検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
04
28
29
30
31
  06
夢占い暦10年の私に夢占いさせてください
2017/05/01 - 01:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]




1:2017/02/09(木) 15:03:01.06 ID:
趣味で夢占いしてます。
みなさんが見た夢にぜひお答えしたいです。
2:2017/02/09(木) 21:41:30.93 ID:
知らない町で知らない人の家にお邪魔してるんだけど
町も家も全部ピンク色っていう夢を見たけど
何か意味があるのかな?
3:2017/02/10(金) 01:34:18.41 ID:
夢を覚えてられない
4:2017/02/10(金) 02:25:52.74 ID:
汚くて申し訳ないのですが、
同僚の男性が私の便を便器から素手で取り出し、ガリガリ食べる夢をみた。その後、夢が飛んで、今度は私が口から便を吐き出すというとんでもない夢をみました。
5:2017/02/13(月) 19:07:39.12 ID:
カラオケでめっちゃ上手いJKに話しかけられて今度一緒にカラオケ行こうって誘われる夢みました
ちなみに場所は駅ビルの歯医者のトイレでなぜか鍵がかからないところで誘われてました
でも用を足してる最中でしたので困惑
どうでしょうか?
6:2017/02/14(火) 21:23:47.47 ID:
家の前のガレージで大量に鳥(鳩っぽいけど色合いが若干華やかで無地のやつが多い)がうず高く固まってて
下のほうはもう翼とその付け根と血痕しか残ってないのとか
あからさまに重症で絶命してるもので呆然とパニックになりながら突っ立ってると
妹が可哀想だから動物病院に連れて行こうというので
とりあえず息がありそうなものを温泉饅頭みたいに箱につめて
朝八時でまだ開いてない動物病院(呼び鈴が置いてあるんだけど
「猫ちゃんが起きるので朝早くに音を立てないでください」と書いてあって
なるほど奥の診察室の床には子猫が寝ている。患畜かペット化は不明)だし
受付のおばはん(夜勤で今帰ろうとしていたところらしい)は迷惑げだしで
おろおろしてるとメイン病院が休診日のときに通わせてもらってる病院の
先生が出てきてとりあえず診察をしてくれることに。
ぐったりしている鳩はすべて怪我ではなく寿命で死に掛けていて
10羽ばかり見てもらった後に横を見ると妹は姿を消していて
仕方がないので私が診察費三万を払う羽目になる。
(「マジかよ」と「ああやっぱりね」が入り混じった気分)
特に何も言ってないんだけどなんとなく状況を察したっぽい先生に
「まぁお疲れ」的にあんま身にならない気休め言葉を貰いながら
仕方がないので鳩の入った箱を持って家に帰って
「どうするかなあうち猫居るし。残り少ない寿命の鳩を寒空に放置もなんだし
書庫に開け放つぐらいしか思いつかないけど糞やばそう」と悩む夢を見ました。

・リアルに翼と付け根だけの血の滲む鳩の羽が落ちているのを見て数日そこを通るたびに
 「胴体はどこに消えたんだろう」と考えていました。
・妹とは実際には別々に暮らしていますが過去に借金がらみの揉め事がありました(貸した側です)
7:2017/02/15(水) 00:36:54.47 ID:
黒い毛がlボロボロの虎に追いかけられ
コンビニに逃げ込んだ

ところで目が覚めた
8:2017/02/15(水) 11:57:29.77 ID:
8年前くらいにケンカ別れした親友となぜか買い物、自分にスキンケア商品一式買いました
その子にも好きなの選んで良いよと一式選んでる様で場面が変わりました
その子がいなくなりレジに行くと代金は私が払うとこになっており一式なら1万くらいだろうと思っていたら100万のアメジストジュエリーを買ったとのこと、今月の支払いは22万ですと言われパニック
電話でその子に泣きながら謝って宝石を返す様にお願いしました
それから家に持って来てくれたからありがとうありがとうと泣きながらハグ、返しに行く言い訳を練る作戦タイムを経てなぜか大学へ行くとゾンビであふれており構内に隠れているところで目が覚めました

よろしくお願いします
9:2017/02/17(金) 12:09:30.13 ID:
なぜか裸のおっさんと添い寝してましたが途中でなぜかこいつうんこ漏らしてんじゃね?と気がつきライトで照らそうとするとそいつがケツをかき、消化不良の玉ねぎを枕に投げてきました
そこにGacktがきてなぜか鍋パーティに
うんこ漏らしたやつのことを思い出しずっと笑っているとGacktに叱られました
みんなでゲーセンに移動すると見知らぬ女子が金正男と結婚しようと婚活してました
10:2017/02/18(土) 16:06:46.44 ID:
早く夢占いの結果出してよ!
11:2017/02/20(月) 16:42:08.99 ID:
>>8
なんか色々、追い詰められてるんじゃ…
いっぱいいっぱいだったりするんじゃないかな。
友人との関係、大学での人間関係とか生活費とか。



占いは好き。夢占いはしませんがw

夢で鰻重4つ。料理人が作り過ぎたのを「よし。後で食べよう!」と取られない様に隠してて、「いざ、食べよう。」と蓋を開けたら…たれの染みたご飯しかない!
そして、他のお重を開けたら鰻が減っていて、ムラムラ怒りの炎が…という夢を
今朝、見ました(笑)

どんだけ、食いしん坊な私か!と微笑ましくなりましたw 当分、鰻重を頂く予定はありません。

夢占い、お願いします。
12:2017/02/21(火) 12:41:39.23 ID:
夢占いお願いします

友だちがドライブの途中で疲れて寝てしまい、助手席から一生懸命ハンドル操作してお祭りの人混みを避けました
パレードの列を牽制する紐にじゃれついてる犬のような猫が手にじゃれてきて人間の言葉を話してきました
お祭りの出し物は音楽に合わせてバズーカ撃ちまくる派手なやつでした
13:2017/02/24(金) 01:53:37.35 ID:
夢は自分の思いではなくて、霊界からテストとして送信されているものだよ。

例えば、人の行動の変化の裏にはいつも憑依的なものはあるんだけどね。
2000年以降は、地縛霊が人に話しかける事が許可されるようになったから、
人の話し声など聴こえる人は多いかもね。

http://plaza.rakuten.co.jp/thisman/
14:2017/02/26(日) 11:30:10.02 ID:
あんまり人好きのしない内容ですが、知らない異性の同性愛者になる夢を見ました。恋人がいて、同棲をして、未成年らしくて結婚はしていませんが、恋人や夫婦らしく過ごして、すごく幸せな気分です。ホテルに行こうか、というところで終わります。
気分が向いたらで構わないので、占っていただきたいです。
15:2017/02/26(日) 14:23:18.31 ID:
なんで>>1は全然出て来ないんだろう
だいたい夢占いスレは他にあるのに

【夢占い】夢を鑑定してほしい part4
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1462081278/


引用元:




■PR■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




よく当たる★占いデスティニー★
有名占い師多数「本格個別占いオンライン鑑定」
今なら無料登録で更に4,000円分の無料サービス中!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■PR■
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR