくん
253:2017/06/13(火) 17:05:03.71 ID:
           r‐ 、 ___, -┐
         ,-'‐'´      `ー'-、
       /   ・   ・       ',
        {     'ー'ー'       }
       ゝ   __    _ノ
        ´ ̄      ̄    \
      /   /         \  ヽ
    /    /      ',  ヾ  ヽ  ',
   ,' l /! ! {   l     }   lヾ 〃  
   l ,X l l ハ__ ヽ   ‐ト、_ l X' l  l
    { ハ,l レイVハ ',  /ハハヽ〃ヾ!   !
    { l l l   ハヽl / zz、 ∨  l  |  フロマリさん、更新してますね
   iハヽハ', /芹ハ  }ノ ん心、|   l  |
   V V 'ゝ 辷ソ     ゞ=゙' !   l   | ココアさんにも教えてあげないと…
      /  ハ ,,,  丶     ,,, j    ! `,
    ,' / 八    o     イ!   j  ',
     { i    >  _  イ /  // i   ',
    Vハ  / l  i┴'T´ ̄// // l   ヽ
     ヽ \ヽィア'〈 イoハ__// ノノ_l   ヽ
      /´/./.{  ´ィ:┬.、 ムイ/.l´  ヽ  ヽ
      ,'  !. l.∠:二L:L: :.\l.〃{/   ',   ',
      レr'_つ{   r‐ニニヽ: :〉ll..:l    }    !
     / / /エ{   {三ェ、 }/::::{     ヽ  j }
    / ヽ -ヲゝ―\`ヽ ト,∧:!/  ノ / ,
    / /ハ ´〉ヽ:_:ハ.ゝ_ノ  \   l ノ ノ
    /  ヽ'ヘム'. . . . l.`ヽ       `ヽ }レレ
254:2017/06/13(火) 17:31:07.71 ID:
現実が見えてないんだと思う
不利な立場で動くほど馬鹿なことはないから
現実が分かるまで様子見が良いよね
255:2017/06/13(火) 17:35:40.96 ID:
相手の気をひくための嘘も
相手が振り向いた瞬間は嬉しいけど
期待が大きすぎるとストレスになっていくものよ
大きなことを言う自分が悪いんだとは思うけど
その時に初めて自分の愚かさを知るんじゃないかしらね
256:2017/06/13(火) 19:27:56.76 ID:
イーリスは知り合いのメンヘラBBAと年齢と声が似てるから複雑
257:2017/06/13(火) 19:52:55.82 ID:
イーリス、エオラさんのお弟子さんだったんだね。
エオラの占いもセラピー寄りだから、イーリスは当たるっていうより癒し寄りだと思ってる。
カードセラピーって書いてるし。
動画じゃないけどエオラのサイトは今でもたまに占ってるなー。
258:2017/06/13(火) 21:26:16.17 ID:
イーリス、動画に凝らなくてもいいですw
結果が良かったからか、なんか元気出たよ
259:2017/06/13(火) 21:58:14.45 ID:
>>253
同じ人が描いてくれてるのかな?
どんどん大作になってない?すごいね。
教えてくれて、ありがとう!
260:2017/06/13(火) 22:16:40.70 ID:
フロマリ、前回と同じカードがでた。
相当いまの自分に必要なことなんだろうなー。確かにしっくりというかそのまま今の自分のこと話されてる気がする
261:2017/06/13(火) 22:36:22.37 ID:
>>256
イーリスさん何歳なの?

最近、個人鑑定してもらうにも
自分の年齢が上がってきて、
占い師の方が年下だったらしんどいなぁと思うように

ところでイーリスさんの顧客さんには
不倫やシングルマザーが多いのかな?
なんかお子さんが認めてくれて…みたいなのがたまにあって、
そういうのを自分が引いた時、
高齢小梨毒なので全く噛み合わずもやっとするw
262:2017/06/13(火) 22:40:03.35 ID:
ちょっと前まではイーリスさんと波長が合ってたのか
どの動画を見ても当たってる感があったけど
最近はsoraさんとkumacoさんのメッセージがしっくりくるかな。
ポーモーナさんのさっき上がった仕事編動画も
完全に言い当てられててびっくりしたw
263:2017/06/13(火) 23:58:49.36 ID:
フロマリとぽもな同じカードでてびびったわー
264:2017/06/14(水) 00:31:56.37 ID:
マリーのやつはすこぶるかわいらしくて
癒されました
265:2017/06/14(水) 01:22:06.51 ID:
>>264
どの動画?
266:2017/06/14(水) 07:14:15.58 ID:
以前見た動画を再度見て占う人っている?
以前はこれだったけど、今回こっちのカードが気になるなーとか
267:2017/06/14(水) 07:54:51.76 ID:
一期一会の使い捨てにしてる
268:2017/06/14(水) 09:07:27.65 ID:
>>266
この間、動画の一番最初に戻ってやってみた
269:2017/06/14(水) 09:58:35.74 ID:
>>267
ありがとう
見る時は自分が選択したもの以外も見る感じ?
>>268
ありがとう
当たってる感じでしたか?

私はイーリスとモナーをともに再視聴で見たんだけど二つとも結果が似てたので、同じようなやり方してる人がいたら聞いてみたかったのよね
270:2017/06/14(水) 10:07:48.21 ID:
見たことのある動画を忘れた頃にやってみても、また同じのを選ぶから不思議
271:2017/06/14(水) 11:07:21.43 ID:
>>266
状況変わった時とか選択内容忘れた時にやるわ
その都度しっくりくるから凄い
忘れてるはずなのに何回も同じの選んでたりとか
272:2017/06/14(水) 12:39:11.64 ID:
>>270
わかるそれ。
カード開いて答えを聞いた時にあれ?この動画見たことあるじゃん同じ事言われたわって気づく。
そう言う場合改めてやっぱ当たってるんだなと思う。特に風呂まりでそのパターンよくやる
273:2017/06/14(水) 12:57:47.98 ID:
ポーモーナ 仕事のあたってる
周りの人に大切にされてる 今までで一番いい環境だし。
274:2017/06/14(水) 13:49:00.11 ID:
楽観的な人多そうだけど
明日以降運気は変わると
悪い方にね
現実を知ることになると思う
275:2017/06/14(水) 15:21:52.52 ID:
イーリス第2段きてるよー
276:2017/06/14(水) 15:53:29.80 ID:
>>275
ありがとー見てきた
やっぱり泣いてしまった…
277:2017/06/14(水) 16:15:54.00 ID:
>>276
そかそかー
私も状況とは全く噛み合わないカードを引いてしまって逆に泣けた
でも相手のことだから答え合わせもできないしなぁ
278:2017/06/14(水) 19:38:03.01 ID:
>>274
運気の変わり目とかあったっけ?
満月はもう過ぎてるし
279:2017/06/14(水) 20:10:29.51 ID:
フロマリは怖いくらいに現状を当ててくる
幸せをイメージして信じ続けることって難しいよね
280:2017/06/14(水) 20:14:52.05 ID:
イーリス第2弾、動画内で前後編にわかれてるのに気付かず
前編のカードで後編の結果を見てたw
改めて見たら前編は凄く良く、後編は厳しめの結果だったけど
少なくとも後編で説明された現状は当たってるように感じた
281:2017/06/14(水) 20:16:01.94 ID:
最近自分で引いてもフロマリもイーリスもみんな同じ内容のカードが出るからどうなるのか楽しみでもあり怖くもある。
でも今の状況だと、実現するのは半々。まだわからない。
それと同時にもう1枚同じカードが自分も動画でも出続けるのが「イメージして待て」。
信じて思い込むべきか、、
282:2017/06/14(水) 20:26:06.90 ID:
自分も同じようなやつだな
もうすぐ審判の時がくると出てて、今度会うからそうなると思うけどどうなるか…
283:2017/06/14(水) 20:42:04.77 ID:
ふろまりは右がAなのかCなのかわからなくなった
284:2017/06/14(水) 22:23:59.07 ID:
普段はフロマリ観ているんだけど
ポーモーナ見てみたよ
放送大学的な語り方いいね

>>283
画面右からABCかな
285:2017/06/14(水) 22:45:08.13 ID:
>>265
「確固たる自信を持つには~」のやつ
286:2017/06/15(木) 08:46:26.03 ID:
イーリス最近当たらなくなってきたような…。やっぱりいい事ばかりだとちょっと信じれなくなってしまうね。ごめんなさい。
287:2017/06/15(木) 09:40:57.74 ID:
>>286
信じなくても良いんじゃない?
あれは占いじゃなくて引き寄せの法則だから
信じない人はそうならないってだけ
ギブアップしない人にしか当てはまらない
諦めるのはあなたの自由
288:2017/06/15(木) 09:46:01.97 ID:
フロマリも引き寄せの法則信者だけどね
289:2017/06/15(木) 10:24:14.10 ID:
そもそもオラクルカードがそっち方面だし
占い占いしたいならタロットの方が良いかと

でもタロットは昔から
カードが運命を作ってしまう
イタズラに引いて悪いカードが出ると
そっちの人生に行かざるを得ない
て言われてるからね
良かったかもしれない運勢蹴ってまで
タロットに手を出すかどうかって話
290:2017/06/15(木) 10:26:52.32 ID:
ていうか、みんな一応タロットも使ってるし
291:2017/06/15(木) 11:28:36.03 ID:
こういう占い師の人達ってガチでクリステャンの人居るんだろうか?
マリア様とかミカエル様とかしかもカソリック系の堅苦しいキリスト教の概念だから、ミカエル様が見守ってますよって言われてもガチで信じてる人と信じてない自分とは受け取り方が違うんだろうなと思う。
タロット自体が西洋文化のものだけど、菩薩とか恵比寿様とか仏教系のタロットカードがあればじぶんにはしっくりくるのかな
292:2017/06/15(木) 11:29:23.60 ID:
みんなって?
使ってない人いるよ
日本人は「みんな」が好きだよね
みーんな一緒が正義の思考だと植え付けられてる
293:2017/06/15(木) 11:40:42.58 ID:
>>292
これ以上煽らない方がイイと思いますよ。
相手が悪過ぎる。執着されますよ。荒れますし。
294:2017/06/15(木) 11:56:25.99 ID:
まぁ、イーリスとかフロマリ、Reinaあたりはタロット使ってるよね
295:2017/06/15(木) 12:00:42.71 ID:
>>292
あなたは日本人じゃないの?
296:2017/06/15(木) 12:35:44.73 ID:
立原さんの立原明幸名義のほう
https://m.youtube.com/channel/UC5Hwa-DxYmEz2jmPHGMX_ZA
297:2017/06/15(木) 12:43:17.59 ID:
>>286
合う合わないはあると思うけど、物事は前向きとらえた方がいいよ。
例えば、タロットで未来に悪いカードが出た場合に『あー、ダメだ』と思うより『未来を変えてやる』という気持ちでいた方がいいのです。
298:2017/06/15(木) 14:48:58.97 ID:
>>294
まぁ母数が3なら3人やってればみんなだけどねw
さすがに「みんな」は言い過ぎじゃね?
友達4-5人が持ってるだけで
だってクラスのみんなが持ってるもん!
って言っちゃう小学生が浮かんだわw
299:2017/06/15(木) 15:16:19.49 ID:
>>291
敬虔なクリスチャンではありませんが信じちゃいますね
家系的には仏教でMy数珠も持ってますが
神様に国境や人種を感じないタイプなのでありがたく受けちゃいます
300:2017/06/15(木) 16:03:55.46 ID:
死神がドカーンと出る可能性のある純粋なタロットを使う人は実際少ないね。タロット風オラクルカードみたいにマイルドにしたのばっかでノンアルコールビールとかゼロカロリーなんとかみたい。


引用元:




■PR■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




よく当たる★占いデスティニー★
有名占い師多数「本格個別占いオンライン鑑定」
今なら無料登録で更に4,000円分の無料サービス中!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■PR■
≪livedoorニュース≫あなたの今週の恋愛運は? ジョニー楓の恋愛占い
2017/07/23 - 01:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [livedoorニュースまとめ]




占い界の風雲児・ジョニー楓が贈る、
週間恋愛占い。


12星座別に、占星術によるその週の恋愛運と、
タロット占いによるアドバイスを伝授。


当たりすぎて怖い&魂に語りかけてくる
ジョニー楓からのメッセージは必読!



続きはこちらのlivedoorニュースにて。



http://news.livedoor.com/article/detail/13347692/



■PR■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




よく当たる★占いデスティニー★
有名占い師多数「本格個別占いオンライン鑑定」
今なら無料登録で更に4,000円分の無料サービス中!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■PR■
≪NEVERまとめ≫【苦しい恋をしている人へ】あなたの恋を叶える「無料占い」まとめ
2017/07/22 - 01:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占いneverまとめ]




■苦しい恋に終止符を打ちませんか?
■「今、あの人に連絡して大丈夫?」
■3ヶ月後の2人はどうなるの?
■彼との「赤い糸」指数は?
■あの人の気持ちが知りたい
■あの人との恋のチャンスはいつ?
■あの人の落とし方は?
■この恋…どうすればいい?


詳細はこちらのNEVERまとめにて。



https://matome.naver.jp/odai/2135890380191968601



■PR■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




よく当たる★占いデスティニー★
有名占い師多数「本格個別占いオンライン鑑定」
今なら無料登録で更に4,000円分の無料サービス中!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■PR■
占い(双子座)に関する動画まとめ
2017/07/21 - 01:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い動画まとめ]




■「当たる星占い」ふたご座 運勢と恋愛占い 2017年


■双子座 3月前半 タロット占い


■「当たる!?星占い」 2017年 双子座(ふたご座5/22-6/21)の運勢は?仕事・お金・健康・恋愛運


■【おススメ!星座占い】 双子座(ふたご座)の特徴は?占星術で性格・運勢・仕事・恋愛・結婚がわかると評判の星占い☆よく当たる占い/心理学


■2017年7月双子座(ふたご座)総合運、金運、仕事運、恋愛運☆よく当たる占い!恋愛心理学


■【2017年4月☆毎日の占い】双子座(ふたご座)の「日にち別」占い!運勢・恋愛・仕事・健康・お金☆よく当たる占い!恋愛心理学


■2017年5月双子座(ふたご座)総合運、金運、仕事運、恋愛運☆よく当たる占い!恋愛心理学


■2017年6月双子座(ふたご座)総合運、金運、仕事運、恋愛運☆よく当たる占い!恋愛心理学


■占い2017☆12星座ふたご座☆双子座の金運を驚異の的中率で大予言


■【ふたご座でB型】星座と血液型占い。運勢,性格,恋愛,結婚,男性女性相性ランキング2017年




■PR■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




よく当たる★占いデスティニー★
有名占い師多数「本格個別占いオンライン鑑定」
今なら無料登録で更に4,000円分の無料サービス中!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■PR■
≪googleニュース≫射手座はサボるな危険!悪魔の三姉妹占い!7月17日~週の運勢【毎週月曜更新】
2017/07/20 - 01:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [googleニュースまとめ]




大好評をいただいている「悪魔の三姉妹占い」。
今週で第3回目です!


この連載では、
アカレゼブブ・シロレゼブブ・ロゼレゼブブの
悪魔の三姉妹が毎週月曜朝に
ちょっと辛口な占い結果を教えてくれます。


ぜひ毎週チェックして、
すてきな1週間を過ごしてくださいね♪


続きはこちらのgoogleニュースにて。



http://news.ameba.jp/20170717-81/



■PR■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




よく当たる★占いデスティニー★
有名占い師多数「本格個別占いオンライン鑑定」
今なら無料登録で更に4,000円分の無料サービス中!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■PR■
≪yahooニュース≫占い師 "客だまし"1500万円集める 「占い店オーナーにならないか」出資法違反で逮捕 札幌市
2017/07/19 - 01:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [yahooニュースまとめ]




占い店のオーナー名目で約1500万円を
集めたとして、札幌市の占い師の男が、
出資法違反の疑いで7月12日、逮捕されました。


逮捕されたのは、札幌市中央区の占い師で、
会社役員の松本善永容疑者(68)です。


続きはこちらのyahooニュースにて。



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170712-00000006-hokkaibunv-hok



■PR■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




よく当たる★占いデスティニー★
有名占い師多数「本格個別占いオンライン鑑定」
今なら無料登録で更に4,000円分の無料サービス中!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■PR■
占いtwitterまとめ(2017.07.18)
2017/07/18 - 01:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [twitterまとめ]








■PR■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




よく当たる★占いデスティニー★
有名占い師多数「本格個別占いオンライン鑑定」
今なら無料登録で更に4,000円分の無料サービス中!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■PR■
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR